topimage

2017-09

 - --.--.-- --


表紙制作中 - 2011.09.08 Thu

110908_174336.jpg

只今、漫画の表紙を製作中です。
透明水彩で着色予定*^^*

今回はちゃんと水張りして仕上げるので、完成まで全体図はおあずけですw


こんばんは、幸坊です。




今後の作業予定についてですが、
入稿締切を10/8に設定しようと思うので、それに合わせて作業していきます。

9/10までに表紙完成の予定で、それ以降原稿本文の方に着手しようと思うのですが
本文の描き方を、今までと変えようかと思いまして。

これまでは、作業をする意識をキープする目的で5ページずつ仕上げていましたが、
そうすると細かいところまで丁寧に仕上げすぎて、かえって時間が掛かってしまうので
描いてるネーム分、一気に仕上げる方向でいこうかと考えています。

今溜めているネームが13ページありまして、それではキリが悪いのでもう少し描ければと思っています。


とりあえず、この溜めているネーム13ページ分の作業予定を。

9/11~13 下描き
14~17 人物クリーンナップ
18~22 背景
23~25 仕上げ

の予定でいこうと思います。

で、追加ネームが多分5ページほどありそうなので、それが間に合うかどうかですね^^;
表紙をさっさと終わらせてネームを描けたらいいんだけどなー・・無理かww


とりあえず今回、個人的メモ描きな記事でスミマセンw
上の予定よりもさらに時間短縮していけたらベストですね^q^

それではこれからブログを更新しながら、作業経過を追って報告していこうと思います☆






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




さるこ さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
日本は、先日の台風が来てから大分秋らしくなりました^^
香港は南の方で、かなり暑そうですね><早く涼しくなって欲しいですね(;´∀`)

PayPal使われるんですね!了解しました☆
私も通販を始めるのが、イベントの終わった11月くらいだと思うので大丈夫ですよ♪
怪奇探偵倶楽部を楽しみにして貰えて嬉しいです*^^*
これから、締切に間に合うように頑張ります!!(●`ω´●)




遙麒 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)♪♪
祐喜君は猫っ毛なので、ワックス使ってもペタンとしてしまうのが不満なようですw
今はすっかりボブ男です(ボブ男やめww)
髪に指を突っ込んで、ぐしゃぐしゃして、そんで匂い嗅いだってください(エスカレートしてるww)

髪が短いと楽なので、伸ばすのって面倒ですよね><
でも伸ばしたら伸ばしたで、可愛いヘアアレンジが出来るのも魅力・・私は三つ編みすら出来ないんですけどww^q^
今流行りのふわふわさせるのも良いですけど、キュッとまとめてかんざしとか挿すのも粋で好きですvv

ブーツたまにカビらせちゃうんですよT T
しかし・・今回はかなり酷い!!(苦笑)
靴箱に色々と坊カビ剤とか除湿剤とか母が入れてくれてるんですけど、それでもカビカビですよ><
でも、何とか綺麗になったので一安心ですw
ブーツの手入れをしていると、秋が来たんだなーっていつも思います*^^*

この黒のブーツ、当初私は全然眼中に無かったんですけど
母が『これ、えぇで』って選んでくれたんです。
お金に余裕があるうちに、長く履ける良い靴を買っておくと後々便利ですね♪(今はあまりお金に余裕が無いので^^;)
『コートと靴だけは隠せないから、良い物を買え』っていうのが母からの受け売りですww

私も植物が育てられないんですよ^^;
このナツメや、その他家に生えている植物は母が全部育てているのですが
植物の世話をするのが好きでないと難しいですね><

木に生ってるのを採って食べるのって美味しいですよねww^q^
最近は、木に生ってるのを見るのが好きで、採るのが勿体無くて結局食べずじまいっていうのも多いですw
一般的にはナツメはあまり味がしないそうですが、母は『リンゴみたいな味がする』って言ってました^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/673-572c265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表紙塗り塗り中 «  | BLOG TOP |  » 祐喜君が何かをぼやいているようだ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

