topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


祐喜君が何かをぼやいているようだ - 2011.09.07 Wed

祐喜君のぼやき

祐喜君が何やらぼやいていますw

昨日は念願の美容室に行ってきました*^^*
本当は先月中頃からずっと行きたかったんだけど、原稿やらバイトやらで行けずじまいでした;

実際の幸坊は、顎のラインで髪を揃えていますw


こんばんは、幸坊です。





昨冬から黒髪に戻して、ずっとショートボブですw

前までは前髪を作っていたんですけど、もうお店でお辞儀をする事も無いので
前髪は長いままにしました^^
祐喜君は男性なので、前髪は少し短めに描いています^^

本当は私、元々癖毛だったらしいんですけど
気が付いたらストレートになっていましたww
でも前髪はうねる癖が残っているので、毎日ドライヤーで頑張って伸ばしています^^;



さぁ、今回は無職一日目の日記ですよww^q^


美容室っていうのはオシャレなスタッフさんばかりですからね、
私も少し秋めいた格好をしていこうかと、靴箱のショートブーツを取りに行ったらですね・・・・・・

110906_172513.jpg

ブーツがカビってるwwwwwwwwwwwwwwwww
フッカフカやでwwwww。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。


私が取りに来たのは別のブーツなんですけど、これ私の一番大事なブーツなのにwwwwww
今までも何度かカビらせたけど、これは酷い・・・・・・ww

母がブーツの中に、防カビ剤の袋を入れてくれてたのにこのザマだよ!!
夏の湿度って本当に強力ですね(;-_-)


とりあえず時間が無かったので先に美容室に行って、
帰ってきてから緊急お手入れしました。

カビを拭き取って、ワックスを塗ったら何とか綺麗に。

110906_174034.jpg

他の革ブーツやパンプスも度々カビるんですけど、
このブーツは本当によくカビます。

母曰く、『本革は美味しいんやろ』だそうですww
いや、他の本革でもあまりカビらない靴はあるんですけど・・・w


このブーツは私が神戸の専門学校に通っていた、一番浪費の激しかった頃に買いましたw
価格も多分、私が持っている靴では最高値ですww
三ノ宮のマルイで母が一緒に選んでくれたのですが、あまり流行り廃れの無いデザインで、4年目になる今もお気に入りです。

ただちょっと足が痛くなりやすいから、遠出には向かないんだなー^^;
去年あまり履かなかったから、今年はちゃんと履きたいな♪



あともう一つ、季節を感じる発見が。

110906_163850.jpg

写真の中央に写っている木は、ナツメという木なのですが
この木、どうやら食べられる果実が生るそうなのです。

そして昨日、横を通ってふと気が付いたのが

110906_164018.jpg

実が生ってる(●^o^●)♪♪

多分、実が生るのは今年が初めてじゃないかなと思います。
熟すと茶色っぽい色になるらしいので、楽しみ♪

そんなに美味しくないらしいけど、木に生っている果実はそれだけで夢があるのです*^^*



えらく無職満喫な幸坊ですが、
作業だってちゃんとしますからね!!(苦笑)

作業予定も何となく立ててみたので、それは次回また書こうと思います。


それでは今回はこの辺で☆





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメント、今から順番に書かせて頂きますvv

ではではまた次回です☆☆




颯 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
怖い話を読んでくださりありがとうございます♪
皆さん怖がってあまり読んでくださらないので、完読目指して頑張ってくださいww
怖い話、面白いと思うんだけどなぁ・・・w




きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)♪♪
うなじ・・・うなじ・・・うなじ・・・うなじ・・・(何か呪文を発しているww)
あっきよよんさんが来たぁvv(wwwwww)
季節の変わり目って特に、和装が恋しくなる気がします♪♪
季節を先取りした柄を着こなすのが、着物のオシャレなのです^^

イラスト集、なかなか良さげな内容になりましたよ☆
いかん、私もきよよんさんに会う事目的なのがばれる(お前もかww)
ここでとんでもないカミングアウトなのですが、漫画よりもイラスト集のサイズの方がデカいのです(苦笑)
漫画はA5サイズで、イラスト集はB5サイズの予定♪
大きめのサイズで見てもらえるのが楽しみですvv

思ったより片付け作業が長かったのですが、無事にバイトが終了しました♪
有給付けてくれたのは本当に良かったです!(給料明細が楽しみだww)
ご友人、お気の毒に!!
大手企業でも、倒産してしまうと未払いの給料は支払われないのですね><
会社が潰れる訳ではなく、その下で経営している店舗が閉店するだけなので給料はシッカリ貰えますw
ご心配ありがとうございます(*´ω`*)きよよんさんの愛が勝ち取った有給だ!!(まじかww)

漫画制作、とりあえず睡眠だけは確保する方向で頑張りますww
10月はじめまで何とか粘る☆




遙麒 さん☆☆
拍手ありがとうございます~(*^∀^*)☆☆
しまった・・・うなじ目当てに描いたのがバレてる!?
着物のうなじって手を突っ込んでみたくなりますよね(何を言ってるんだww)
着物の柄は季節を先取りするのがオシャレだそうなので、秋草と菊で柄を統一してみました*^^*

仕事がやっと終わりました!これからが絶対に負けられない戦いです!!
とりあえず昨夜のうちに、せっせと作業予定を立ててみたのですが
結構カツカツですね~ww
ちょっと漫画の描き方を変えて対応していこうかなと思います><
待っていると言われたら、燃えます!!戦じゃあぁぁぁぁぁぁ(落ち着けww)

漫画の表紙は先に書き下ろそうと思います(表紙の入稿が先のようなので^^;)
アナログで仕上げようと思うので、楽しみにしててくださいね~*^^*
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/672-53e6b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表紙制作中 «  | BLOG TOP |  » 秋

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

