topimage

2017-09

 - --.--.-- --


背景カット集 - 2011.07.23 Sat

※画像は全てクリックで大きくなります
背景カット1
↑赤い枠内の部分だけ使います

背景カット2

背景カット3

背景が思った以上に時間かかるよwww\(^q^)/

とりあえず下描きは全部終了して、一部クリーンナップが終わった状態です。
あともうちょっとが長いww

あ、3枚目の科学室の黒板の前に立たせている人は、実際は描きませんw
教室の広さや天井の高さを、人物サイズと比較させる為に描いているのです^^;


ちょっと休日は作業につきっきりですので、ブログの更新も手短にしておきます><
明日はバイトの時間に空きがあったら、仕事場から更新する予定ww

それでは、晩御飯の手伝いをしろとの命令が下ったので行って来ます\(^q^)/



拍手ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事、もう少々お待ちくださいませ><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

背景難しそう(^^;)
時間がかかるのも分かる気がします。
パースを理解してないとおかしくなるんでしょ?(理解してない人間なんで)
人物サイズと合わせるのも・・・
あぁ~難しい(><)
がんばってください(/o^)/

後姿のお姉さんが///
目の保養に(どこ見てるだ)
ボ・ボンテージなんて(><)エロ過ぎる!?



遙麒 さんvv

背景、難しいっていうかひたすら面倒ですね~^^;
パースにはある程度慣れていないと、人物が巨人化したり小人化したりしちゃいますww
パースの知識と、見えない部分まで想像する力が要りますね・・・私が言うのもなんですが、慣れと経験かと><
でも大体それっぽく見えたら良しとしますww\(^q^)/
専門学生時代はパースによく悩まされましたが、克服したかったので
風景見ながら、いつもパースのイメージを空に描いていましたw(変な人w)

お姉さんのお尻に顔を突っ込みたい(やめろww女としてwww)
目の保養になれば幸いです!!お尻って結構難しい><
こういう、ちょっとえっちなカットって、男性がこだわりがあるので
実はあまり手を出さないようにしてますw今回は欲望に勝てなかったww^q^
ボンテージのお尻は本当にヤバいですよ・・・(真剣ww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/643-6a02f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒のUネックいいね «  | BLOG TOP |  » けーつー

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

