topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


うなじー^ω^ - 2011.08.12 Fri

怪奇探偵倶楽部第二話 クリーンナップ

どうも今回、途中経過をUPできるシーンが少ないのです^^;
まぁ巽巳のうなじでも眺めてのんびりしていってください(やめろww)


こんばんは、幸坊です。




明日、久々に高校時代の空手部の会合がありまして、私も空いているので参加するのですが
どうやら、食事の後にカラオケとしゃれこむようです・・・ww

何を隠そう、私はヒトカラーなのに・・・(なんだその造語ww)

こう、多人数でカラオケに行くと歌う歌に悩みませんか!?
特に私、定番の歌とか聞かないし歌わないし^^;


あと、ネタで歌うとかできないので、歌う時はいつもガチです・・・www
多分、好きな歌を黙々と極めるタイプかと(苦笑)

実は昔にも空手部の会合でカラオケに行った事があるのですが、
一人が適当に曲を入れて、マイクを回されて死にそうになりましたww
でも私が歌う曲は他人が参加出来ない・・・!!
どうしろと^^;


あまり考えすぎず、好きな曲を歌っていいんだろうけど
今回はそうであってくれたらいいいなぁ~w

ちなみに、一人が適当に曲を入れてマイクを回されたという話を他の人にしたら
『ありえへんww』って言われましたww
・・・集団が成せる業という事でしょうかwww


まぁ集まる皆は私と同世代なので、
昔好きで歌っていた流行曲(不思議な事に、幼い頃は割と色んな歌を覚えているものです)でも歌って
お茶を濁しましょうかね^^;

最近我慢がきかないので、最終的に暴走してしまいそうで怖い(苦笑)




ちなみに、最近好きな歌手が増えました^^

前々からちょいちょい名前は聞いていたのですが、
天野月子という歌手の曲が最近お気に入りです♪

意を決して、amazonで購入ww
まだアルバムを2枚持っているだけなのですが、名前と裏腹に結構ロックでしたw
でも声色を使い分けて、色んな歌を歌う事の出来る方です。
歌詞もなかなかに刺激的で、曲の一つ一つが完成されている感じがします。

これから時間を空けて聞いたりして、色んな魅力が発見できたらと思います(私は時間をかけて嵌るタイプなのでw)


好きな曲を聴いてて思うのですが、曲に合わせてOPアニメーションを自分で作れたらなぁ~っていつも考えちゃいますww
車に乗って音楽をかけて、妄想するのが私の楽しみの一つです♪♪





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

只今一日一怖い話をツイッターにて実施中です☆
昨日のUP分はこちら↓↓
8/11 パンドラ-禁后-
こちら、今日UPする怖い話と関連しているので、是非セットでお読みくださいww

ではではまた次回です☆☆




きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)vv
腕時計、渾身です!!全てはたっちゃんへの愛ゆえ・・(やっぱりかww)
この腕時計、直線以外はフリーハンドで描いているのです。
あまり定規で一定の太さの線を描いてしまうと、無機質になりすぎる気がして^^;
きよよんさんには、いつも私がブログで書かない絵へのこだわりをピシャリと当てられるのでビックリします@@
古いものだからこそ、無機質に描きたくないんですよね。

ずっと同じ話を描いていると、なかなか完結しないから読んでいる方が待ちくたびれてしまうんじゃないかとか、
長いものを描くより短いものでも本数を描いた方が良いんじゃないかとか、気持ちが疲れるとふっと思ってしまうんです><
本当はもっとコンパクトにまとめるつもりだったんだけど、やっぱり彼らが動き出したらそうはいかないww
長い話ほど描き手を育てる・・・確かに、長い話は描くのも大変で、終わらないマラソンを走っているみたいです。
でもその分、得られるものも多いはずですよね。
私に付いていた編集さんとは別の編集さんが、『まずはページ数とか考えずに、自分の気が済むまで描いてみなさい』
って言っていたのを思い出しました。
まずは怪奇探偵倶楽部を完成させる。それで幸坊ワールドを確立させるんだって。
きよよんさんの言葉で、気持ちが奮い立ちました!!><
またすぐに気持ちがへにゃへにゃ~ってなるかもですが、その時はまた支えてくださいねww(しっかりしろww)

ぎゃあぁぁぁぁwww怖い話、睡眠不足注意ですよぉぉwwwww^q^
怖い話も内容を紐解くとなかなか面白いのですが、そこに至るまでが怖いぃぃぃwww
でもオススメです☆(勧めるんかいww)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/657-d0905b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんだけ走るの «  | BLOG TOP |  » 祐喜君も・・・・・・

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

