topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


下描きしてるよ - 2011.07.13 Wed

怪奇探偵倶楽部第二話 下描き

こちら、下描き3枚目です!!\(^∀^)/

以前にネームでUPしたシーンですね♪
2コマ目はデジタルでもう少し手を加えます^^
清楚な子のスカート丈は膝丈が可愛い♪

一度にUPするページ数ですが、前まで7、8ページずつUPしようかと思っていたのですが
私の気力が持つか微妙なので、まずは5ページずつUPしていく事にしましたw

小分け作業でないと、気持ちが続かないんですよね^^;
あんまり時間かけるとイベントまでに間に合わなくなるので、来週の半ばには一旦UPできるように頑張ります!!


こんばんは、幸坊です。





下描きに取り掛かるまでが億劫なんですけど、いざ描き始めたら楽しいんですよねw
イラストも描いてて楽しいけど、漫画を描いてると『描いてる!!』って感じがすんごいしますww

何気ない仕草とか、色んな表情とか描けるのが漫画のいいところです♪
イラストだと、割とキメた感じの絵ばっか描いてしまうので・・私だけかなw


冊子のオマケ短編ですが、何となくネタが浮かびました!!
まだイメージな部分が多いので、これから少しずつ固めていきます><

もちろん、既に紹介している幸坊キャラの中から短編描きますよ♪
誰で短編を描くのか、どんな短編を描くのか・・それはまだまだお楽しみvv

後は間に合うかどうかの問題だよね!!(苦笑)



最後におまけvv

怪奇探偵倶楽部第二話 下描き おまけ

上シーンで引っ張られて走り疲れた利根っち^q^
本当は利根っちの膝から上はコマに入らないんだけど、一応別紙に全身図を描いたものw
ちょっと足元のパースが狂って、爪先立ちになってるね^^;

実際はこんな台詞と汗は入りませんww
若いっていいねぇ・・・(なにそれww)




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

プラグイン一番上のプロフィールを少し変更しました!
あと、ジャンピングトーマの下にpixivも追加しましたので、良かったら見てくださいね☆
・・・本当は自分のイラストサイトを作りたいんだけど、ホームページの作り方が分からなくてw
誰か教えて~ww^q^

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)
あらまぁ・・愛さんったら乳好きですねぇvvv^q^
大丈夫ですよ、乳もお尻も背中も太ももも、全てに愛情を注いでますよーー\(^q^)/vv
いや・・私もどっちかというと乳贔屓ですがwww

私のイラスト大好きだなんて・・これは告白ですか!?(落ち着けww)
いえいえ!見て頂いてるだけでも有難いので、コメントは気が向いた時、時間がある時で十分ですよ*^^*
携帯から見てくださっている方も結構いらっしゃる・・w
携帯の方のテンプレも、そろそろちゃんとした方が良さそうですねww
本当に、いつもお世話になっております*^^*
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/636-2f8bc347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試写会 «  | BLOG TOP |  » リメイクのラフ~線画をUPするよ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

