topimage

2017-11

 - --.--.-- --


背景突入、その前に - 2011.09.23 Fri

怪奇探偵倶楽部第二話 クリーンナップ

なんか今回の2話目、怖い顔が多いような(苦笑)

生きてる人間も死んでる人間も、怖い顔してるシーンが多くて描き難いです^^;
スミマセン、描いてる人間が一番びびってますww


こんばんは、幸坊です。




ちょっと予告的な意味合いも込めて、複数コマを投下w
このシーンの顔は、まだそんなに怖くないです^^;

どうも私、本気で怒った顔とか見下した顔を描くと相当に威圧感を放つらしく、
描いてる本人が一番ダメージを食らうという駄目っぷりですww
本当に、シリアスシーンは慣れない・・・・・・(;-_-)


作業の進捗ですが、人物のクリーンナップは終わりまして
今日から背景を埋める作業に取り掛かっています。

一応、27日までに背景を描く予定ですが
前の記事でも書いたように、仕上げのお手伝いをしてもらう準備を27日日中には完了しないといけないので
少し予定がずれ込みそうです。

まぁ最終的に、10月1日か2日には仕上がればいいって事でw
その後は、締切までにひたすらに印刷データにする作業!!\(^o^)/
・・・早めに原稿終わらせたいな(苦笑)



原稿に取り掛かってから10日以上、ほぼ昼夜逆転の生活を送っていたのですが
いい加減疲れました・・・ww
流石に体調が優れなくて、食欲まで減退してきたので
今日は昼間に活動しています^^;

今夜も出来るだけ早く寝て、明日も昼間に活動したいなー・・・
昼間ってあんまり集中力無いんだけどね><

早く原稿終らせてランデブーしたいよぉww





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆

さるこ さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
オヤジ描くの大好きですvvやっぱり大人の男は良いですね~ww^q^
最速で原稿を描いているので、完成までもう少々お待ちくださいね^^
製本の準備が終わったら、ブログの方に先行でUPしますので☆
いつも温かい応援コメント、ありがとうございます(●>ω<●)vv




きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)♪♪
オヤジ好きのきよよんさんのお出ましだぁwww(おまww)
静流さん良いです・・やはり若造とはオーラが違うvv
あと体つきも(お前もかww)
静流さんに悪戯して怒られてみるのも良いかもですよvvv(他人の親なのにww)

私の方から、ぽき様にお手伝いの依頼をしました^^
ぽき様の家のPCにもフォトショップが入っているので、
データを渡して自宅で作業をしてもらおうと思っています(そっちの方が作業に集中できると思うので)
きよよんさんがお手伝いをしに来てくれたら、テンションが上がりそうだぁ♪♪
消しゴムかけ・・私、枠線とフキダシと効果音以外は全て鉛筆で描いているので、消しゴムかけは出来なさそう(苦笑)
きよよんさん、私の話し相手でww(いいのかそれでww)

私も17ページをまとめて描くのは久々です^^;
なかなかにキッツイですww^q^
もうあと数日の勝負なので、頑張っていきたいと思います!!><

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/683-7daaf393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背景素材作成中 «  | BLOG TOP |  » 人物クリーンナップ あと4ページ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

