topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうちょい - 2011.07.29 Fri

怪奇探偵倶楽部 第二話 もうちょい

もうちょっとなんだけどなぁ・・・・・・(苦笑)
とりあえずトーン処理以外の作業は終わったので、間もなくです!!\(^0^)/

印刷所にお願いする前に、既存原稿のトーンのライン数を調整して、二値化するのを忘れないようにしないと。


こんばんは、幸坊です。




突然ですが、ここでお知らせです。



うちのバイト先が、
9月頭で閉店することになりました・・・www\(^q^)/


わ、私の活動資金調達源がぁぁぁぁぁwwww
遅かれ早かれこうなるとは思っていたのですが、いざ聞かされると急ですね(苦笑)


10月にイベントがあるので、9月閉店っていうのは非常に微妙な感じ・・・^^;
イベントが一段落ついてから働き始めたいけど、その間肩身が狭い思いをするのもどうかと思うしw

今はまだバイト先なので、とりあえず家族に閉店の旨を報告してから考えようと思います。
少しお金が貯まり始めたと思ったらこれだww


ひとまず10月のイベントの資金は用意出来ているので、そちらに関しては問題無しです*^^*
7月と8月のお給料は新しいバイト先が決まるまで、先のイベントに向けて温存する方向が良さそうですねw
って言っても、雀の涙くらいの貯蓄なのですが・・・;;



そんな感じで、今回はちょっと悲しいお知らせでしたw
でも生活には困窮していないのでご安心くださいww

バイト無くなったらニートかと思いきや、それ以前に私は自営業なのだよ(マジで自称でしかないww)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




aki さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*´∀`*)vv
恋愛に関する話って、多くは誰かを好きになるのが前提なんですけど
そうじゃない人って、私だけじゃなく結構いると思うんですよね^^;
異性が気にならない訳じゃないけど、『恋愛恋愛!』って考えるとかえってぎこちなくなってしまうw

同じように、恋愛が主体な男性もあまり好みではなかったりするんですよね(苦笑)
恋愛にうつつを抜かしてるヒマがあるんだったら熱心に仕事しろとww
やっぱりお仕事や活動が充実している人は、男性でも女性でも好きです。
私は充実しているというより、まだまだ必死なのですが・・・w

でもまぁ、まずは自分にできる事からやっていくしか無いですね!
意味不明だなんて、とんでもない><
akiさんにはいつも親身にお話を聞いてもらえて、本当に嬉しいです*^^*




りりん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)♪♪
りりんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!(なんだよww)
かっこいい男は、露出などしなくてもかっこいいものなのです*^^*
なに、クオレめ・・・テメェ、いつも脱がされる事を前提で露出の少ない格好をしていたのか(俺のイメージを操作するなww)
脱がすのも良し、服を着た体のラインから裸を想像するも良し!!
黒のUネックは体のラインに沿うものが特に妄想が膨らんでいいですね^q^ハァハァ
でも閻ちゃんは胸元を露出してるくらいが丁度いい(なんだそれww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/646-3dcbcb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あともうちょi «  | BLOG TOP |  » エセガールズトークだよ★

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

