topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒマワリ写真集 - 2011.07.10 Sun

ヒマワリ
※クリックで大きくなります

近所のヒマワリが立派に咲いていたので、
ヒマワリの写真を一杯UPします☆


ヒマワリって間近でまじまじと見る機会が少ないと思うので、良かったら資料用にどうぞ♪


こんばんは、幸坊です。




上のヒマワリ、ここぞとばかりに構図をキメて撮ったのは良いのですが
逆光になってイマイチだったので、大幅に加工していますw

実際はこんな感じでした↓↓
ヒマワリ 加工前


ではヒマワリの花の構造が分かるように、色んな角度・状態をUPしていきますね☆
画像は全てクリックで大きくなります。
もし写真を使いたいようでしたら、この記事の画像に限りご自由にお持ち帰り・使用してくださって大丈夫です♪♪


こちら、横向き↓↓

ヒマワリ 横向き


後ろから↓↓

ヒマワリ 後ろ

向こうに見えるのは私の愛車ですww

あ、ちなみにですね・・・
拡大すると分かるのですが、ヒマワリって虫が沢山付いてるんですよね・・・w
虫嫌いな人は要注意です^^;


ヒマワリのつぼみ↓↓

ヒマワリ つぼみ


咲きかけのヒマワリ↓↓

ヒマワリ 咲きかけ


おじぎしているヒマワリ↓↓

ヒマワリ おじぎ


その他ヒマワリあれこれ

ヒマワリあれこれ2  ヒマワリあれこれ
ヒマワリあれこれ3  ヒマワリあれこれ4


なんだ自分、ただのヒマワリマニアか・・・・・・ww

うん・・実は数ある花の中でも、ヒマワリの描き方がなってないと個人的に許せないんです(苦笑)

専門学校に通っていた頃・・・アシスタント作品集っていうのがあったんですけど
その表紙に抜擢されていたヒマワリ畑の絵がどうしても気に食わなかったんですよねww

『なんだ?このヒマワリは造花か??』ってずっと言ってました(嫌な奴ww)



この夏の間に、もう一枚ヒマワリのイラストを描ければいいな~*^^*

そんな訳で、今回はまったり更新でしたw





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事、今から書かせて頂きますvv

ではではまた次回です☆☆




けろ子 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
いつも当ブログに足を運んでくださってありがとうございます><☆
しがない親馬鹿とその住人達のブログですが、見て頂けて嬉しいですvv

リメイク版、超カッコいいですと・・・!!
ちょっとレコーダー持ってくるから、録音させて頂いていいですか(音声出ない出ないww)
『ちょっとお前、羽根ねぇじゃん!』『前より可愛くなくなってんじゃん!』
とか言われたらどうしようかと思っていたのですが・・そうでなくて良かったですww
惚れただなんてそんな・・・//////ポッ(お前じゃないからww)

けろ子さんのブログも、いつも楽しみに読ませて頂いてます☆(近頃急展開ですねw)
私もリアルでときめきたいなーと思いつつ、今は旦那にゾッコンですww(二次元で張り合うなww)




きよよん さんvv(めっちゃ長くなってしまいました^^;)
拍手コメントありがとうございます(*^ω^*)vv
きよよんさん、病んでいただとぉぉぉwwなんてことwww/(^q^)\
うん・・でも、病まない人なんて居ないですもんね><
病んでもがいて、自分を見つけていくんですよきっと。

このイラスト、高校の時に友達が好みだといってくれたもので
個人的にも気になって、リメイクしてみようと思い立ちました*^^*
ちょっと過去絵とは別な感じになってしまったんだけど・・・w
羽根がポッケに!?その発想は無かったwww\(^0^)/
かっこいい!!きました!!!やったね☆
ヤヨイちゃんがきよよんさんをお守りするですよぉvv
きよよんさんを困らせる奴は、このゴッツいヒールで踏んづけます☆(怖ぇww)


足跡の方ですね・・・この記事の後、比較的足跡が付く事が減ったのですが
多分まだ気付いてないんじゃないかと思います・・・(度々、足跡がずっと付きっぱなしになるので)
ご安心ください、きよよんさんのリンク先の方ではないです。
私もコメントをする際とかは長時間開きっぱなしにしている時が多いのですが、
多分それとは違うんじゃないかと・・・(きよよんさんの足跡は、そんな頻繁に付いてないです)

私も、ブログの管理人さんが男性だと知っていたので
ちょっと怖くなって記事で書いたんです(いきなり閲覧拒否とかすると、トラブルを招く恐れがあったので)
悪意のあるものではないと確信はしているんですけどね・・・この方、本当に滅多に来られないんですよ。
1~2週間に一回とかそんなので、拍手もコメントもされた記憶が無いんです。

この方が滅多に来られないから書いちゃうんですけど
こんな滅多に来ない人のうっかりのせいで怖い思いをして、しかもいつも来て下さっている関係無い方に謝られて・・・
お門違いかも知れませんが、この足跡の方が憎いです。
それでもって、この前の記事だって本当に読んでくれているのか分かりません。

今は悪意が無いと確信しているので放置していますが、
ずっとタブを放置しているようだったら、もう個人的に悪印象になってしまっているので
閲覧拒否するかも知れません><(この方の絵もあまり好きじゃないし)
きよよんさんがこの話に触れてくれて嬉しいです・・・(本当に、やり場の無い怒りだったので)


女子会☆あっちゃん節炸裂ですwww\(^0^)/
友達だったのでしょうか・・・あっちゃんいわく「『妹がもう一人できた』って感じだったんじゃない」らしいんだけど、
何かこう、それだけでは片付けられないモヤモヤがあるんですよね。

その元友人も、あまり同級生の友達がいなかったので(というか、同級生からいじめられてたのかな)
それで妹の友達の私と付き合っていたのかなぁ・・とも思ったり。
でも多分、私と元友人を結びつけたのは絵だったと思います(それが無かったら、「妹の友達」以上にはなっていなかったと思います)
出会いっていうのはきっと何かしらの縁があると思うから、元友人も私を友達としていたと信じたいです。

こんな事をズバっと言ってしまうあっちゃんには本当に恐れ入りますww
でもね・・あっちゃんは大好きだけど、本当に迷わず前に突き進んでいく人だから
自分の弱いところを受け止めて貰えないような気がして、自分が駄目なように思えてしまいます^^;
人っていうのは、本当に役割が決まってるんだなって思います・・。
あっちゃんに気付かされる事もあれば、きよよんさんに慰められる事もある。

またひょんな事から、元友人と話できる機会があれば・・と私も思っております♪
今までに何度か私の職場に来てくれたらしいのですが、ことごとく会えなかったようで・・タイミング悪しww^q^


きよよんさん、心身共に元気になりましたか*^^*私も嬉しいですvv
迷いを・・祓った!!迷い成仏ですね!!(・・・幽霊?ww)
私こそ大した事もできずに・・きよよんさんの人徳あってこそです><
ウサリッヒ計画始動!!ワクワクします(●>∀<●)vv
今年の夏も、熱い夏になりそうだぁぁwww
私もいい加減頑張れ!!(おまww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キレイなひまわりですね!
でも逆光のひまわりが加工でここまでなるんですね!?
フォトショップですよね?(欲しいー)
私のかけないもの
植物です(^^;)
花とか葉っぱとか花束とか描いて見たいんですが
すぐ挫折です。
練習しないから、しょうがないんですがねi-183

リメイクのイラスト
すばらしいですよ!!
背中きれい(なでてみたい)
やっぱりシルエットが女性でも美しい(=´∇`=)
幸坊さんのイラストどれ見てもいいですね☆
惚れてしまう!!!(興奮しすぎました。すいません(><))

遙麒 さんvv

ヒマワリがいかにも『撮ってくれ!!』と言わんばかりに咲いていたので
デジカメ片手にパシャリ☆と・・・(本当は一眼が欲しいw)
そうです、フォトショップさんですおー(*´▽`*)♪
逆光を何とか直したくて、でもやり方が分からず(使いこなせてないww)
結局トーンカーブっていうのを弄って、全体のトーンを上げましたw

植物って、人によって得意不得意ありますよね^^;
私はたまたま、小さい頃から花を描くのが好きだったので描けるのですが
その代わり、機械類を描くのが苦手ですww
私も基本練習するの嫌いなので、漫画で描く機会があったら渋々描くくらいですw


遙麒さん、色変えても見えてますよww^q^
もう、背中をなでたいならそうハッキリ言えばいいのに・・・w
私はデニムの下の下着を妄想するので頭が一杯です(この変態ww)
シルエットが美しいと言って頂けて嬉しいです>//<
おっぱいもおしりもシルエット重視ですからね・・・!!駄目だトークが危険な方向に走るww
惚れてしまうだなんて・・私には旦那が/////ポッ(お前じゃないww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/634-9bab20ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイクのラフ~線画をUPするよ «  | BLOG TOP |  » リメイクできたよ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

