topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なプレゼントの紹介ですvv - 2011.08.24 Wed

先日・・・とある方から、素敵なプレゼントを頂きましたvv

今回は、その頂き物の紹介です☆


こんばんは、幸坊です。




一緒に関西コミティアに参加予定の☆日々精進☆kiyonさんから、
少し遅めの誕生日プレゼントを頂きましたvvv

それが、こちら!!

ウサリッヒ2

貴様ら聞いて驚け・・・この左のストラップは
コミティアで販売するであろう、kiyonさんの
オリジナルキャラクター『ウサリッヒ』のストラップ第一号なのだ!!!

(何でそんな偉そうww)

うさりっひぃぃぃぃぃいいいいいいvvvv
この野郎!腹黒いのに可愛いぞこのやろう!!

ウサリッヒくんかくんか(やめろwww)

右は『シトリン』と『ローズクォーツ』のストラップです^^♪♪
とっても綺麗!!



ウサリッヒ

携帯のカメラでスミマセン;;
さらにストラップを持つ私の手は、風呂上りでふやけてますww

ウサリッヒがいたら、猫探偵も欲しくなるよね・・・って、本当は探偵が主人公だよねww

ウサリッヒの下に付いている丸いの、これは私用に特別に付けてくれた、本物の真珠だそうです。私の誕生石vv

いずれかは誰かの手に渡る予定だったそうなのですが、それが私でとっても光栄です><vv


ちなみに真珠は、邪気や悪い霊を祓うパワーがあるらしく
そこから冠婚葬祭の時に身につけるという認識が定着したそうです。

ウサリッヒはあまり手荒な扱いをしたくないので、愛車のバックミラーのところに付けていますvv
交通安全のお守りだよ(アクセサリーではww)



パワーストーン1

そいで、パワーストーンのストラップは早速携帯に付けてます♪♪
携帯は旦那カラーにするという暗黙の了解がある幸坊です(そうだったのww)
ド○モのCMと同じく、どこでも旦那と一緒だよvv(黙れww)

今年の始めに携帯を変えてから、母の化粧品のオマケに付いてきたクリーナーしか付けていないという
乙女を欠いたズボラっぷり(しかも着信音すら最初のままw)だったのですが、
ようやく華を添える事ができました♪

っていうのも、私は気に入ったものしか携帯には付けないのでw



パワーストーン2

パワーストーン、寄せて撮ってみました♪
一番下の石には鳳凰が描いてあるのです☆

真ん中の黄色いのがシトリンで、それを上下挟んでいるのがローズクォーツだと思うのです。


シトリンの黄色い色は金貨のようである為、富をもたらす宝石として大切にされてきたようです。
希望や自信を運び、創造力を高める効果もあるらしく私に打ってつけではないかww

ローズクォーツは女性を輝かせる石です。
内分泌系を活発にし、若々しさを保つ効能があるそうです。


実は最近、作業とバイトとイベントの準備に追われていて気持ち的にも少しキツい部分があったのですが
ちょうどこのパワーストーンを付けた時から、気持ちがふっと楽になりまして
少しローペースで動いてます(漫画を待ってくださってる方には申し訳ないです^^;)

果たして石の効果かは分からないのですが、不思議なものです。



kiyonさんからパワーストーンを貰う前から、ずっと愛用しているパワーストーンがありまして

110824_192643.jpg

こちら、kiyonさんがパワーストーンを買った同じ系列の店舗で買った
フローライトのネックレスです。

首周りが寂しいなーと思った時には、いつもこれを身に付けています^^

フローライトは私の誕生石とかとは全然関係ないんですけど、
何となく気に入って買いました(石を選ぶ時は、直感が大事らしいです)


選んだ石が、自分に合っているかどうか調べる方法があって
片手にパワーストーンを持って、もう片方の腕を地面と平行に伸ばして
もう一人の人に上から押さえ付けてもらいます。

相性の良い石を持っている時は押さえ付けられても腕は下がらず、
相性の良くない石を持っている時は腕が簡単に下がってしまうそうです。


フローライトは集中力や記憶力を高め、発想や思考力をもたらしてくれるそうです。
受験のお守りにも最適なんだとか。

私がその恩恵に与っているかはいささか不明ですが、気に入ってはいますww




おっとと、パワーストーンの話で長くなってしまいましたねww

何はともあれ
きよよんさん、心のこもったプレゼント
本当にありがとうございました(●^ω^●)vv






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになりますvv

只今8月末まで、ツイッターにて一日一怖い話を実施中です☆
昨日と一昨日UP分はこちら↓↓
8/22 僕はきっと
8/23 肩の灯火(李さんシリーズ1)

『僕はきっと』は怖くない、泣けるお話ですw怖い話が苦手な方もどうぞ♪

『肩の灯火』は、主人公の男性とその友達の中国人留学生、李さんがメインのお話です。
2夜連続のシリーズものですので、興味のある方はどうぞ♪
李さんがなかなか良いキャラしてますww


ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

優しい手に抱かれて・・ウサリッヒ幸せものだよ(何に妬いてるwww)

遅れましたが・・改めて

『お誕生日おめでとうございます☆』

いっやーーーーほう♪
天が何を言おうが幸坊さんの生まれたときが、
天地創造の創世記だぁあああ!!!(←暴走中につき放置するべし!?)

本当に嬉しいです^^
沢山の幸坊さんの世界がまた1つ歳を重ね深まった・・と感じるきよよんです♪
(2ヶ月遅れだよ・・きよよん君^^;)

まさにウサリッヒ01号機です!!
00号機は身内に壊されたので(しくしく;;)
貰い手を捜してた真珠も、これで安心して持ち主ができて側にいれると思います^^

(ウサリッヒグッズ気合いれますww)


母上のクリーナーと一緒に!?
かぅう☆私が(?)側にいるようでめっちゃ嬉しい写真です////
あぅ・・私の字のなんと汚いのでしょう・・泣きそうです(こらww)

めっちゃ、幸坊さんパワーストーン詳しい!!
まさに!まさにそうです(><)vv

私はお店の人に『どんな効力がいいですか?』と聞かれて
「女性らしいご利益と、ますます仕事(絵の創作←)に燃えるような石を!!」と
なんともアバウトな注文でオーダーしました^^;
作り手が男性だったけど・・・・・・めっちゃイケメンでしたので
効力が増してるはず!?(うぉぉいいwww)

石の相性・・びびびっびびっくり!?
私も探そうと思います!!
(あ・・・画像、幸坊さんごと(?)お持ち帰りしても良いですか;;
また撮り忘れてますwwすみません)

噂のフローライトのネックレスも見れて嬉しい!
綺麗・・このネックレスがいつも幸坊さんのパワーを支えてた・・と思うとみれて嬉しい

本当におめでとうございます♪と
これからも愛してますよwwwww(愛の告白に引かないでww)

きよよん さんvv

誕生日のお祝いありがとうございます~~~!!!\(●>∀<●)/
私は一年中誕生日だから全然問題なしですよ☆(それは頭の中がって事かww)

とりあえず、6月15日は全世界の休日として定めましょう*^^*(誰かこいつを殴れww)

一年、一ヶ月、一日ずつでも色んな事を経験して
年を重ねるごとに人生が豊かになっていったら・・素敵な事です♪♪
女は若けりゃなんて言うのはオヤジとヒヨッコだぁ☆


ウサリッヒ01号、日々私の車に揺られて、今の時期は高温にうなされて・・って、真珠やばし!?(ウサリッヒじゃなくて真珠の心配ww)
も、もうちょっと環境の良いところに移した方がいいかなぁ・・・ww(ちょっと真剣w)
00号機、身内に破壊さる!?何て事だ><
00号機の分も、01号機を大切にするよ・・・真珠・・・(コルァww)
うそうそ、ウサリッヒ本体もちゃんと大事にするよ☆(ホントでやんすか?←本人の弁ww)

グッズ作り、なかなか神経を使う作業も多いと思いますがファイトですvv
きよよんさんのスペースがどんなになるのか、とっても楽しみにしてます*^^*


あぅ・・お手紙の内容が写ってしまいましたwww^q^
母がくれたクリーナーは本当にオマケなんです・・きよよんさんのとは比べ物にならないくらいオマケですよ!!

パワーストーン・・ネットで調べながらブログに書きましたw
ローズクォーツは女性で付けている人が多いですが、シトリンは私もよく知らなくて
石の効力の由来や、色々知れて楽しかったです♪♪

お店の人イケメン!!?(食いつきすぎww)
そのイケメンが私を想って作ってくれたのかぁ・・・vv(待てwwそれはきよよんさんからの贈り物だろうww)
きよよんさんの想いとイケメンでパワー3乗です!!d=(^o^)=b
でもでも、きよよんさんのリクエストはストライクジャストミートですよ☆
最初・・誕生石かと思ったのですが、誕生石以上に考えて作ってもらったものだと思ったら、私幸せ者です><vv

そうそう、石の相性があるんです♪
ちなみにそのフローライトと私の相性はバツグンでした^^(効果はいささか不明ですがw)
多分、一目見た瞬間からお気に入りだったから、手放したくなかったのかな?ww

実は他にもパワーストーンのブレスレットやら持っているのですが、本当に気に入って身に付けているのは
きよよんさんのくれたストラップと、そのネックレスだけですw


とっても素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとうございます(●>ω<●)vv
末永~く大事にしますvv
もしパワーストーン割れたりしたら、粉にして飲みます(怖いわww)

きよよんさんの愛、私が頂いた!!!!(何その主張www)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/664-501e1078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間もなく!! «  | BLOG TOP |  » 仕上げ真っ只中☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

