topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今後の予定~最初にジャングル大帝の感想あり~ - 2009.09.06 Sun

昨日のジャングル大帝、思ったよりシリアスな感じでビックリしました。
やはりただ子供が観るものではないという訳か・・でも面白かったです。
ちょっと賢一パパの野望はイマイチかなぁとは思ったけど・・そう思うようになる経緯がもう少し盛り込まれていれば、もっと惹きつけられたかなぁと思います。
あと何故賢一は動物の言葉が分かるのか。
でもそうしたら放送時間が足りないか・・難しいところだなぁ。

てゆーかパンジャとトトに萌え。
あぁパンジャ・・ああいうお父さんも萌えるなぁ。
トトのキャラ付けには激萌え!
パンジャとトトの連携タッグは鼻血ものでした(てゆーかお前は物語の趣旨には触れないのか)

レオが・・
肝心のレオがイマイチ可愛くなかった気がするのは・・・
私だけ?
でも賢一ごっつい可愛かった!!

物語に関しては、もしかしたらビデオ撮ってこれから観る人もいるかも知れないので控えておきます。
感じ方も人それぞれだと思いますので。





ではでは、
本題のこれからの予定について。

なぜ急に今後の予定とか言い始めたのかというと、
思ったより予定が立て込んできたからです。
で、自分の中で整理をする為にも一度書いておこうと思いまして。

まず真っ先にやるのは依頼のカルタ。
これは必須です。

で、11月末か12月上旬にコピー本。

前までは予定はこれだけだったのですが。
何と、この後にピアノの発表会が入ってきたのです。

・・・何と。
それでは、現段階で生まれたての小鹿状態の幻想即興曲を急ぎマスターせねばいかんじゃないか。
どうせなら、親しみのある曲をもう一曲したいとも思うが。
季節柄、戦場のメリークリスマスとか。これは大体弾けるし。
いや・・でもそれは自分の首を絞めるだけだろうか。

などなど、色々考えてみたり。

コピー本に関しても、次回から2話編成くらいの読みきりを描こうかなと考えてみたり。
ちったぁ頭の中のやつらもまともに動かしてやらんとね。
投稿用、とまではいきませんが、第三者の方でもある程度分かる内容にしようかと考えています。
ちょっとした練習ですね。

早く投稿もすべきなんだろうと思うけど、
あと、少し。
あと少し待って欲しい。
来るべき時は必ずやってくる。
だから、あと少しだけ待ってほしい。
今は、目の前にあることを確実にこなしていきたい。

いつだって私の見ている先は同じだから。
今は、自分の出来る精一杯のことをしよう。

それが、自分の出来ないことまで焦ってやろうとした去年から学んだことです。



うん。
ちょっと話が逸れましたね。

明日は京都のルーヴル展に行ってきます☆
さらにもう一回ジョイと行くので、明日は下見~vv
素敵な絵をいっぱい見てこようと思いますっ!




・・・しもうた。
明日美術館休みやないかーい!!
めそめそ。
明日はお家dayにします(涙)








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/66-3538edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

き、斬られるぅうっっ!!! «  | BLOG TOP |  » 拍☆手☆御☆礼

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

