topimage

2017-04

 - --.--.-- --


どんだけ走るの - 2011.08.14 Sun

怪奇探偵倶楽部第二話 クリーンナップ

・・・流、ずっと走ってません?(苦笑)

流は走るのが仕事ですキリッ(待てww)
一応人物のクリーンナップは終わったのですが、ここ数日バイトが立て込んでいるので、原稿がすんなり仕上がりません^^;

16日を目処にしたかったのですが、どうかなー?


こんにちは、幸坊です。




今日もバイト先から更新中ですが、お盆は人が多いですねーww
もう本当に、バイトにとっては有難くない話です^q^

だって、店の売上が良くっても給料は上がらないんだもーんw

今日は朝から夕方まで入っているので、31アイスで雪だるまでもして帰ろうかな♪
31アイスのフレーバーの中では、今年の夏季限定のフルーティーデューソルベが好きですvv
クリーム系よりも、さっぱりしたシャーベット系のアイスが好きなんですよね*^^*




で、昨日は宣言どおり空手部の会合に行ってカラオケしてきました!!\(^o^)/

人数も6人程度だったので、一人ずつ好きな曲を入れて歌う事ができましたw
でも私はガチだから、やっぱり浮くなぁ・・w


空手部の事はこのブログでもちょっと書いた事があると思うのですが、
私は空手部のメンバーとあまり親しくありません^^;

仲良くないのではなく、多分話が合わないのです。

最近は、少し話の出来る人もいるのですが
それでもやっぱり、空手部の会合に行くと変に緊張してしまいます。


20歳過ぎくらいの頃まで、きっと話が合わないのは人見知りな私が悪いんだと思っていて、
何とか楽しく話したいと心を砕いていたのですが
最近は、多分見ている世界が違うから話が合わないのであって、それは仕方が無いという風に割り切っています。

私はやはり、昔からウマが合う人と合わない人との差が激しいので
ライトな話は誰とでもできますが、少し踏み入った話となると人を選んでしまいます。

まぁ昔からオタク気質ではありますし、今もオタクでなくても探究心旺盛な会話が好きなので
そうなると、同世代で話の合う人も少ない気がします^^;

よく他人からは『何を考えているか分からない』って言われるのですが、
多分それはその人の知らない事を考えているからだと思うのです。


別に自分が特別だとか、そんな風には思わないし
話が合わなくても良い人達なのは良い人達なのです。

まぁ要は、無理に話を合わせても仕方がないよねって話ですw
私はもう割り切っているので凹む事も無いのですが、
また話が合うようになればいいかなとは思っています^^




拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになります*^^*

只今ツイッターにて一日一怖い話実施中です☆
昨日と一昨日UP分はこちら↓↓
8/12 パンドラの話
8/13 幽霊も恐れる○○○(ネタ)
12日UP分は前回のパンドラ-禁后-の関連話で、
13日UP分は完全にネタ話ですので怖い話が苦手な方もどうぞ♪♪

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/658-18fec836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここでトラブル発生\(^q^)/ «  | BLOG TOP |  » うなじー^ω^

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

