topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒のUネックいいね - 2011.07.25 Mon

※クリックで大きくなります
クオレUネック

襟元の詰まった黒のUネックTの破壊力に、最近気付いた(どういうことww)

背景を描いていると人物が恋しくなってきますww
という訳で、久々のクオレ。

今までハイネックとか首元の開いたトップスを好んで描いてたけど、襟元の詰まった黒のUネック(長袖)が
何だかとっても気になり始めましたww
基本、男性はあまり胸元を露出しない方が好きだったりします(旦那は別だけどねww)


こんばんは、幸坊です。





またクオレ氏、随分と中性的・・・w

久々なのでちょろっと紹介しておきますね。
クオレは私のキャラの中で一番の古株です。

いつもこのブログの文章内で、男言葉でツッコミ入れているのは彼だったりしますww
幸坊の手にかかればイケメンもツッコミキャラに・・・w
言っとくけど、私ミーハーじゃないからな!昔からずっといるから、自然とそうなったんだよ!!^q^

昔はクオレが一番好きだったんですけど、今は旦那一番ですので少し不憫ではあります(苦笑)

彼はファンタジー世界の住人なんですけど、近頃そのファンタジー世界を突貫工事中なので
漫画として描くのは、大分先になりそうです^^;
ちなみにクオレの紹介記事はこちら→クオレ キャラ紹介


また久々に、キャラの話なんかもしたいなぁ><




昨日は朝から出勤だったのですが、ブログの更新はできませんでした\(^q^)/
家帰ってからも昏倒状態で、作業どころじゃなかったね(苦笑)

近頃・・周期的なホルモンバランスの影響で少し疲れやすくなっているようです。
まぁ簡単に言うと生理前です(ぶっちゃけたww)

本当に、今年になって絵の仕事やら色々やめてから、少し間延びはしているものの生理がちゃんと来るようになって驚きです^^;
去年まで半年に1回とか、良くて3ヶ月に一回とか・・今年は1ヶ月半くらいの周期でキッチリ来てますw
この激しい不順は中学生の頃から既にあったのですが・・体質ではなくストレスだったのでしょうか;


おかげ様で漫画の方も不順になってますが、最初の5ページがやたらと描き込みが多いので
次の5ページからはもうちょっと楽になると思います・・多分w

本来は先週の木曜にUPする予定だったのに、延びに延びちゃってスミマセン><
もう少し気長にお待ちくださいませww






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
おけつ♪おけつは良いですよねvv^q^
RT拡散ありがとうございますwwこれでTLがおけつ色一色に染まったに違いない←
おっぱいも良いですけど、お尻も太ももも良いですよねーvv
夏場は女の人も男の人も露出が多くてウハウハです(*´∀`*)




きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)♪♪
お尻パワー炸裂です!!おっぱいも好きだけど、お尻も♪♪
この角度は・・いけない!?狼に変身してしまうぅぅぅがぉぉぉぉoゴシャッ(自重しろww)
ドキッとした表情に目を付けるとは・・さすがきよよんさん><vv
男女問わずドキッとした表情はかわいいのですvv

原稿、急ピッチで仕上げているつもりなのですが、なかなか仕上がらない!くぅ!!
たっちゃんは可愛いので特別なんですvv流は殴られてもいいけどたっちゃん殴る奴は許さん!!(流不憫すぎるww)
下描き→人物クリーンナップまでは早いんですけど、その後の背景に時間と体力が要るんですよね><
今日はガッツリ寝たから頑張りますよぅ☆

き・・きよよんさん!あまり肉体から離れられては・・・(幽体離脱ww)
ありがとうございます、きよよんさん☆
きよよんさんも心身共に気をつけながら、創作活動頑張ってくださいvv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドキドキ☆

クオレさんのUネックに鼻血出そうになりつつガールズトークにドキドキw
(ウザイ拍手コメもすいませんでしたwサクっとスルーしちゃって下さいね♪)

生理不順、仕事してた時は私も同じようなペースでした。
子供出来るのかなぁ?って思ってましたが、産後、不思議と改善してきました。
多分、ストレスもあると思います。
女性の生理前って結構深刻ですよね。。><
ホルモンバランスと上手くお付き合いするのって中々大変。。
お体、出来る限り労わってあげてくださいね☆

でも原稿とか着々と進められていてめっちゃ凄いです、、!
学校の背景って細々してて難しいのに、、!!* ゜O ゜*
何も出来なくてすみませんが、、応援しております♪

PS:印刷の件、本当にありがとうございました!
  主婦にとってコスト削減は命綱っすwww
 早く印刷までこぎつけたいですが、地道に頑張りますv

aki さんvv

クオレのUネックにエセガールズトーク・・・うぉぉ~どっちもゲテモノやぁ(悪かったなww)
クオレごときで良かったら、いくらでも鼻血掛けてやってくださいww^q^
いえいえ、拍手コメも通常コメも両方頂けて嬉しいです*^^*

akiさんもそうでしたか・・・意外と自分だけじゃなかった!!
初潮は割と早かったのですが、その後が不順で^^;
母には『昼夜逆転してるからや!』って言われてたのですが、これはきっとストレスですね・・w(今も逆転してるw)
生理痛はあまり無い方なのですが、生理前は疲れやすいし、吹き出物はできやすいし><
体調に変動の無い男性が女性をいたわるのは、至極当たり前の事なのですねww
ストレスにだけは気を付けて、あまり自分を追い込みすぎないようにしようと思います(*´ω`)

原稿の作業ペースがちょっと落ちたのですが、ようやく最初の5ページが完成間近です*^^*
学校の背景、特に机と椅子が面倒臭いですよね~ww
科学室の背景に悩まされつつ頑張ってます\(^q^)/
応援の気持ち、とっても有難いです!!何とか10月のイベントに間に合いますように><


印刷の件、お役に立てたなら嬉しいです(●´∀`●)
akiさんも無理をなさらず!
こちらこそ、陰ながら応援しております><vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/644-6266ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エセガールズトークだよ★ «  | BLOG TOP |  » 背景カット集

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

