topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵かき楽しいお^ω^ - 2011.09.16 Fri

お絵描き途中

下描きを予定より一日早く終らせたので、
息抜きにお絵かき中です\(^∀^)/☆


やばい・・誰を描いているか、分かる人には分かってしまう・・・w
いや、似てないからバレないかww

今夜中に完成させて次回UPしようと思います☆


こんばんは、幸坊です。




今日は、ブログで仲良くして頂いている『☆日々精進☆』のkiyonさんと電話会談(?)しました!!\(^o^)/

あ、その前に重大な報告があるのです。


関西コミティア、見事に当選しました!!!
私とkiyonさん両方ちゃんと当選しまして、これで晴れて合同参加する事が確定致しました☆
今日のお電話は、イベントに関する事と当選の喜びを分かち合う(という名目のw)お電話なのです♪


私が電話に出て最初のkiyonさんの印象が、『ポピーのおばちゃんと話し方が似てる』で
衝撃を与えてしまったかも知れませんww(苦笑)
のんびり話す方なのかなと勝手に想像していたのですが、思ったよりハツラツと話す方なんだなと思ってw

ブログでやりとりしている時から、話のベクトルがよく合う方だったので
初めてのお電話でも楽しくお話できました*^^*

漫画の話もしたのですが、同じ意識でお話が出来てビックリ!!(漫画家志望の方でも、同じ意識ではお話できないです)
久々に、人と話しをして血が騒ぎましたww
いやぁ~コミティア当日が非常に楽しみになってきました♪


ただ一つ気がかりは、長電話をしてしまったのでkiyonさんの方の電話代が心配なだけで・・・(苦笑)
電話した後に母に釘を刺されましたww^q^
今度は私の方からお電話するとしますww



で。ここでちょっと裏話をするのですが、

kiyonさんから一緒にイベントに参加したいという旨のお話を受けた時
やはりそれまでネット上でのお付き合いだけだったので、信用しようかどうか、実はちょっと考えた事がありました。

騙す騙されるの話ではなく、やはりネット上と、そこから抜け出した本人とでは差がある事が多いし
それによって関係がこじれてしまうのも寂しいものがあるからです。
何より、ネット繋がりでなくても(個人的に)気持ちを裏切られる事がしばしばあったので、
私はあまり多くの人を信用しないようにしています。

でもやはり大切なイベントの事、信用しない相手とは出る訳にはいかないし
信用する、しないの中途半端っていうのは、何だか自分が嫌な人間に思えてしまいます。


色々考えましたが、最終的には
『今kiyonさんを信用するのとしないので、もし後々何かあった時に後悔するのはどっちか』
という事になって、私の気持ちは
『信用しない方が後悔する』と出たので、私自身の責任で信用する事にしました。


kiyonさんのブログでも同じ事をコメントしたのですが
リアルでも何でも、今現在仲が良い人と、これからもずっと仲が良いままで居られるとは限りません。

時間の経過と共にお互いの気持ちにも変化があるので、仲がこじれたり
自然と離れてしまう事もあると思うのです。
『いつまでも友達だよ』という歌詞がよくありますが、私は大抵鼻で笑いますww

でも、しばらく離れていた友達と久々に逢ったら、変わらずに想ってくれていたなんて事もあります。
それぞれに体も心も大人になって、でも好きだったところが変わっていなかったら
時間を飛び越えて、再び関係を深める事もできる。


人の付き合いに『絶対』っていうのは無いのですが、
私は自分の目で見定めた人は、後々こじれる事も覚悟してお付き合いします。

自分で決めて信用した人だったら、もし別れる事があっても納得できる。
『ねー』って合わせているだけの関係は、長く続いても私にとっては意味の無いものです。



久々に長く語ってしまいましたww

とりあえずはイベント当選して、kiyonさんとお話できて楽しかったよーって事です(無理矢理まとめたww)
それでは今回はこれにて☆




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)vv
もう本当に、作業予定ガッツリです><
とりあえず当面の試練だった下描きが終わってホッとしてますw
しかしですね、一番油断が出来ないのは人物が終わってその後の仕上げだったり・・・^^;
漫画って恐ろしい!!(苦笑)

表紙、本当は一人多かったんですww
クリーンナップ前の下描きで初めて妖怪達が入ったのですが、
どうもあの鴉天狗だけが浮いてるような感じがして(画面バランスもイマイチのような;)
得した気分だなんてvvそんな事を言われたらこっちが得してしまいます(*´∀`*)
昔はガッツリアナログカラー工程してたんだけど、もう一度やってみようかなぁ・・・
ニート期間がちょっと延長になりそうなので、また工程するかも知れませんww

下描きが薄くて見えな・・・見ちゃらめぇぇぇwww(だったら載せるなよww)
下描きを一日早く終らせたので、ちょっとした休日です♪
その休日をお絵かきで埋める私って・・・(苦笑)
これからクリーンナップに入るので、作業期間を縮められるように頑張ります><
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/679-8bda7357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと遅くなりましたが «  | BLOG TOP |  » 下描きあとちょっと

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

