topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


人物クリーンナップ あと4ページ - 2011.09.21 Wed

怪奇探偵倶楽部第二話 クリーンナップ

オヤジを描くのが楽しすぎるwwww

いかん!ここまで細っこい若者ばかりだったから、ここで欲望が・・・www^q^
静流さん存在感ありすぎです(苦笑)


こんばんは、幸坊です。




クリーンナップを予定通りに終わらせるのに必至で、更新が飛び飛びでしたね^^;
あと4枚、今夜で終わらせたいのでもう少し根を詰めようと思います。

そして書き忘れていた事が1点。

私ブログで作画枚数16枚って書いたと思うのですが、
1枚ネームをカウントし忘れていて、実際は17ページでした(苦笑)

下描きの途中でそれに気付いて、ちょっと気が狂いそうになったww


今夜でクリーンナップが終わったら、次に背景を詰めていくのですが
背景がある程度埋まってきたら、先に何枚かデータを作って
近くに住む、ブログでもお付き合いしています天野ぽき様に、アシスタントを依頼しようと思います。

デジタルでトーン処理をする部分を色分けする作業に時間が掛かるので、それをしてもらおうかと。
勿論、何かお礼をしようとは考えていますw

アシスタント無しでも何とか大丈夫かもとは思うのですが、何かがあってからでは遅いので^^;
いや~、近くに絵を描ける友人がいたらとても助かります*^^*


おぉっと・・そろそろ日付が越えそうなので、今回はこの辺で☆




拍手あるがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事です!お待たせしました><

ではではまた次回です☆☆




きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
ちょっと作業が思うように進まず、お返事が遅くなりました><
これはこれは・・・長い間住み込みお疲れ様ですww
今日はケーキを買ってきたので、どうぞお茶と一緒に召し上がってください(もてなしてるww)

コミティア当選おめでとうございます&ありがとうございます^^☆
ふふふ・・実はあの電話した後、私も夕飯まで眠りこけてたんです(苦笑)
思えば電話をしたのも、家族以外の人と長時間話をしたのも久しぶりでw
その後、まだラフの状態だったゼンをせっせと描きましたww^q^

あ、ポピー教室のおばちゃんですねw(先日、コクリコ坂からの試写会のハガキをくれた人です)
ポピーのおばちゃんは結構テンション高めに話をするのと、あと笑い声の入るタイミングが本当にきよよんさんと似ててwww
きよよんさんまだ若い方だろうに、おばちゃんと似てるっていうのもどうかと思ったのですが・・思わずww
でも年齢関係なく、きよよんさんもポピーのおばちゃんも、私の好きな人である事に間違いは無いですvv

いや~長電話すみません^^;
でも本当に、楽しいお電話でした♪♪
当日お会いするのがとても楽しみ・・vv
ちょっと気合入れて、前日に祐喜君の髪型にしていこうかしら(まじかww)


友達との事・・今でも、歌詞の『ずっと』は、鼻で笑う事が多いですが
それはあくまで、若い人や学生に向けた歌詞だな、と思うからです。
円熟した歌詞の『ずっと』は、未来ではなく、願いを書いているのだと思います。
『ずっと』なんて存在しない事は知っていても、『ずっと』であって欲しい。

私は今まで、他人に騙されたりこじれたりする事は、恥だと思っていたんです。
他人を見抜けなかった自分の恥だと。
だから、疑う事は賢い事だと思っていました。
でもきよよんさんを信用しようかどうか考えた時に、その恥は自分が思っているだけの事で
実際は意味を持たないと思ったんです。
後々の事なんてどうでもいいじゃないか、とりあえず直感を信じてみようと。

きよよんさんからの申し出があった事によって、私も人との付き合い方を考えるきっかけになりました。
こちらこそ、ありがとうです*^^*
先の事よりも、今の出会いを大切に、ですね♪♪
きよよんさんと出会った事、人生の中でも数少ない出会いだと思っていますよ☆




遙麒 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●´∀`●)♪♪
ちょっと作業がはかどらず、お返事が遅くなってしまいました^^;

筋肉サイコーー!!イエァーー!!!(落ち着けww)
ムキムキとは言えど、やっぱり人型を留めている程度でないとですね・・・ww
私個人の趣味になるのですが、実は細マッチョっていうのもあまり好きではなくて
少し体格的にゆとりがある方が好きなんです(薄っぺらいのに筋肉ムキムキは頼りなくて^^;)
腕と肩、胸周りに比較的ボリュームがあって、ウエストはキュッと締まっててですね(これ以上語らせたら収拾つかなくなるぞww)

ゼンめっちゃかっこいいですよね~><vv
きよよんさんのところに、バッチリ愛人申請してきましたよww本気でww
こう・・描きながら体全体を触る妄想を(やめろww)
抱きつきたいありがとうございます!!ゼンの前と後ろから、一緒に抱きつきましょう(えww)
こんなピッタピタのコスチュームを着てるのが悪いんだ><まるで襲ってくれと言ってるようなもんですvv

オリキャラって、居る人からすると当たり前なんですけど
居ない人からすると難しいですよね><
遙麒さんももし看板息子とか創られたら、描きますよ^^vv
うちの祐喜君も、たまたまブログでやった『男子学生バトン』っていうのから生まれたキャラですしww
居たら居たで楽しいですよ^^♪




はやせ ゆう さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)☆☆
ゆうさんお久しぶりです!!元気にしておられましたか?^^
またブログに帰ってきてくださって嬉しいです♪♪

私の趣味オンパレードで描いたのですが、良いですか!?ありがとうございます*^^*

>筋肉ってやっぱり絵の演出だと思いますので、顔とたくましい雰囲気がとてもあっていて
↑これ、すっごい分かります。
顔が優男なのに、体は別人みたいにムキムキとか女性向けのイラストにあって、
ああいうのは見ててもおかしいと思うんです><

kiyonさんのキャラのゼンは、顔つきもりりしくて体つきもたくましく、かつシャープな印象があったので
それに沿うように描いてみました^^
多分、キャラとしてちゃんと纏まってるからでしょうね。
実際、頼りになるカッコイイ主人公だから、私もそのように描けたのだと思います><vv
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/682-d150d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背景突入、その前に «  | BLOG TOP |  » クリーンナップが強敵だた^q^

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

