topimage

2017-09

 - --.--.-- --


サークルカット作ったお^ω^ - 2011.08.20 Sat

関西コミティア サークルカット ブログUP用

関西コミティアサークルカット作りました!\(^∀^)/

オール筆と墨で描いたのですが、ちょっと破れかぶれな感じになりましたww

関西コミティアのサークルカット、二値化しないといけないのですが
トーンを使おうにも解像度が低くてモアレが発生しやすいので、
トーン無しの仕様にしました。

・・・ちょっと描くのが面倒臭かったっていうのは秘密だよ!!(苦笑)


こんにちは、幸坊です。




サークル名ですが、『The Secret Stage』になりました☆
少し前までコピー本『The Secret Table(秘密の円卓)』で活動していたのですが、
円卓の方は複数人で参加する場合のサークル名として置いておいて、
秘密繋がりで個人サークル『秘密の舞台(和訳w)』となりましたw

個人サークル名についてはかなり悩んだのですが、
今までコピー本『密会』→『秘密の円卓』と続いてきていたので、
初心を忘れないという意味合いもこめて『秘密の舞台』とww


とりあえず流に『サークルカット描くから、ちょっとポーズ決めてよー』って言ってみたのですが、
札を構えたところで風が吹いて、見事に決まりませんでしたww
美味しい奴め^q^

今回関西コミティアには、とある方と合同参加(ブースがお隣さん同士なのですw)の予定ですので、
その方がブログの方で参加発表したら、こちらのブログでも報告しようと思います^^



それでは最近長文の更新が続いたので、今回は手短にw





拍手ありがとうございます!!
沢山コメントお返事、次回の記事にてさせて頂きます><

8月末までツイッターにて、一日一怖い話を実施中です☆
昨日のUP分はこちら↓↓
8/19 祖父の無念が家族を襲う
このお話はネタでーすw怖い話が苦手な方もどうぞ♪♪

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/662-98106c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕上げ真っ只中☆ «  | BLOG TOP |  » 絵は本人に似る?

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

