topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クリーンナップしてるよ - 2011.07.18 Mon

怪奇探偵倶楽部第二話 クリーンナップ

個人的に巽巳が好きすぎてつらい(ちょっと待てww流はwwww)

あ・・流?流は流で好きだよww
別にうちの子だからって差別してる訳じゃねーよ!!利根っちだってとてつもなく愛しいよ!!(だから流www)

流は好きだけど、多分タイプじゃないだけw
でも主人公はそれくらいがいいよ・・好きすぎると表情とか崩しにくくなるし^^;
個人的には流はイケメンを押し出すよりも、『流らしさ』を表現するのに尽力してるから
流はこれでいいんだよw

・・・どうせ、流がイケメンなのもこのページだけだし(えww)


こんばんは、幸坊です。




今回もよく分からない独り言から入ってスミマセンww
人物のみではありますが、原稿用紙にクリーンナップ中です☆

こないだUPした一番最初の下描きの部分、こんな感じになりましたw
こちら下描き↓↓

怪奇探偵倶楽部第二話 下描き


仕上がりイメージはこんな感じかな・・・↓↓

怪奇探偵倶楽部第二話 クリーンナップ 仕上がりイメージ

少し上を余分に残そうと思いますw
これができるのも個人出版ならでは・・・w



何とか頑張って、2ページ目以外の人物クリーンナップは終了させました。
残ってるのは背景メインのコマですね。

今夜、何とか頑張って2ページ目を仕上げて背景に着手できたらと思います^^;
明日で背景終わるかなー・・微妙(苦笑)


そんな訳で、今から晩御飯まで体力温存の為に寝ます!!\(^O^)/
これで明日2ページ目が仕上がってなかったら、今日くたばったものと認識してくださいww



それでは今回は手短に♪
通常コメントのお返事、もう少々お待ちくださいね><




拍手ありがとうございます!!
ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

こんな感じに仕上がるんですね!!
すばらしい(二人にドキドキ)

背景とかも書き込みがあるんですよね!?
私にとって苦手な背景・・・
漫画は体力勝負ですね(><)
撃沈しないように祈ります///

遙麒 さんvv

少しずつ仕上がってきましたよ~*^^*
描いてる私自身も、これからどう仕上がるのか気になっていますw(描いてみたとこ勝負な部分も多いのでw)

今回、背景は主に学校の中なので、そんなに複雑ではないのですが
学校の資料自体があまり無いので(それこそ卒業アルバムとかw)それが困りものですね^^;
背景を描くのは面倒なのですが、自分の表現したい世界観を描く事が出来るので
そんなに嫌いではないです^^

昨夜はちょっと撃沈してしまいましたが・・・(今日もちょっと撃沈気味ww)
少しずつペースをつかんで頑張ろうと思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/640-1d2f9875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ページ目も描いたよ(追記にコクリコ坂からの感想あり) «  | BLOG TOP |  » ウニフラッシュ作ったよ(デジタルコミック素材)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

