topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


リメイクしてみる(15時に追加事項あり) - 2011.07.08 Fri

リメイクヤヨイ リメイク前
※クリックで大きくなります

上のイラストは高校生の時に描いたものですが、
ちょっとリメイクしてみようと思います^^*


え?その前に早く漫画描けって??
リハビリですよリハビリ(黙れww)


こんばんは、幸坊です。




リメイクって言っても、あまり時間はかけない仕様で仕上げますのでw
フルカラーとかしてたら身が持たんww


ついでと言ってはなんですが、上のイラストだけではなんですので
こないだのOdosketchの作業工程もUPしておきます☆

・・・載せるもの無いんだなーって話ですねw

興味のある方はこちらをクリック!→→Odosketch作業工程

画像の貼り方がちょっと分からなかったので、リンクで飛ばしてみました。
もしうまく見れなかったらスミマセン><


本日夜に所用がありまして、バイトも忙しそうな予感なのでこの時間に更新ですw




話は変わりまして、ちょっと最近気になる事があるのですが・・・・・・


1ブロガーとして、こんな事を書くのは非常に憚れるのですが、
ここ数日・・同じFC2でブログをされている方で、かなり頻繁に足跡が付いているブログ様があるのです。

私も結構頻繁に管理画面を覗いていまして、訪問者リストもマメに見ているのですが
ほぼ毎回見る度に、そのブログ様の足跡が先頭にあるのです。

同じジャンル内の方ですし、巡回ロボットを使っている訳でもないでしょうし・・・
気にしなかったら良いだけの話なのですが、神経質な私は気になってしまいまして。


どうやらFC2の足跡っていうのは、そのブログを開いている間は足跡が付き続けるらしく
もしかしたら私のブログを開きっぱなしにされているのかも知れないのですが
ちょっと気になります。

このブログを見るなと言っている訳ではありませんが、ネット上のトラブルも数多く聞きますので
ちょっと気にしています。


ちなみに、このブログに今までコメントしてくださった事のある方ではありません。
あと、多分男性の方だと思います。

以前から時々訪問されていたのですが、ここ数日不自然に訪問頻度が増えたので気になっています。

私も一日に何度か同じブログ様のところに遊びに行く事はあるのですが、
実は過度に足跡を残さないように、携帯から訪問したりする時もあります^^;

お心当たりのある方は、勝手なお願いではありますが少し配慮して頂けますでしょうか?
もしこのブログの画像が気になるようでしたら、お持ち帰りして頂いて結構ですので(転載はご遠慮願います)


以上、よろしくお願いいたします。


以下、追加事項です。

ツイッターの方で聞いた情報なのですが、足跡が頻繁に付くのは
ブラウザのタブを開きっぱなしにしていて、ブラウザを起動する度に足跡が付いている可能性があるそうです。
(本当に、ご本人様が活動している時間が分かるくらいに足跡が付いていたので、多分そうかと・・・)
後で読もうと思っていてとりあえず開いて、そのまま他のタブに埋もれて開きっぱなしになっているかもしれないそうです。

きっと悪意のある訪問ではないと思っていても、どうにも確信が得られず不安だったのですが
ちょっと確信が持てました。

皆様を疑うような事を書いて、誠に申し訳ございません><
訪問されている方で、今一度ブラウザのタブを開きっぱなしにしていないかご確認して頂けたらと思います。





拍手ありがとうございます!!

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日和m(__)mお久しぶりですv

文頭を読ませていただいた折り
「私かも~~~~!?(滝汗)」とか焦りました。
(イヤ待て!コメントは書かせていただいた事あるし…汗)

ここでカミングアウトって言うのも変ですが
仕事中にネットしてる事が多くて…途中で業務が入ると
サイト開きっぱなしとかしちゃう事もございますm(__)m
申し訳ありません。
ついつい 幸坊さんの素敵なイラストに吸い寄せられて
何度か立ち寄った日もございました…\(__ ) ハンセィ

もしも、私の足跡がお気になるようでしたらお知らせ下さいませ。

颯 さんvv

ちょっとこちら、優先的にコメント返させて頂きますね><

いや、颯さんじゃないです!
というか、颯さんそうだったんですねwwでも一日に大体一回しか足跡が付いていないので(毎日ではないし)
気付きませんでした^^;

この記事を書いた後にもその方の足跡がずっと付いていまして、
足跡が先頭に来ない時もあるのですが、それが寝ている時とか、
PCを付けていないであろう時間っていうくらいなので・・・。
もしかして、ご本人様の知らないところでこうなっているのでしょうか?

颯さんが気を遣われる事は全然無いですよ^^;
むしろ、私のイラストを気に入って来てくださっているのですから、是非に是非に!
(もしかしたら、悪意のある訪問かなぁと思っていたので;;)
今まで通り、普通にいらしてください♪
いつでもお待ちしております*^^*

昔描いた絵のリメイクですかー・・・
高校の時はどんなもの描いてたかなぁってなんか懐かしくなりました
だいたい今見ると恥ずかしくなるものばかりですが;;


ノートパソコンとかだとずっとつけっぱなしの人もいますからね・・
とかいってボクだったらどうしようかと;;
FC2のアクセス解析とかよくわからないこと多いので(・ω・;)
モシ、ボクでしたら申し訳りません;

ぐまさん☆☆

このイラスト、友達が好きだと言っていたのを思い出して
ふいにリメイクしてみようかなと思い立ったものでw
ぐまさんが高校の頃、どんな絵を描いていたのか気になる~*^^*
私が高校の頃となると、もう6年くらい前ですので・・もう半ば諦めがww

あ、ぐまさんじゃないですよ!><
今日、追記を書いたら足跡があまり付かなくなった気がするので(多分)
タブを消してくださったのかな・・と?
でも、原因が分かっただけでもほっとしてます。

ぐまさんを不安にさせるような記事を書いて申し訳ありませんでした;;
これまで通り、普通に訪問していただければと思います><

Odosketchみましたよ!!
いやぁ~人様の工程を見るのは楽しいですね
参考にもなるし!!(モノにするのは鍛練が必要ですが)
リメイクも楽しみ☆
私も学生の時の絵、取っとけばよかった(漫画の模写ばかりだったけど)

ブラウザ開きっぱなしにしたらそういうことになってるんですね・・・
ひとつ勉強になったです!
私も訪問者リストみますね。どんな方がいらしてるのか気になりますし
このようなことがあったら不安になりそうですが・・・
確信が得られてよかったです(^^)
楽天ブログの頃は訪問者リストは安易に開けませんでしたね
アフィリエイトのブログならまだいいんですが
しつこいぐらい変な勧誘かアダルトサイトに飛んでたんで(^^;)

遙麒 さんvv

Odosketch見て頂けましたか!!^^
私がのたうちまわりながら描いているところを見られてしまった・・・ww
実は一昨日も、ひと仕事終えたからOdosketchで遊ぼうかなーと立ち上げてはみたものの、
結局一枚も仕上がらず(苦笑)
本当にコレ、難しいよ!!^q^

このイラスト、友達が好きと言っていた記憶があるので
リメイクしてみようと思い立ちましてw
ちょっと思ってたのと違う感じになってしまったけどまぁいいか(いいのかww)
私も自分の絵を描き始める前は、模写ばかりしてました^^
遙麒さんの模写絵・・残ってたらいいのに(おいww)

そうなんですよ・・こんな事が起こるのは、ブログを始めてから約2年間無かった事なので><
荒らしでもないのに足跡がずっと付いてたら、そういう事だと思います。
う~ん・・でもこの足跡の方は、元々たまにしか来られないのに
他のを心配させてしまったのが不覚でした・・・遙麒さんも気を付けてくださいね><

遙麒さんは楽天ブログをされていたんですね!
楽天ブログにも訪問者リストがあるのか・・最近足跡機能が付いてるブログ多いですね@@
FC2は初期設定で、アダルトブログの足跡は残らないようになっているので安心なのですが
アフィリエイトはたまに来ますね^^;
でも基本的にいつもの顔ぶれの方が並ぶので、楽しみに訪問者リストを覗いてます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/632-8b4e6cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイクできたよ «  | BLOG TOP |  » 文金高島田ぁ!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

