topimage

2017-07

 - --.--.-- --


イラスト集制作に向けて - 2011.08.30 Tue

ちょっくらお絵かきはお休みして、おまけイラスト集に収録するイラストを選別してます^^

イラスト集、ちゃんと印刷屋さんにお願いして綺麗に印刷してもらう予定です♪
最初だけの大出血サービスなんだからね!!(なんでそこでツンデレるww)


こんばんは、幸坊です。





昨日ざっと選別して、今のところ以下の候補が上がっております。

【フルカラー】
一周年記念絵
閻魔様(アナログ仕上げ)
2010年クリスマスイラスト
2011年新年ご挨拶
司命ちゃん腰掛けショット
ふとももちゃんねえ
おっぱいちゃんねえ
エプロン男子
おいでおいで祐喜君
祐喜君後姿
まだ上げ初めし前髪の
ティーパーリィ

【単色or2色】
ひまわりトーマ
女の子を押し倒したい
閻魔様 黒シャツ

リメイクヤヨイ
美女に押し倒されるお兄さん
春待ち
秋のたっちゃん

以上、全てリンクを貼らせて頂きましたww


前回に発行した合同イラスト集(The Secret Table)に収録したイラストも掲載して欲しいとの要望があり、
カラーイラストに関しては再掲載しようと思います。

1ページに1カットずつ掲載するのではなく、1ページに複数カット掲載したり
思い入れのある作品は大きく載せたりして、レイアウトを調整していこうと思います。

単色や2、3色のものも結構お気に入りがあったりするのでそちらも掲載しようかとw
フルカラーだとつい気張っちゃいますからね、単色の方がイキイキと描けてたりするんですよww


ちなみにですね、メインの怪奇探偵倶楽部の表紙を書き下ろすかどうか考えてまして、
もし書き下ろしたとすれば、TOPに上げている流と巽巳のイラストも収録しようと考えています。
書き下ろせなかった場合は、TOP絵が表紙で^^;

・・・折角だから書き下ろしたいよねーww
まぁ、時間との闘いになりますね><


上に挙げた候補が全てイラスト集に収録される訳ではないと思うので、
もし『これを掲載して欲しい!!』っていうご要望があれば、お知らせくださいw
載るだけでなく、大きく掲載されるかも知れませんww



・・・それにしても、私の絵のファイル名酷いね(苦笑)
ああ見えて、一部変えてるものもあるんですよww^q^






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになりますvv

只今8月末まで、ツイッターにて一日一怖い話を実施中です☆
昨日UP分はこちら↓↓
8/29 理系の先生
このお話はネタですので、怖い話が苦手な方もうどうぞ♪

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/668-8cf8f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます♪ «  | BLOG TOP |  » サークルカット作ったお☆その2

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

