topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日プレゼント貰ったお☆ - 2011.06.23 Thu

昨日は健全に早く起きて、バイトにも行って真面目に働いてきたんですけど
夜帰ってきて、日付が変わるまで寝てました(苦笑)

結局また朝まで眠れませんでした\(^q^)/ww
諦めて、ちょっとお絵かきしてましたけどね・・wこのお絵かきがまた酷い内容なので、UPするかは未定^^;

今日はバイトが休みだったので問題は無かったのですが、早くネーム再開しろよ自分ww/(^q^)\



・・・で。
ここまでのくだりとは全く関係ないのですが

今回は友達から貰った誕生日プレゼントを
お披露目しようと思います*^^*


専門学校のクラスメイトで、円卓メンバーだったジョイちゃんから誕生日プレゼントを貰いました♪♪
それが、こちら!!↓↓



ジョイちゃんから誕生日祝い貰ったど!!
※クリックで大きくなります

・・・トーマ君とトーマちゃん・・だとぉ!!?ガタタッ
うぎゃあぁwwwwお姉ちゃんにプレゼントくれるのかい???
可愛いねぇ~君らがプレゼントでいいよ!!!^^*
(よくないww)

あ、紹介しておきますねー!
ジョイちゃんが描いてくれましたうちの子、左がトーマ君で右がトーマちゃんです^^
訳あって同じ名前なのですが、性別は違います☆

ちなみに二人の紹介記事はこちら→トーマ君・トーマちゃんキャラ紹介

てゆうかジョイちゃん、さりげトーマちゃんに胸を付けてるwww\(^q^)/
幼女に胸を付けるとは何たる事だ!!襲うぞ!!(やめろww)
そしてトーマ君がこっそり抱えてるリリカとマリィを私が見逃すはずもなく^^*


ジョイちゃんはコピックで着彩するのが上手くて、
パターンや幾何学模様を配置した、カラフルな着色が綺麗なのですvv

私はコピックは使えないんです^^;どうもマーカー系は使うのが怖い><

ありがとうジョイちゃん!!うちの子描いてくれて嬉しいよ(*>∀<*)vv





・・・さて。
もう一品ですね、イラストと一緒にこんなものが送られてきました↓↓







ジョイちゃんから誕生日祝い貰ったど!!その2

・・・・・・・・・・・・。
絶対領域写真集だ!!!!!
合格!!!!!!!!!
(どういうことww)

いや、私らですね・・誕生日プレゼントは、ネタ商品を付ける事が多いんですww
お互いの需要を満たしつつ、意表を突く!!
私、去年のジョイちゃんへの誕生日プレゼントは、あんまりネタが冴えなかったので
今年は頑張らんといかんですねw

もちろん、絶対領域を隅々まで堪能させて頂きましたとも!!ごちそうさまです^q^ウヘヘ
女の子の太ももにチワワが乗っかっている写真があったんですけどね、
チワワの足に圧迫される太ももに、ちょっとサディスティックな気持ちを抱いて興奮してしまいました(マニアックすぎるww)

・・・絶対領域写真集を眺めてハァハァしている、24歳女です(苦笑)


そんな訳でジョイちゃん、プレゼントありがとー\(^0^)/vv
ジョイちゃんの誕生日には、とっておきのものを贈るよ★
(怖ぇww)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
線画お気に入りだったんですよvv
いつも線画に力を入れちゃうので、そこから崩すのが本当に怖い・・><
なので線画を描いてから着彩まで、時間を空けないようにしています(時間が空いたら怖気づいてしまうので^^;)

線画、違った感じでいいですかvv
この時点ではまだ、全体的にもう少し明るめで、ふわっとしたイメージだったんですけどね~・・・w
イメージから脱線していくのはよくある事なのですがw(そして別なイメージで落ち着くww)
デジタルであまり上手く描けないので、アナログもやりつつ~ですね^^

夜に寝れないの、辛いですよね><
夜中に作業をする事が増えると、こうなってしまうんですw
ちょっとこれは改善しなければ・・・明るくなる頃に眠るのは悲しいT T
仕事もぼちぼち頑張りますwあくまで意識は創作の方向でww



愛 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)♪♪
愛さんww二次の旦那と三次の旦那を比べちゃいけませんwww\(^0^)/
私は三次では、こういう旦那のところには行かない気がするんだ・・w二次元限定ww
でもイラスト上では、旦那への愛を全力で注ぎますvv
閻ちゃんをアナログでフルカラー描くのが初めてだったから、変な汗かきました!!^q^

関西も蒸し暑くてですね・・今日なんかはどこも暑そうですよねww
さすがに私も、昨夜は除湿をかけて寝ました(それでも起きたら汗べっしょりww)
我が家は節電なんてどこ吹く風の最悪一家wなのですが、
クーラーがあまり好きでないので、節電も兼ねて気を付けていきたいです^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/621-18a7751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネームもそろそろ終わりにしたいぜー! «  | BLOG TOP |  » 線画が結構お気に入りだったんだw

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

