topimage

2017-08

 - --.--.-- --


イヤマフ、欲スィ!! - 2009.09.08 Tue

イヤマフルル

勤め先のショッピングセンターでふわふわファーのイヤマフを見つけて、欲しくなった幸坊です。

作業の合間にらくがき・・
色の仕様が違うのですが、カルタの女の子です。
名前はルルにしました~
ぽき様、ご協力ありがとうございました^^

イヤマフ既に一個持ってるんだけど欲しいな~。
値札見たら4、5千円くらいだったから『買える!!』って思ったんだけど。
寒くなる前に買わないと売れちゃうかしら。

先月のお給料がまだ余ってるから、ピアノの発表会用に何か小奇麗な服でも調達しようかな~♪

街へ出て、普段は(お金が無いから)お買い物できないようなお店で買っちゃおうかしら。
奮発、奮発~(●´▽`●)♪


秋冬の服ってかぁいいからいいですねvv
でも、その前にジャック(家の犬)に噛み千切られたビルケンシュトックを何とかしたい・・・!!

● COMMENT ●

ビルケンシュトックって何かなぁとググってみたら
かわいい靴のことでしたか!^^おしゃれさんだv
わんこ飼ってらっしゃるんですね♪
何か新調されたらその服着た幸房さんと
ジャックたんのツーショット絵とか見たいなぁ
(なんて図々しいw)



もっちさん☆

拍手コメントまで頂いてありがとうございます^^
ルルちゃんはみんなの妹です(マジか)

そうなんです!私は白い3連ストラップのサンダルを愛用していたのですが・・・
ストラップを一本ジャックに食いちぎられてしまいまして(涙)
ぷるぷる・・今更怒っても、こいつは何で怒られてるのか理解はできまいと、
せめてもの仕返しに、ちぎられたストラップでぺしぺしビンタをしておきました(意味ねー)

家のわんこはジャンボのジャックたんと、じじのジョンたんの二匹です♪

おほ・・多分そのツーショット絵はかなりカオスなものになると思われます(;´▽`)
ジャックたんはスケベ犬なので、傍に立つと必ずスカートをめくってきます(苦笑)

スケベ犬wwwwwwwwww(草多いw)
きっとなんでペシペシするんかなぁって
ジャックたん思ってますよ^^
2匹いると散歩も賑やかそうですね♪

スケベですよ(笑)

スケベでスケベで困ってます(苦笑)
家族以外の人には、しがみついて腰振るし(ちょ、自重)
直すしつけとか誰か教えてくれないかなぁ・・・・・・

2匹で散歩すると、ジャックたんがジョンたんを襲撃するんで(じゃれているだけだと思うけど、体格の差が半端ないのでシャレにならない)、一匹ずつ行くしかないんです(汗)
ジョンたんも15歳と高齢なので、なかなかジャックたん相手では大変ですね^^;

またワンコのイラストでもUPしようと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/69-3199a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10万円以下で買えるパーティドレスってどゆこと? «  | BLOG TOP |  » 自画像、描いてみた。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

