topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のおかいもの - 2011.06.25 Sat

華麗に日付を飛び越えてしまった幸坊です(苦笑)
仕方が無いので、タイムスリップ更新です^^;

こんばんは。





今回も華麗に載せる絵が無いので、今日(昨日?)急遽買ってきたものを紹介しておこうと思いますw


ここ最近、急激に気温が上がりましたね・・・今年は節電の夏と言われていますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

節電とは言えども、こちら関西はそんなに節電の必要があるのか不明なのですがw
もしかしたら、節電節電と全国に広めて
『暑い!やっぱり原発は必要だ!!』なんて思わせる電力会社と政府の策略だったりしてww

まぁ無駄な電力は使わないに越した事は無いのですが、うちの家族は基本的にスルーの方向のようです^^;



でまぁ・・・節電は関係無いにせよですね。

私はクーラーが苦手で、クーラーの効いた部屋に居ると体がだるくなってしまうんです。

なので部屋ではよく除湿をかけているのですが、
作業をしていると、作業机がクーラーから遠くて暑いんだこれがww

しかもデスクライトを点けてトレース台を点けたりするものだから、暑くて暑くてwww^q^



そこで!!本日はこんなものを買って参りました↓↓


卓上扇風機買っちゃった☆

これぞ必殺!!少し大きめの卓上扇風機☆☆

USBを繋ぐ小型の卓上扇風機もあったのですが、作業用PCは政宗(兄貴)の部屋にあるので、
マイデスクでは使えないんです><


この卓上扇風機、風を送るだけでなく、こんな機能も付いています↓↓

卓上扇風機買っちゃった☆2

扇風機の中心にある丸いコットンか何かに、このアロマオイルを垂らして
アロマの香りを飛ばす事も出来るんです♪♪

・・・って言っても私、あんまりアロマとかしないんですけど(苦笑)


これで幸坊、真夏の作業にも(多分)かつる(`・ω・´)キリッ

卓上扇風機買っちゃった☆3

・・・私の作業机、これでも少し片付けた方なのですが、乙女の作業環境ではないですww\(^q^)/
左手に沢山本やら紙の山が出来てる時点でwwバレバレwww

ちなみにこの写真では隠れて見えませんが、トレース台の向こうには、おびただしい量の消しカスが散乱しています^^;
もっと乙女な環境で作業出来たらと思うけど・・無理か(苦笑)


今回UPしている写真も精一杯乙女に見せようとしているけど、どうも乙女にはなりきれない悲しい幸坊ですww





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
手描きで、ハートのテープでクラフトしてありました(*>ω<*)vv
うちのキャラ、描いて貰っちゃいましたvv(こちらからお願いした訳でもないのにvv)
本人には言わないけど、嬉しくてずっと眺めてたなんていえない(お前らどういう仲ww)
コピックは光を浴びると退色してしまうので、見えるところに飾れないのが残念なのですが、
大事に持っていようと思います*^^*

絶対領域、思った以上にドキドキする内容でした・・・!!
わ、私の中の男がうずいている・・・!!(どういうことww)
どうも絵を描いていると、男性目線で女の子を見るので
絶対領域とか、お尻とかおっぱいとか見てると、男性の気持ちになってウキウキしますww(危ないww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/623-44ad4f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親父何があった^q^ «  | BLOG TOP |  » ネームもそろそろ終わりにしたいぜー!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

