topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


イラスト集の編集したよ - 2011.09.02 Fri

イラスト集表紙

イラスト集の編集が、大体完了しました!\(^∀^)/

これはイラスト集の表紙にする予定です♪

『表紙はフルカラーじゃないの?』って思われるかもですが、
見た目の色彩よりも、私らしさとインパクトを重視しようと思ってこの表紙にしました^^


こんにちは、幸坊です。




前の前の記事で、掲載するイラストの候補をある程度上げたのですが、
12ページの中綴じの予定だったのですが、16ページにしても殆ど印刷料金が変わらなかったので
16ページにしたところ、大体のイラストが収まりましたw

中にはあまり気に入らなくて外したものもあるのですが、上げていたもの以外のイラストも収録していますw


イラスト集を編集していて思ったのですが・・・・・・

閻ちゃんと祐喜君の割合、多くね?(苦笑)

まぁ祐喜君は数を描いてるから仕方ないとはいえ、閻ちゃんに関しては・・どんだけ毎回真面目に描いてるんだww
これも愛ゆえ・・・(はいはいww)

一応、それなりに見れるものをチョイスしてはいるんですけど
あまりにもクオレが不憫だったので、一枚追加しました(苦笑)


またイラスト集を手に取って頂いたら分かると思うのですが、
私は女性イラストは適当に即興で描く事が多いんですけど、
男性イラストは大抵、ちゃんと設定しているキャラしか描きません。

だから特定のキャラに偏るんですね^^;



イラスト集はあと細かい編集をして、怪奇探偵倶楽部の方も編集を進めておこうと思います♪

バイト終了まであと2日!!






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

8月にUPさせて頂いた怖い話を一つ前の記事にて、まとめてUPしています☆
怖い話が好きな方はまとめてどうぞww

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*´ω`*)vv
アイス!!何故みんな祐喜君の食べかけを要求するんだwww\(^q^)/
『じゃあ食べかけあげるから、俺は新しい方食べる』←お前もか祐喜君ww
祐喜君とアイスをセットで・・という事は、遙麒さんは舐める派ですか?齧る派ですか?(それ、いやらしい意味を込めてないかww)
いや・・だから腕を(やっぱりかww)
祐喜君の腕気に入って貰えて光栄です*^^*
祐喜君鍛えてるイメージ無いのに、ついつい欲望に負けてガッシリ描いてしまう・・・w

グロー効果、思った以上に使えます♪
特に簡単な仕上げの時ほど、効果を発揮するような気がします!(ものぐさな私にはうってつけw)
SAIとかは見てないので分かりませんが、フォトショップは簡単に出来るので助かります^^

漫画は考える事も多いし、何より仕上がるまでのスパンが長いのが大変です><
仕上がるまで達成感が感じられないし、他の人から見ても活動の様子が見えにくいので
気持ちを維持するのが難しい(;>_<)
でもここでやめたら後悔するので、頑張って描き続けます!負けん!!

イラスト集の選別、何となくできました♪
祐喜君の後姿も、閻魔様も入りましたよ~ww
かっこいい男がいすぎだなんて・・私日々ハーレムですvv(調子に乗るなww)
沢山作品を収録できそうなので、楽しみにしててくださいね(●>v<●)




きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)♪♪
きよよんさんwwwポッキーゲームならぬアイスゲームですか!!?\(^q^)/
十中八九、棒が喉に突き刺さりますよ!?
なに、それもまた一興と・・きよよんさん強い!!(誰もそんな事言ってないww)
皆、祐喜君が齧っているアイスを欲しがるんだ・・箱入りのアイスを買ってきて、祐喜君に一口ずつ齧ってもらおう(やめろww)

祐喜君、家でも外でも自然体(不真面目)ですww
おかしい・・祐喜君はマメに鍛える性質ではないだろうに、何故そんなに良い腕をしている!?
それは私が欲望に勝てなかったからvv(描いてる方も描かれる方も得してるって訳かww)
祐喜君、きよよんさんのところに婿入りして抱いて差し上げなさい!!(おいぃww)

グロー効果、私の持ってるフォトショップでは簡単にできるんです^^;
持っているお絵かきソフトによってやり方が違うと思うので、ものによっては難しいかもですね><

イラストだと、短いスパンで仕上げて披露できるので
割と達成感もあるし、他の方からの評価も得やすいんですよね。
でも漫画はそうはいかない・・・大変です><
頑張って描いたからといって、その分評価を得られるとも限らない。
それでも漫画を描きたいと思うのは、イラストだけでは表現しきれないものがあるからだと思うのです。

私は自分の思い描く世界を漫画で描きたいと思うけど、
それ以上に、キャラの為に漫画を描いてきたいと思うのです。
私のキャラは、私の漫画の中でしか生きられないから。
漫画の中の彼ら彼女らの為に、完成だけを見て描き続けます^^☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/670-60366039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋 «  | BLOG TOP |  » 怖い話 リンクまとめ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

