topimage

2017-08

 - --.--.-- --


試写会 - 2011.07.14 Thu



コクリコ坂の試写会行ってきました*^^*
公開前なので感想は書きませんがww

本日携帯から更新なので、文章は手短にw


ただ個人的に、ちょっとあらぬ方向に萌えが走ってしまいました・・・(苦笑)
どういう意味かは、映画館かDVDか、地上波放送されるのを待つか・・いずれかで確認してください\(^o^)/


ではでは今回は報告という事で♪♪

● COMMENT ●

見に行ったのですね!?いいなぁ~

そうですよね・・・公開前だからネタばれ出来ないですよね(><)
幸坊さん!あらぬ方向の萌えとは!???
気になる・・・あぁ気になる~
DVDを買おうと思ってたんですが、そういわれると見たくなってきた!
映画見に行こうかなぁ

遙麒 さんvv

試写会見に行ってきましたよ^^♪
生まれてこのかた、試写会って行くの初めてです!!(ちょっとVIPな気分ww)
と思ったらバイトが一時間延長になって、ギリギリ到着でしたけどね・・w

あらぬ方向の萌えwwそうですよね、気になりますよねwww
とりあえず公開日を迎えた後の記事で、ネタバレ無しの感想を書かせて頂きますw(でないと何か悶々しちゃうww)
既に試写会を見た他の方の感想が上がってきているのですが、結構分かれますね。
私も自分の感想をまとめたいので、もしかしたらもう一回見に行くかもしれません。

あ、でも宮崎吾郎監督の作品では、前作のゲド戦記と比べると遙かに良作ですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/637-5dc8c2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作画予定が思ったよりピンチっぽい\(^q^)/ «  | BLOG TOP |  » 下描きしてるよ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

