topimage

2017-08

 - --.--.-- --


表紙塗り塗り中 - 2011.09.09 Fri

110909_054714.jpg

少しずつ透明水彩の扱いに慣れてきたような気がします。
透明水彩を扱うコツ・・・それは、一種の諦めですね(苦笑)

端っから、イメージ通りにならないと決めてかかった方が上手くいく気がしますw


こんばんは、幸坊です。




表紙ですが、順調に進めば今夜には完成するかも知れません*^^*
もし完成したら、明日は残りのネームを描けたらいいなーw



話は変わりまして。

CDを買うのに1万ほど出費しようとしている幸坊ですww
amazonとヤフオクの両方でお買い物を・・・w^q^

先日気になったと言っていた天野月子(現在は天野月)に本格的にハマってしまいまして、
アルバム2枚をamazonで、シングル1枚がamazonで無かったのでヤフオクで購入!!
さらにもう一枚、私の愛する笹川美和の1stアルバム(生産終了)をヤフオクで入札♪

物欲っていうか、これは愛です(物欲だww)


いやいや、私は作業BGMは本当に気に入った、私の世界観に合った、
っていうか世界観を構成してくれる曲しか聴かないんです。

昔は宇多田ヒカルをよく聴いて漫画を描いたものだけど、最近は漫画の方向性が変わったせいか違和感がw

決して音楽通では無いんですけど、今は笹川美和と天野月子無くしては創作が成り立ちません。
いやぁ、本当にこのお二方に主題歌作って欲しいです(気が早すぎるww)


昔から音楽は女性アーティストの割合が多くてですね、恋愛歌が結構好きです。
失恋歌や悲恋歌がちょううまいですww^q^

あの、会いたい連発とかではなくてですね
何かもうストーカーまがいとかヤンデレっぽいくらいのが好きですww

それの影響を受けるんだから、私の漫画、相当な危険をはらんでますね(苦笑)


何ていうんですかね、女性独特のねちっこい歌詞が好きなんですよ。
ねちっこくてさらにドギツいやつ。
こんな事を書いたら、笹川美和と天野月子の評価が下がりそうですが^^;
私にしたら褒め言葉なんだけどなぁ・・・w

でもこのお二方は、自分の世界観をとてもしっかり持っていると思いますよ。


そんな訳で、ちょろっと動画貼っておきます~ww



ゼロの調律/天野月子


ゲーム主題歌で、私はプレイしてないのですが、主題歌まじスゲェって思いました。
ヤフオクでシングル買いしたやつですw



平行線/笹川美和


これは本当にどうしようもない悲恋歌です。でもこういうの大好きですww



花冠/天野月子


5分半でこの世界観を表現するのは本当に凄い。
この画像はちょっとイメージと違うので、画像を見ずに聴くのがいいかも知れません^^;
他にちゃんとした動画が無いんだよ・・・w




拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになりますvv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/674-ca93fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆表紙完成☆ «  | BLOG TOP |  » 表紙制作中

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

