topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


エセガールズトークだよ★ - 2011.07.27 Wed

怪奇探偵倶楽部第二話 背景込み

上の窓が異様に小さくなってしまって、
これから効果線で誤魔化すっていうのは秘密な
(おいぃwww)

体力は長続きしませんが、じりじりと作業中です!!
明日からの2連休で決着つける!!


こんばんは、幸坊です。




さてー、今夜はアリアドネの前にちょっと意識を失っていて比較的元気なので、
久々に色々書こうと思います\(^O^)/(原稿じゃないのかww)


そんな訳で今夜は、ちょっと違った女子会トークだぜぃ☆
リア充女子はここでターンしなよ☆いや、ターンしなくてもいいけど
(どっちだww)

以前の記事でも書きましたが、私は恋愛できない女です!
えぇもうずずいと恋愛できない女です!!困った事に、年齢と彼氏いない歴が同じっていうパターンです\(^O^)/

って言っても、恋愛願望が無い訳でも、二次元と三次元を混同している痛い子でもないですよー!
モテる・モテないは別にして、なかなか異性を好きになる事が出来ないんですね。

以前の記事でその旨を書きまして、皆様から温かいコメントも頂いて
一人の女性としてしっかりと生きていこうという思いになったのは良いのですが、
何だかこう、いまひとつしっくり来ない事がありまして。


『一人の女性として、先々は恋愛もしながら生きていきたい』という思いはブレないのですが、
それに向けての、自分に合ったやり方っていうのが分からなかったんです。

例えば、誰かと親密になる努力が必要だとして、
私は漫画を描きたいので、好きでもない相手を理解して好きになるほどの心の余裕は持ち合わせていません。
まぁ簡単に言うと、見ず知らずの男の為に、何で大切な時間を割かねばイカンのかという話ですねw

やはりこの、『なかなか異性を好きになれない』という辺りが困ったさんなのです。

こういう女性、なかなか言い出せないだけでチョイチョイ居るんじゃないかと思うんですけどね。


そんな私が、何だか心の隙間にストンと納まるような気がしたのがこちらのコラム↓↓
■「恋ができない」と嘆く女性への処方箋


昨日の夜に、この事について考えていた時に偶然見つけたコラムです。

大抵、『恋愛ができない』っていう話になると本人の落ち度であったり、まだ子どもだとか書かれたり(実際そうなのかも知れませんが)
ぶっちゃけこっちから見ると『このリア充が!そういう話じゃねえんだよ!!』って思うようなものばかりなのですが
これは非常にしっくりきました。

恋愛という事を意識せずに、良き人間関係を広げていくという発想です。


このコラムの冒頭にもあるように、本当に自分が恋愛をしている将来像が見えないんです。
私は幸運にも、一度だけ気になる人ができたんですけどね・・・。

確かに私は『恋愛が前提』っていうお付き合いが苦手で、
結構前に、たまたまお知り合いになった男性(初対面)に誘われる機会があったのですが
私自身も余裕の無い時期でしたし、突然の展開で本当に無理でした。

『お友達から』って言われても、それは恋愛に発展するのが前提だと私は捉えるので
私には通用しません。
『それで恋愛したいってどういうことww』って思うかもですが、好きじゃないから本当に無理なんです。

男友達は許容できるので、多分恋愛=自分を隠す事だと思ってしまっているんでしょうね。
だから他人と恋愛をしようとすると疲れるし、好きになろうとするのも非常に疲れます。



恋愛ができなくても、一向に気にしないという人もいるとは思うのですが
なかなかそうはなれませんよ~(苦笑)

私の場合お話を書くので『恋愛してないのに恋愛書くとかww』って思われる可能性もありますし
やっぱりその分、同性に下に見られそうって思いは正直言ってあります(実際そうじゃなくてもね)
童貞捨てたい男性の気持ちは何となく分かります(私は童貞とか気にしませんが、やはりどうしても気になるのは分かる)


まぁ当面はこのコラムの通り、恋愛とかは意識せずに自分のしたい事、良い人脈作りに努めようと思います^^

恋愛がしたいっていうより、本当に良きパートナーが欲しいですね。
恋愛前提の関係は、どうしても人として信頼しきれないようです。
恋愛は頭の中の旦那だけで十分です(結局最後はそれかwww)





拍手ありがとうございます!!
長々とした駄文にお付き合いありがとうございましたww

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/645-90dd7112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうちょい «  | BLOG TOP |  » 黒のUネックいいね

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

