topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと遅くなりましたが - 2011.09.17 Sat

ゼン

少し遅くなりましたが、きよよんさん
ブログ2周年&5万HITおめでとうございますvvv


昨日からせっせとお絵かきしていたのは、『☆日々精進☆』kiyonさんのオリジナルキャラ『ゼン』でした~\(^o^)/☆


おはようございます、幸坊です。




こちら文字無し拡大版です↓↓

ゼン 拡大版

筋肉!!筋肉!!( ゜∀゜)o彡゜

ゼン!!ゼンかっこいいよゼン!!!!(*´Д`)ハァハァ

実は私、ゼンが描きたくて下描きを早く終わらせたんです・・・ww
きよよんさん(私はいつもkiyonさんをきよよんさんと呼んでいますw)のブログでゼンを見てから、
このムキムキを一度描いてみたくて・・・vv(そこww)

大丈夫!!既に愛人申請は済んでいます(全然大丈夫じゃねえww)


さぁ!!閻ちゃん嫉妬してぇ~www(wwwwww)
・・・え?何??ちょっとは男に抱かれて色気出せ??
閻ちゃんのひとでなしぃ~~~!!!!(何だこの茶番はww)

いいんだ・・うちの旦那なんて何人の女と寝てるか分からないから、私も浮気するんだ・・・ww
あっ!!ちょ、皆さん引かないでえぇぇ(もう遅いww)



ハイ、話を戻しますw

ちょっとゼンのデータがあまり無いので、私のイメージが間違っていたらスミマセン^^;
一応無口なクールガイで格闘すると聞いているので、それっぽくww

ゼンの年齢を知らないのですが、一応20代前半のつもりで描いています。
20代後半になってくると、ちょっと筋肉の付け方が変わってくるので・・・


アレですよね、腹筋ってどこまで描いていいものか迷いますよねw
モロで腹筋描いてしまうと、何だかグロテスクな感じになるような気がしません?

私はいつもその判断を決めかねるので、あまり腹筋は描かないようにしているんですけど
今回はこんな感じで、服の上から腹筋の隆起が分かる程度にしてみましたw
ピッタピタな服って反則ですわ(´ハ`)ブバー


怪奇探偵倶楽部を描いていると、筋骨隆々の成人男性が不足してしまうのでついつい爆発www\(^q^)/
欲望注ぎ込みすぎてウエストの細さが極限になりました(これでも少し修正していますw)
だって、描いている間は襲いたいって事しか考えてないもん(やめろww)

こうやって一度描いてみる事によって、じっくりとキャラを堪能するんです・・・vv(なんかいやらしいぞww)
あっ!!きよよんさん引かないでえぇぇぇwwww^q^

イケメンで格闘してムキムキなんて、素敵すぐる・・・ハァ・・・・・・vv
描き上げた勢いのままに更新してるので、今から至福の気分のまま寝ますww


きよよんさん、どうぞご自由にお持ち帰りしてくださいね*^^*




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

あと追記にゼンのアップも置いておくので、メンチ食らわされたい方はどうぞww

ではではまた次回です☆☆




※クリックでさらにアップになります☆
ゼン アップ




では、拍手コメントのお返事ですvv


遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
イベント当選の喜びを遙麒さんにも分かち合って頂けるなんて・・感涙ですvv
はい!これでわだかまりも無く、二人で気持ちよくイベントに参加できます☆
後は個人の出し物をしっかりするだけですね!そこが一番困難なような気が(以下略)

うーん・・ネット越しとか、遠巻きに接しているとそうでなくても
近くになると、その人の本性が見えてしまってこじれる事もありますよね^^;
もちろん、その人の人間性がブログ等にそのまま出ている事もありますけどw

私ときよよんさんも、未だ実際に会ってはいないので何ともですが
少なからず、良い出会いなのではないかなと信じています^^

作業は一応、予定通りに進んでいます♪
今日もこれから続きの作業をします!目指せノルマ達成☆

さすが遙麒さん・・締まった体に目をつけましたね!?◇ω◇キラーン
細っこい少年ばかり描いていると、ついつい欲求がね・・・vv
きよよんさんへのお祝いイラストではありますが、私が存分に堪能させて頂きましたww^q^
そんな上目遣いで睨まれたら私キュン死してしまう(お前もかww)
  



さるこ さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)♪♪
イベント当選しました~!!お祝いありがとうございます><vv

頭がくらくら!?お疲れでしょうか?心配です><
私も夏場とか、よく頭がくらくらするんです。何も出来なくなって困りますよね。

表紙を褒めてくださってありがとうございます*^^*
透明水彩で描いて良かったですvv
漫画の世界を、表紙で少しでも感じて貰えたらと思います♪

さるこさん、巽巳のファンですか!!!
私も巽巳が大好きなので、これから頑張って活躍してもらおうと思います><vv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

愛してます!!^3^ちゅううううううううううう(やめれww)

びびびびびびっくりしました☆
本気で画面にかじりついて『なななななぁああああ!?有り得ない奇跡が起きてるよぉ!?』
きゅ~~~~~ん☆
『ゼンがいる!!!!!!!!!』と絶叫です><vv

周りに『(パソコン)みてみてww』の連続www
連日の興奮しすぎで・・・今、倒れてた・・なんて恥ずかしくて言えないw(言ってるしww)

(あぅ!メール了解です!眺めすぎてる間にメールが入ったので、今拝見してるゼンもキープして、もう1度入室し直してGETします^^、そしてコメントせずになんていれない。煩悩が許さないvv)


私のゼンが・・まさかの100億倍かっこいいイケメンに変身です!!
ムキムキで美青年!うちの子と思えない/////
惚れる、絶対付き合うw♪♪
まさにゼンは23,4歳です。凄すぎる、、幸坊神(神降臨ww)


10代まで軍にいてた設定なので、どうしても20代になるのですが、その通りすぎる観察眼。
半端じゃないです!!そして。。30近くでもない。まさにww
ゆきんぼーゼン様(勝手に命名)腰骨、腹筋が最高、これぞ理想そのものですvv
きゃぁああああ////
アップでさらに卒倒!!!!!!!がふぅううううう(いろんな臓器がお口から逆流中ww)
何気に銀細工と金を混ぜてるのも分かってる!?設定ではメッキじゃないんだ^^

はぅう!?
お祝いありがとうございます!!!!!お祝い&昇天サプライズ、最強です☆
(うっかりココまで心が奪われてて、伝え忘れたww)
あ・・・・・お祝い絵の方には幸坊さんの生霊が降臨、かわえええええvv
(表現が失礼だぁwww)
色の効果が熱血少年漫画な空気で好きだぁ・・ゼンのクールな熱さが伝わる。。
私の表現したかったゼンです。めっちゃ感動しました!!

閻ちゃん心広!?・・・海より寛大だ・・・私のダンナに(ry
浮気を超えてハーレムだね、閻ちゃん。仲間に入りたいww(こらww)


・・・・・ご相談なのですが
このゼンを私の嫁にください!!!!!

・・・・・・・・3D映像にして抱っこ・・・じゃない!!(しそうだぞ^^;)

ブログでのお披露目許可・・よろしくお願いします!!


このゼンと幸坊さんの心を励みに漫画も頑張れそうです(T T)
ブログをしてきて、よかった。。本当に心から思いました。
これからも、、末永く共にいてほしい。『ずっと』じゃなくても幸坊さんの想いが続く限り側に。。。

(とてつもなく長くなりました。すみません!!)

きよよん さんvv

サプライズお祝い成功です☆☆
周りに『見て見て』攻撃!?まさかの羞恥プレイwwww^q^
しまったぁきよよんさんの周りの人に、私の欲望を見られてしまったあぁぁぁwww(お前が描いたんだろww)

ゼン、喜んで貰えて良かったです^^♪私の欲望も満たされたし(それは言わなくていいww)

メールで送ったミスの件なのですが、最初にUPしてた方は、バックのZENの文字の人物にかかっているところを一部消し残していて
ゼンの眉間の辺りに、ちょろっと紫色の線が残っていたんです^^;
引きだと分かりにくいんですが、アップだとさすがに分かる!!と思って、
大急ぎで直してUPし直しましたww


ゼンはめっちゃイケメンなイメージなので、私が思った通りに描いたまでですよ(●>ω<●)
きよよんさんちのゼンはめっちゃカッコイイ!!そしてムキムキvv(そこ外せないのなww)
もう是非隣りで寝たい(コルァww)

20代前半で当たってた!良かったww
描いている時に、10代まで軍にいたっていう設定は忘れていたのですが
(軍にいたのは覚えてたのですが、10代までっていうのは記憶の外ww)
きよよんさんの描いてたゼンの全身図を見て、何となく20代前半以外は当てはまらないだろうと思ったのです。

でもちょっと私の観察眼も甘かった!21か22だと思ってたww
ちゃんとその年齢相応に見えるのは、キャラのデザインや設定がちゃんとしているからですよ*^^*
何歳なのか、はたまたどんな性格なのか見た目で分からないキャラって山のように居ますから(そういうキャラは描きませんw)

20代前半の男の人は、ムキムキでもコンパクトな筋肉の付き方をするのですが
20代後半~30代になってくると筋肉に厚みが出てくるので、ここだけはこだわりたかったんですw
私にとって20代前半のムキムキはゼンで、20代後半のムキムキは閻ちゃんなので・・・ww(そうだったのかww)
どんだけ筋肉好きなん自分www\(^q^)/

腰骨・腹筋・・ここがゼンを描く上で、きよよんさんが一番欲望を注いでるところだろうと思ってww
てゆうか、本当にこのピッタピタのコスチュームがエロ過ぎですよ(苦笑)
描きながら、あらぬ事を沢山妄想してしまうwww^q^
ゼンの付けているアクセサリーが、多分一番手を抜いてはいけないんだろうなと思って
銀と金細工はちゃんと分けて塗るようにはしました♪

やっぱりゼンのイケメンを見て頂きたくて、アップを投下vv
皆さん、ゼンにメンチ食らわされてぇ☆(おまww)


お祝い絵の方には、私の生霊が降臨して、ほんのりマヌケな仕上がりになっていますww
色はメリハリを効かせて、アクションしそうな感じに仕上げました☆
『ゼンは戦うんだぞ☆』っていうのを強調!!
戦う男はカッコイイのだ><vv
お祝いイラストというのを忘れるくらいに心を奪えて良かったぁぁwww\(^o^)/

うちの旦那は堂々を浮気しやがるので、むしろ爽快ですww
どうせ私は妾だよ・・・でも私からは旦那vv(こいついよいよ病気だww)
あ、良かったらきよよんさんも妾に(誘うなww)


ゼン、どうぞ嫁に貰っていってくださいvv
遠慮なくブログUPしてください!このゼンはきよよんさんのものです><vv

3Dゼン!?何それ欲しい(お前もかww)


ちょっときよよんさんを興奮させすぎて、活動の邪魔をしてしまうかもと思ったのですが
励みになったら嬉しいです*^^*
私も、描いて楽しい贈って喜んで貰えて、とても良かったですvv

はい!こちらこそ末永く、ずっとの保障はできないけど、
出来る限り末永くお付き合いして頂きたいです(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/680-09d716ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリーンナップが強敵だた^q^ «  | BLOG TOP |  » お絵かき楽しいお^ω^

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

