topimage

2017-08

 - --.--.-- --


親父何があった^q^ - 2011.06.28 Tue

親父何があった

親父、何があった??(苦笑)
殴り飛ばされているのは流のつもり・・・w

ネームを描く時に、直接コマに描くと全体がよく分からなくなる時があるので、
別の紙に一旦描いてみたやつですww

実際はもう少し違う感じです(特に流がww)


こんばんは、幸坊です。



久々に更新が二日空いてしまいましたね^^;

一昨日は作画をするのに一日お休みしたのですが、
昨日はまたもや睡眠不足に陥ったので、更新できずに寝落ちしていました><

しかしちょっと体調的にローテンションで(よくある、夏のだるさみたいなやつです)
今日もあまり元気ではありません・・・。
気分的には落ちていないので大丈夫ですw

しかし作画意欲が落ちているので、原稿の描き出しまでもう少し時間が欲しいところです(似顔絵もまだ描いてないし><)
作画意欲が低いのはいつもの事か・・・ww



さて、今後の予定ですが。

幸坊、10/16の関西コミティア39にサークル参加するのは決めていたのですが、
10/30のコミティア98にも参加しようと思います。

コミティア98は東京で開催な上、募集サークル数が関西コミティアの5倍くらいあるので
正直尻込みしていたのですが、一度くらい激流の中に飛び込んでおかないとね!

なので東京圏にお住まいの方、お時間あれば遊びに来てね^^☆

遠方の方も、今回も通販をしようと思うので良かったら是非ご利用ください♪♪


そして本の内容に関してですが、
メイン掲載は今描いている怪奇探偵倶楽部なのですが、
オマケに短編書き下ろしを一つ、掲載出来たらと思います。

多分10ページ前後くらいになると思うのですが、内容はまだ考え中。
これはブログにもUPしない、冊子限定掲載にしようと思います。

・・・間に合うかどうかは不明だよ!!(苦笑)

なので、今から8月終わりまで怪奇探偵倶楽部を描いて、9月一杯は書き下ろし、
10月頭に印刷会社さんに入稿という感じになるのかなぁ。

ギリギリにバタつくと何かしらの失敗をやらかしそうなので、余裕を持ってやっていければと思います^^;
私の辞書に『余裕を持って』なんていう言葉は無いんだけどね・・・!!


まぁそんな感じでやっていこうと思うので、どうぞ温かく見守ってください☆




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*´ω`*)vv
本格的に見えるのは、多分トレース台があるからですよ^^
机自体は小学生の頃に家を改築した際に買ってもらった机ですw
コンポも友達のお下がりで、大変エコな作業場となっておりますww
イラストを描いてる時、机の上はそうれはもうグッチャグチャですwwアナログの時はなおさらww\(^q^)/

アロマ付き扇風機、ほんのりアロマが香ります♪♪←興味ないと言いつつやってみたww
『小さい扇風機なんて意味あるの?』なんて思っていたけど、舐めてました^^;
これでこの夏の作業は乗り切れそうです☆




きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)♪♪
うふ・・・このネームの周辺、結構真剣なシーンなのですww
しかしいざ作画に入ろうと思ったら勇気が要る!!?うぉぉしっかりしろ自分!!^q^
全く、本当に亀で申し訳ないです^^;
利根っち・・この漫画で貴重な女性キャラです。大事に描かねばvv
こんな女子と一緒にいる流が羨ましい!!(おいww)

うちの会社・・本当に薄給で(昼間で時給750円です)
ぶっちゃけ言うと、私も業務が楽だからこの薄給でも残っているんです。
従業員にちゃんとしろと言いながら、オシャレさが売りの店舗なのに、在庫を置く場所が無くてダンボールは積むし
オシャレなラッピングやサービスもしない、備品はちゃんと揃えない・・ケチで最低です。
お客さんの事を考えていないのが見え見えで、従業員も真面目に働く気が起きません。
男性が中心の、古い体質の会社ってこうだから困ります><

ふふふ・・私かて、安々と諦めるような女ではございませんww(コルァww)
一応履歴は消して、それでもバレたらクビ覚悟です☆
他でも雇って貰えるところはあるので・・少し創作活動に支障は出ますがw
天使幸坊、天使ウサリッヒとちょっと仲良しかも知れませんvv(まじかww)




遙麒 さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(●´ω`●)☆☆
卓上扇風機いいです!!
小さいのと少し大きめのと迷ったのですが、ちょっと距離があるので大きめでw
デスクが部屋の隅で空気が籠るので、これ一つあると体感温度が全然違います*^^*

私も本当はデスクの上に置きたかったのですが、場所が無いので窓際で・・w
机の脚に取り付けるアーム式みたいなのもあったので、それも便利かも知れません♪

● COMMENT ●

…っ!!

お久しぶりです^^

幸坊さんが東京に来る…だとっ!?
元々コミティアは気になってましたが、これは30日絶対開けとかねば…!!
怪奇探偵倶楽部楽しみにしてます!

あ、他のサークルさん見て回りたいけど人手不足…とかあったら召喚して下されば喜んでその間店番しますよー!(笑)

何、すがっちが関東進出、だと…?

お手伝いとか泊まる所とか必要なら提供するよんww

あとボカも呼んでわいわいしたいねぇ…

410 さんvv

きゃー410さんだwwお久しぶりですvvv\(^0^)/

東京行きますよぅ!!
出版社に持ち込みした時以来の東京ですww
本当はぼっちで参加する事になると思っていたのですが、410さんが居ると心強いです><vv
東京ビッグサイトも、どんな規模なのか全然分からないですし・・・w

うわーww店番までして貰えるんですか!?
私、サークル見て回ってたらそのまま帰ってこないですよ(コルァww)
もしかしたら東京に居る専門学校時代の同期の子が手伝いに来てくれるかも知れないので、
その時は仲良くしてあげてくださいね^^♪

こんなところで色々と助け舟だしてくれる方と巡り合えて、私幸せです。゜(゜´Д`゜)゜。
410さん愛してるぅ!!

キバちゃんvv

すがっち関東進出するよ\(^0^)/☆
他の奴らが意気地なしだからな、私が先陣切って行ってやるぜ!!←

わーい協力ありがとう(*>∀<*)vv
一応今、ブログでお世話になってる方でビッグサイト近くに住んでる方が居て、
もしかしたらその方のところに泊まるかも知れないって事になってる^^
もしそっちに不都合があったり、今後また参加する時にキバちゃん宅にもお世話になるかもvv
お手伝い、もし予定が合えば来て貰えたら嬉しいな♪♪

ボカとか来てくれるかなぁ*^^*
終わった後に打ち上げとか出来たらいいよね♪(前出来なかったしw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/624-db9898f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こそっと・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日のおかいもの

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

