topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


線画が結構お気に入りだったんだw - 2011.06.21 Tue

誕生日お祝いお礼絵  線画
※クリックで大きくなります

ちょっと載っけるものに困ったので、前回UPしたイラストの線画をw
こうやって線画だけ見てると、『もしかしたら爽やかな感じになるかもw』って思うけど、実際はそうもいかず・・・(苦笑)


こんばんは、幸坊です。



アナログ絵の一番怖いところは、線画の状態から一度崩さないといけないところですよね(私は線画の時点で綺麗でないと気が済まないので)

このイラストも、線画の状態で結構気に入ってたので、勇気がいりました。
後戻りは出来ないしw

でも完成させないと意味が無いので、思い切って絵の具を乗せます。



さて、明日は久々に長丁場の勤務ですので、今回の更新もそこそこに、早く寝たいと思います。
最近ですね、夜の1時くらいを回ると朝まで寝られなくなるんです^^;
そんな事が続いて、今日はちょっと憂鬱だったんですよねw

気持ち的には落ち込んでいないので、また元気に更新します^^♪

では今回はこれにて、早目に就寝準備に入ります☆




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
うぅう////透明水彩難しいです><
前までアクリルとか使っていたのですが、重ね塗りをするとこってりしてしまうので
透明水彩で脱・こってりを狙いました・・が、いずれにせよこってり気味ww\(^q^)/
遙麒さんのアナログ絵とか、見てみたいじょ~!!(じょ?)
アナログ画材は扱いが大変ですが、ならではの質感があって良いですよね*^^*

胸元ww確かにそうですwwwものすっごいオープンですwww
胸当て?が無かったらさらにオープンです(みぞおちまでパックリww)
閻ちゃんを描く時には、毎度胸元に欲望を注ぎ込んでいます^q^

髪もちょっと頑張らせて頂きましたw
閻ちゃんは頭のてっぺんを脱色しているので(元は全部黒髪です)
それっぽく見えるように頑張ってみましたww

花菖蒲、綺麗に見えますか!?ありがとうございます/////
塗ってたら、どんどん自分のイメージと離れていって・・重ね塗りが困難だから余計にでしょうか。
もう少し綺麗に花を描けたらと思うので、また透明水彩で花にチャレンジしてみます☆



きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)♪♪
きよよんさんがきてます!きてます!!(どういうことww)

はい☆実は閻ちゃん、いつも胸元パックリなのです☆
いつも胸元に手を突っ込みたい衝動に駆られています(自重しろww)
くぅぅ!!幸坊キャラの中で、これだけ大胆に胸元をさらしてくれるのは閻ちゃんだけだぁ!!!

もぅ・・本当に、『御祝御礼』っていう表情じゃないですよぅww
しかしそれでこそうちの旦那♪♪(おいww)
お礼のはずなのに・・ひれ伏されてる!?うがぁぁぁぁwwwww
きよよんさん、表を上げてくださいぃぃwww私も一緒にひれ伏すぅぅぅwwww(だめだこいつ何とかしないとww)

あまり男性の背景には花(特にリアルっぽいの)は描かないんですけど、閻ちゃんだけは特別なんだからね!(ツンデレ?)
花菖蒲の色塗りが本当に難しくって、どうしようかと思ったけど
綺麗に見えているのなら良かった♪もちろん、改良の余地アリですよぉ☆
うふふ・・妖艶だなんて・・うふふ・・・(おまww戻ってこいwww)

創作できない状態!?一体何があったんだきよよんさん><;
私の絵で元気が出るならお安い御用ですが、心配です;;
私も時間に制限のある日々ではありますが、創作をする立場の人間としてはとても恵まれていると思います・・><
きよよんさんがどれだけ周りの反対にあっても、私はきよよんさんの活動を応援してますよ☆
続けていれば、可能性は切り拓かれます☆焦らず、どっしり構えていきましょう^^♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日和、やっとコメですm(__)m

格好いいですね~w
線画も雰囲気が良くて♪
このイラストは線画(orモノクロ)でも見たい気がいたしますw

目の保養になりました♪
ありがとうございますv

作品良かったです

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

颯 さんvv

コメントありがとうございます*^^*

格好いいですか!?ありがとうございます~><vv
線画の状態がかなりお気に入りで、
『あぁ、これをPCで塗れたら・・』とか考えたりもしたのですが、アナログで塗っちゃいましたw
モノクロで描いても、また違った感じになるかも知れません^^

透明水彩でここまで塗るのは初めての試みで、
ちょっと緊張して胃が痛くなりました(苦笑)

目の保養だなんて、勿体無いお言葉です////
こちらこそ、ありがとうございますvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/620-8425c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日プレゼント貰ったお☆ «  | BLOG TOP |  » 誰を描いていたのか、正解は・・・!?

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

