topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サークルカット作ったお☆その2 - 2011.08.29 Mon

※クリックで大きくなります
コミティア サークルカット

関西コミティアに引き続き、
東のコミティアのサークルカットも作りました\(^o^)/☆


これから関東の方のコミティアに申し込みしまーす☆
関西と関東、どっちも当選しますようにww


こんばんは、幸坊です。




関西コミティアのサークルカットはポーズが決まらなかったので、今回は決めようと意気込む流に
『世の中は癒しを求めてるから、ここは一つ動物と一緒にどうだい』
と提案した結果、こうなりましたww\(^o^)/

九尾ちゃん絞め殺されそうな勢いだけど気にしない(苦笑)


ちなみにこちら、全体図です↓↓

※クリックで大きくなります
コミティア サークルカット

今回もトーン無しの方向なのですが、トリミングしたところが白過ぎましたね^^;
筆と墨の扱いもちょっと慎重になり過ぎた感があるので、
墨を扱う時は、半分頭がイっちゃってるくらいが良いみたいですw



あともう一つ、同じカットでボツにしたものがあるのです・・・
それがこちら↓↓

※クリックで大きくなります
コミティア サークルカット ボツ

ワトソン紙に墨と筆で描いたものなのですが、
モロ夢幻紳士のタッチで泣きました(苦笑)

さすがにこれはいけないと思い、普通にケント紙に墨で描き直しました^^;
ケント紙はですね、墨がベッタリ乗ってしまうので、かすれが出しにくいんですよ><

仕方が無い、今度はコットマンの細目にでも描いてみるかな・・・w



ついでにもう一つ、関西コミティアのサークルカットの全体図も載っけておきます☆↓↓

※クリックで大きくなります
関西コミティア サークルカット原本

頭が正常だと、このラフ感がなかなか出ないね~^^;
このカットを描いている時は、ちょっと頭がイってましたww

せっかくなので、サークルカットも冊子の方に収録しようと思います♪♪





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ビックリした事にですね・・・お一人、香港の方から漫画に拍手コメントを頂いたんです。
どうしよう!幸坊海飛び越えちゃったよ!!(気が早いww)
でも、色んな方に漫画を見て頂けて、続きを期待されるのって本当に嬉しいです*^^*


只今ツイッターにて、8月末まで一日一怖い話を実施中です☆
昨日と一昨日UP分はこちら↓↓
8/27 山神蓮花
8/28 ばりばり

『山神蓮花』は怖くないので、怖いのが苦手な方もどうぞ♪
『ばりばり』は普通に怖い話ですので、興味のある方はどうぞww

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
原稿やっとこさ5ページ仕上がりました!!\(^o^)/
なんか仕上げた5ページを見返すと泣きそうですww(何故ww)
通販の件、ありがとうございます*^^*
これから冊子の方も考えていきますので、楽しみにしててくださいね☆




遙麒 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)♪♪
時計のコマの演出、ようやく明らかになりましたねww
あれだけ良い時計だと持ち上げておいて、この演出かよ!?みたいな(苦笑)
いやいや、良い時計にはきっと魔力が宿るのです(魔力ってゆうかwwこれはww)

私も早く先が描きたいwwでも亀だから進まないwww\(^o^)/
バイト先が閉店した後は晴れてニート・・自営業wですので、少しはペースアップして描けると思います^^
かつて40日で60ページ描いた事もあるから、多分いける・・はずww
家にいるうちは家政婦になって女子力を上げますかww^q^

今のうちに面倒な事は済ませておいて、9月から一気にスパートかけていきたいです☆




きよよん さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)☆☆
お待たせしましたぁぁぁぁwww新たに5ページ追加です☆
新しい5ページは恐怖回ですwww\(^o^)/

幽霊が怖いのか、美女をさらっとスルーするたっちゃんが怖いのか・・・ww
いやでも私が思うにですね、たっちゃんには女難の相が見えます(何て事を言うんだww)
ほらほら、寄ってくる幽霊も大半は女の人なんやろ~ww
皆たっちゃんが可愛いから意地悪したいんだ、きっと(それお前の願望じゃねえのww)
っとまぁ冗談はさておき・・さらっと(?)幽霊をスルーできるたっちゃんの秘密は、これからの展開で明らかになります^^☆

そう、教室から出る後姿はたっちゃん・・・って、腰見てたんですかwww^q^
流は上着のボタンはしないから、腰のラインが分からないもんなぁ・・・流も腰出せ腰(セクハラww)
ブレザーって腰のラインを強調する為の服ですよね?(勝手に仕様を変えるなww)

こういう幽霊ものを描くのは初めてなので、私なりに雰囲気が出るように色々と試してみています☆
それに気付いてもらえるのが嬉しい^^vv
幽霊ものってありきたりの演出が多いから、何とか野暮ったくならないように試行錯誤中です><
時計は前々からブログでUPしていたけど、時計自体はフェイクでした☆
何か描いてる私も呪われそうww閻ちゃんとウサリッヒに守ってもらわないとwww

ペンから鉛筆に持ち変えた事によって、表現の幅が広がったように思えます^^♪
私も描いてて、色んな挑戦が出来て楽しいです><vv
ようやく、何にも縛られない、私本来の描き方が出来るようになってきたのを実感します!




saruko さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
sarukoさん香港の方なんですね!?国境を越えてこの漫画を読んで頂けるなんて、とても光栄ですvv
自分の漫画を描いて、色んな人に読んでもらうのが私の夢だったんです^^
心からの応援、感謝します!
これからもゆっくりではありますが、漫画を描き続けていきます☆
本当にありがとうございした!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/667-d5fb9fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラスト集制作に向けて «  | BLOG TOP |  » 怪奇探偵倶楽部 第二話 7~11ページ目

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

