topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネームもそろそろ終わりにしたいぜー! - 2011.06.24 Fri

怪奇探偵倶楽部2話 ネーム

久々のネームUP!!\(^0^)/
流、利根っち何を見た!!?


あ、こう見えて内容が分からないであろう部分のみUPしていますw
何となく端々から予想は出来てしまうかも知れませんが^^;


こんばんは、幸坊です。




さて・・いよいよ6月も下旬になってしまったww
いい加減描き始めねばと思うので、ネームの終了日を決めておこうと思います。

26日一杯で、一旦ネームを打ち切ろうと思います。
・・・キリの良いところまで描けたらね(苦笑)
そろそろネームへの集中力が切れてきたようなので、作画に入ろうと思います。


ちなみにネームの左下の数字はページ番号なのですが、
括弧内の数字はトビラページを省いたページ数となっております。

トビラページは製本をする際に付けようと思うので、ブログ上ではUPするかどうかは不明です^^;
ぐふ・・イベントまでにはどれくらい描けているのかしらww



ちょっとだけ日記。

今日バイト先に出勤したら、何やら従業員ルールをしっかり守るように!という御触れがあったそうです。

5分前に出勤、仕事の引継ぎは出勤時間の前後5分で終わらせる。
カウンターにあるPCは必要以外は触らない。
勤務中はお菓子等食べない。
車は指定の駐車場に止めるetc・・・

こういう事を言われたり、連絡ノートに挟んであったりした訳ですが、
私は大体守っていませんけどね(苦笑)


うちのバイト先は一人で店番をするし、平日なんかはお客さんも少なくて空き時間も多いので
正直、何もする事が無いのですw
その空き時間が私は非常に勿体無いので、ブログの更新をしたり、ちょっとした作業をしたりしていますww

でもやるべき業務はやってます。
・・・5分前出勤は、のんびり体質の私にはキツいですけど^^;


しかしながらうちのバイト先もとい会社・・・
従業員の出勤・退勤の事等が会議に上ったらしいのですが、
薄給のバイトに圧力をかける前にやる事があるでは・・とも思いつつ。

うちのバイトさんだって、会社の待遇が悪くて辞めた人がもう2人も居るんですけどねー。
どの方もとっても人の良い、真面目な方です。
私は創作活動をする上で今のバイトを決めたので、そのメリットが無くなったら意味無しですしねー。

不真面目な私が何を言っても説得力は無いのですが、
下の態度が悪いのは、少なからず上の責任もあるって事だと思います。
そういう意味では、あんまりうちのバイト先の会社は、良い会社ではなさそうです。

上が頑張ってたら、下も力になりたいってちょっとは思うのですが、
私には残念ながら、そういう気持ちは全く起こりません(苦笑)


今日出勤したら仕事場のPCのお気に入りから検索エンジンが消えていたのですが、
クロックスの公式HPがお気に入りに残っていたので(うちの店はクロックスをメインに取り扱っています)
そこからツイッターに飛んで、ツイッターのプロフィールからブログを立ち上げましたww(死角無しww)

まぁバレないように履歴はいつも消してますが、ちょっとの間気をつけていようと思いますw
あとは5分前出勤が出来るようにちょっと頑張ろうww


そんな訳で、つまらない愚痴でしたーw
まぁこういう会社はザラにありますよね。

ちなみに私、前のバイト先では10分前に出勤してました^q^
緊張感の問題ですよねww
でも今のバイトの方が無駄に緊張せずに済むので、そういう意味では助かります^^;





拍手ありがとうございます!!
拍手コメントお返事、次回の記事でさせて頂きます><

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/622-592c90bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおかいもの «  | BLOG TOP |  » 誕生日プレゼント貰ったお☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

