topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんか忙しいおwww^q^ - 2011.09.13 Tue

幸坊原稿で多忙につき、
ここしばらく更新内容がライトになりそうです\(^q^)/


予定を組み直したけど、思った以上に時間が無さそうだよわぁい!!(苦笑)
どうやら9月一杯はカンヅメのようです^^;


こんばんは、幸坊です。




下描き中でUPするものが無いので、表紙のラフと下描きでもw

こちらラフです↓↓

※クリックで大きくなります
表紙 ラフ


そして下描き↓↓

※クリックで大きくなります
表紙 下描き

下描きの時点で鴉天狗がいたけど、何だからしくなくて退場していただいた(苦笑)
そのかわりに猛犬注意の張り紙が入りましたww

私は一枚の紙にじっくり描き込む集中力が無いので、トレスを重ねて細部を描き込みます。
今回はコットマンの粗目に描きました。敷いた水の持ちが良く、塗りやすかったです*^^*


そして、作業日程もおおよそ決まりました。

今夜~16日 下描き
17~21日 人物クリーンナップ
22~27日 背景
28~10/1 仕上げ

の予定でいこうと思います。
はい、カツカツですww^q^

10/8入稿っていう予定だったのですが、それはあくまで会場に搬入してもらう上での予定ですので
自宅搬入の事も考えて、少し早めに10/6入稿の予定で考えています(まだ予約を入れてません)

少し様子を見て、作業が押すようであれば会場搬入でいくしか無さそうです。
在庫が沢山余ると持って帰るのが大変なんだけどね^^;


下描きは日数が少ないので時間を削るのは難しそうですが、
背景辺りで何とか時間を削る事ができれば、と考えています(休み欲しいww)

まぁ日程押したらここに泣きにきますww



今回もメモ書きみたいな更新でスミマセン^^;
それでは今回はこれにて☆



拍手ありがとうございます!!
拍手コメントお返事、追記にて順番に書いていきますvv
明日の更新はお休みすると思うので、合間合間に書きますね><

拍手コメント、追記にて書かせて頂きましたvv

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
表紙完成しましたよ~♪♪これで恥ずかしくない製本ができる><vv
えへへ~通販の方はもう少しお待ちくださいよ~ww幸坊は今原稿でヒーコラ言ってるところなのでww^q^
通販は大体、11月になったら始めようと思います^^☆
またブログやツイッターで正式に告知しようと思うので、もうしばらくお待ちくださいね><



遙麒 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*´ω`*)♪♪
これは自分でも思った以上にスムーズに描けました^^vv
多分、今まで描いた透明水彩の中でも、一番イメージ通りに描けたと思います☆

好青年『流』が何だかツボにはまりましたwww好青年wwww
この好青年のドヤ顔がこれですww^q^
妖怪達も、今まで昔の妖怪絵巻を真似していたんですけど
そろそろ自分なりの妖怪を描いてみようと思って描いてみました^^
可愛いですか!?ありがとうございますvv

後は製本をしっかりして、バッチリ遙麒さんの手元に届くようにう頑張ります☆
黒の枠が思いの他使えてビックリですww



けろ子 さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)☆☆
透明水彩、ちょっとずつ枚数を重ねて少しずつ慣れてきたようです^^
怪奇探偵倶楽部は個人的に、全体の雰囲気を重視しているので
アナログで仕上げて良かったと思います♪♪

鬼さん可愛いありがとうございます><vv
ふふふ・・やはり表紙は、誰もが手を出しやすいようにせねばですしね(商売戦略ww)
これからも漫画にイラスト、一杯描いていきたいです☆



きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
表紙きましたよ!!きたきたぁ☆☆
私も驚きの早さでした!ちょっと透明水彩に自信が持ててキタァwwww(お前も落ち着けww)

さすがきよよんさん・・・私が表現しようとしているものを分かっていらっしゃる!!
私がわざわざアナログで描いたのは、この『何か居そうな感じ(幸坊談w)』を出す為なんです☆
実際、色々居る訳なんですけどww\(^o^)/
あまりオドロオドロしいと客足が遠のいてしまうので、看板娘に座敷ちゃん投入☆
女性客はドヤ顔の流に任せた☆(wwwwww)
さらに萌え系方面でない人の為に可愛いw九尾ちゃんや鬼さん達も用意!!
これで死角は無い!!!(こいつ大丈夫かww)

とまぁ商売戦略(?)も兼ねつつ、大半は私の趣味ですww
花は描くの好きだし、彩りを添えてくれるので楽しく塗れました^^
セーターですね、最初凄く濃い色を塗ってしまって、一度色を剥ぎましたwww^q^
柔らかい素材なので、滲みを生かせるように塗ってみました♪

個人的にもそこそこの満足のいく出来で、きよよんさんにも喜んで貰えてよかったぁ☆
これから製本されるのが私も楽しみです><vv
きよよんさんのハートは頂いたアァァァァ(お前もしっかりしろww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/677-6f5423e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下描きあとちょっと «  | BLOG TOP |  » 扉絵制作中

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

