topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆表紙完成☆ - 2011.09.10 Sat

怪奇探偵倶楽部 第1巻表紙

漫画の表紙が完成しました!!\(^∀^)/

思ったより色塗りが早く終わりました♪
時間が空いたので、今夜はネームの続きを描こうと思います^^


こんばんは、幸坊です。




こちら拡大版です↓↓

怪奇探偵倶楽部 第1巻表紙 拡大版

この流のドヤ顔が定番になりつつあるww

なんとなく透明水彩の扱いに慣れてきて、
透明水彩の質感を生かしたら、良い感じに手抜きができて、早く仕上げられる事が判明しましたw

適当万歳です\(^o^)/


一応、季節は春という事を意識して、
背景の蔓植物は『ツリガネカズラ』という、春の花を描いてみました(でないと流の服装と合わないのでw)
でももしかしたら、ツリガネカズラは晩春の花かも知れないね^^;

本当はノウゼンカズラを描こうかなと思ったのですが、ノウゼンカズラは夏の花ですのでw
古い塀に、蔓植物が這っているのが好きなんです♪


それで、表紙用に加工したのがこちら↓↓

表紙

文字を入れたバランスを考えないといけないので、渋々上を切る事にしました><
広告用に作ったロゴが思いの他気に入ったので、これをずっと使用していこうと思いますw

この表紙イラストの全体像は、また何か別な用途で皆様の手元にお届けできたらなと思います*^^*
・・・イラスト集はもう満席ですよ(苦笑)



それでは今回はこれにて☆




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆





きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)vv
『俺、表紙だぜ(ドヤァ)』みたいな顔してる流ですww\(^o^)/
もしかして、自分がかっこよく見える角度を知ってるんじゃないの流wwこのマセガキめwww(ヒデェww)
不適で素敵////流には勿体無い言葉です>//<でもありがとうございますぅぅvvv

透明水彩にも、少しずつ慣れてきたようです♪
今回塗ってて色がはみ出したり、被ったりしたところも多々あるのですが
最終的にはあまり目立たなくなって『なるほどぉ』と思いました^^

入稿の日付が決まりました!!
2週間で13ページ・・・いける、かな?(苦笑)
気持ちが持てば、何とかいける気がします><デジタルのアシスタント欲しい~ww
はい・・作業が続くと、ちょっと弱ったりすると思うので
その時は頼りにさせて頂きますvv

はっ・・・もしかして、作業中に感じていた視線はきよよんさんだったのか(まじかww)
住み込みも大変でしょうに、温かいお茶が入りましたよ♪(もてなしてるww)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/675-78016472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扉絵制作中 «  | BLOG TOP |  » 表紙塗り塗り中

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

