topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここでトラブル発生\(^q^)/ - 2011.08.16 Tue

怪奇探偵倶楽部第二話 背景込み

なんか、載せてる途中経過が後ろ姿ばっかりだよね・・・ww
巽巳の身長がえらく高い感じになってしまったけど、そうでもないのよ・・・w

只今背景を入れています!
学校の背景って変わり映えしないから、画面演出を考えないとつまらなくなってしまいますよね><
と言っても、学校の資料がほぼ高校の卒業アルバムしか無いんですけどw


こんばんは、幸坊です。





じりじりと日々原稿を描き進めている幸坊ですが、
なかなか原稿が進まない理由が何となく分かった気がします。

純粋に、昔よりバイトに入る日数が増えている(汗)
バイトを始めて一年目くらいは週4くらいで入っていたのですが、ここ最近は週5で入ってるよ・・・orz

しかも困った事に、もう一人のバイトの方が次の勤め先が決まったようなのですが
それが25日から入らないといけないらしく、25日以降は実質店長と私だけ。

おい・・・これって、最後に散々こき使われるパターンじゃねえのwww\(^q^)/

うちのバイト先、一ヶ月に入る時間の上限があるのですが
最後の一ヶ月だったら普通に無視してきそうだしなw

・・・原稿、もしかしたらバイト終わったら本気出すって事になるかもです(苦笑)
早くこの5ページを仕上げてしまわないとwww



そんな訳で突然のお知らせに調子を狂わされてしまったので、
今日は短文で済ませておきます^^;

明日休みなので、作業もするけど睡眠時間も確保しないとww





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

只今8月末まで、ツイッターにて一日一怖い話を実施中です☆
昨日と一昨日UP分はこちら↓↓
8/14 ヤマノケ
8/15 ヤマノケの真実①(6回編成です)
二日連続で、同じ『ヤマノケ』という存在に関連したお話です。
『ヤマノケの真実』は若干卑猥な表現があり、話自体がやや生臭いかも知れません^^;

ではではまた次回です☆☆

きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
うなじ!うなじ!!( ゜∀゜)o彡゜
たっちゃんのうなじでお茶漬けサラサラ何杯でもいけるよ!!(どういうことなのww)

確かに女子会です!?
自分で言ってしまうのですが・・私は歌い込み体質なので、並以上には歌えますw(きよよんさんには負けると思うけど^^;)
聴いていて楽しんでもらえるなら嬉しいのですが、やはり退屈されると困るのです><
空手部のカラオケだと、大体皆真面目に歌う気なんてあまり無いと思うので、ガチでしか歌えない私は浮きます(渋々、ちょっと手を抜きます)
・・・オタクの人たちの方が歌う時は皆ガチなので、正直そっちの方が楽しかったりww
絵を描く人って、意外と歌が上手い人多いんです^^;

きよよんさんとカラオケ行ったら面白そうだなぁ・・テンション上がりそうvv
やっぱり何かを本気でしている人って、遊ぶのも真剣☆
遊びだからって手を抜かれると、テンションだだ下がりです><

祐喜君の新しい仕事は入り婿!?待て待て、だったら私が代わりに(ちょっと待てww)
祐喜君怠け者なので、ぴしぴし☆して使ってやんないと駄目ですよww
ちょっとイベント関連の方が忙しくなってきたし、働き始めるのもまだ先なので
新しい勤め先についてはゆっくり考えようと思いますw

墨絵・・ちょっとエセな墨絵ではありますがw
コミティアの会場に墨を持っていって、店番しながらお絵かきしようと思います^^
墨をこぼさないように気をつけないとww




愛 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)♪♪
流のおケツに着目されるとはwwwさすが愛さんwwww\(^q^)/
走りは二の次で大丈夫です(おいww)

チビチビちゃん、いつもママの前を走っているからママが走っている姿が見えないのねww
子育て自体が激しい運動ですよね^^;
子どもを抱っこしているのを見るだけでも、あれは筋力付くだろうな~と思いますww

カラオケは楽しいですよね!基本一人なんですけどwww\(^q^)/
私は自分が上手く歌えないと楽しくない人なので、一人でよくカラオケ行って歌い込んでいますw
チビくんもカラオケで歌うのかww将来が楽しみだ・・・(何を考えたww)

愛さんも、お盆の疲れがたたらないように気を付けてくださいね><
もうそろそろ、気温が下がってきて欲しいなぁ~ww





遙麒 さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(*´∀`*)☆☆
そうです。流は走るのが仕事ですキリッ(だからww違ww)
巽巳があまり激しく動かないので、否応なしに流がアクション担当になってしまいますね^^;
そういう意味でも、流は動くのが仕事ですww

遙麒さんも人見知りだったんですか!?
私は、何故か親も私が人見知りだという事を知らず・・何故だww
昔は人見知りと不安神経症っぽいのが重なって大変な感じでしたが、
最近は不安神経症が改善されたので、少しマシになりましたw

小学生の低学年くらいの頃は人見知りな感じではなかったと思うのですが、
オタクになると自然と周りと話が合わなくなりますね(苦笑)
現在、オタクではありませんがw

空手部に関しては、いつも複数人で会うので
やっぱり現役時代に仲が良かった人との会話が弾んでしまうようなんですよね(私は現役の頃から浮いていたのでw)
サシで話をする機会があれば、お互いに印象が変わる可能性があるのですが
そうならない限り、この気まずさは改善されそうにないです^^;

上がり性><私も相当な上がり性です・・・w
実はこの二日前に一人でカラオケに行って、マイクで声が出しやすいようにしています(準備万端ww)
人前だと喉に力が入ったり、思わず音程が外れちゃったり、声が裏返ったり、そうなると凄く恥ずかしかったりww
歌が好きだったら、他人と行かなくても一人でも楽しいですよーww(お前はいつもヒトカラーだもんなww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/659-4f4b5732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にキャラ紹介するお☆ «  | BLOG TOP |  » どんだけ走るの

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

