topimage

2017-05

 - --.--.-- --


作画予定が思ったよりピンチっぽい\(^q^)/ - 2011.07.15 Fri

利根っち

携帯で写メってトリミングしているので、ちょっと画像が暗いです^^;
前から利根っちばっかUPしてる・・・w


こんばんは、幸坊です。




昨日見に行ったコクリコ坂ですが、感想は次回の追記にでも書こうと思います^^
ネタバレはしないつもりですが、先入観無しで見たい方は読まない方が良いかもねw


さて、下描きもあと1枚で5ページまで終了となります(背景はまだ残ってるけど)

イベントまでの作画計画を最近考えているのですが、
今のペースだと、ちょっと中途半端なところで切れてしまいそうです^^;

短編読みきりを描かずに怪奇探偵倶楽部に集中するという手も考えたのですが、
どちらにせよ、キリの良いところで終わるか不明です。
う~ん・・・悩める(苦笑)

今ネームを描いている分は23ページほどで、それがまた中途半端なんです。
それにもう少し書き足して、何とかキリの良い所まで・・と思っています。

短編描けるといいねww\(^q^)/(おまww考えるの投げるなよwww)


スピードアップしたいのはやまやまですが、あまり無理押しすると持たないので・・(ストレスに強い方でもないので><)
とりあえず今は、目の前の作業をやっていくしか無さそうです。

まぁあまり気負わず、ですね。


漫画を買ってくださった方には、初回限定でイラスト集の小冊子をプレゼントする予定ですので、楽しみにしててくださいねww
イラストはブログにUPした作品を収録しようと思っています^^
『このイラストを載せて!』ってリクエストしてくださったら、そのイラストが小冊子に載るかも・・・?



今月末にはこのブログも2周年を迎えるので、またそのイラストも準備していきたいと思います♪

去年は男3人と幸坊だったので(ブログタイトルのバックに使っているやつです)今年は女盛りでもしようか・・(女盛りってww)
色んなタイプの女性キャラがキャッキャウフフしてれば良いと思うよグヘヘ(おっさんかww)




拍手ありがとうございます!!
ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

執筆頑張っておられるんですんね!
キリの良いとこまでが大変そうですけど(^-^;

イラスト集おまけですか!?
なんと贅沢な仕様で…
通販には付きますか(>_<)?

遙麒 さんvv

一応、ちまちまと執筆を進めていますw
なかなかキリ良くなりませんww(苦笑)
すこーしネームに時間を掛けすぎた感ですが、まだまだペースが掴めないので仕方が無いですね^^;
まぁ精神を病まない程度に適当に、キリの良いところまで頑張りますww\(^O^)/

イラスト集オマケです!!もちろん通販にも付きますよ*^^*
初めて漫画を製本して販売するので、サービスサービスですvv
比較的お安くオールカラー印刷してくれるところを見つけたので、実行に踏み切りましたw
どんなイラストが収録されるかは、手にとってみてからのお楽しみです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/638-4a83df9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウニフラッシュ作ったよ(デジタルコミック素材) «  | BLOG TOP |  » 試写会

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

