topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コピー本イラストだよっ★ - 2009.09.03 Thu

インキュバス・・・
いや、何でもないです(何だよ突然)


今夜はコピー本に載せたイラストをUPしまーす♪

まずはこちら!
ジャンピングラグラグ
目次に使用したぽき様のオリジナルキャラ、ラグナでーす!!
コピー本では忘れてた左目の傷、足しておきました。
私のキャラには顔に傷やほくろがあるキャラがいないので、ついつい忘れてしまうんですよね・・・・・・

次はお題の品!
閻ちゃん祭り
はっ・・・!
画像が劣化して閻ちゃんの目が死んでる(汗)
今回のお題は『夏の夜』だったので(何で夜?っていうのは聞かないでね★)、屋台を描きました~
甚平を描いたハズなのに甚平になってないってどういうこと!!

最後はこちら!
レノアサイさん
これまたぽき様のオリジナルキャラのサイさんです。
すみません、字は後から書き足しました(苦笑)
何か・・・そのままだと恥ずかしくて///


ちなみに、イラストの中に版権は一切無しです。
自分・・相当円卓(コピー本の別称)好きだな。

てゆーか自分・・・・・・
最近殿方ばかり描いてるような。
気のせい?
ご婦人あまり描いてない・・ような。
うーん。
乳が描きたい(はいはい)


次回のお題は何になるのかな~抽選が楽しみだ♪♪



少し余談。

最近・・人体デッサンしてないなぁ。
学校卒業してから。

学校にいたときはクラスメイト3人で順番に交代してモデルをやって・・・ってしてたんだけど、今じゃモデルやってくれる人いないもんなぁ。

よく動画で30秒ドローイングとかあるけど、私はやっぱりモデルを立てて描きたい。
だって、どうなってるか分からなかったら実際にぐるっと回って見れたりするもん。
それって私にとっては大きな違い。
見えないところまで考えれてこそ、ちゃんとした人体が描けると私は考えています。

実物を見ないで描いてたら、いつか忘れてしまいそうで怖い。
誰かモデルやってくんないかなー・・・・・・

じーー・・・・・・・・・(おま、どこ見てんだ)

え?
お弁当(ぽきかっ!!)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すてきー!お気に入りは3枚目。
デッサンというと中学のとき
美術の期末テストに出たなぁ。

ビーム!

何か視線感じる(@何処から?)

地平線の彼方から(@お前、そう言う受け答えするの止めろよな)

正直な話、お幸さん宅から…(@どんな視線)

熱望のまなざし。
切望のまなざし。
愛のまなざし。
(@最後の、嘘だろ)

うん。(@ってかモンスターの攻撃名みたいだな「切望のまなざし」とか…目からビームがビーッみたいなね)

…私だって出せるよ★
(@!?)

ゆきんぼーの破壊光線!!

効果は、ばつぐんだ!!(今さらポケモンネタとかやめような)

視線、送りましたよ(妖笑)
ぽき様の方から発せられる視線はいつも感じております(そうだったのか)

やりませんか?デッサン会vv

てーか、ぽき様の方のコメントで書いた『昨晩、何をしてたか』はまた後程♪♪

もちさん♪

私も恥ずかしながら3枚目はお気に入りでございます(//▽//)
素敵って言って貰えたらうれしいなぁ♪♪

私も中学の時、デッサンがテストに出ました。
美術の授業の始めに10分間クロッキーもあったなぁ。
でも、専門学生時代に仲間内でキャッキャ言いながら人体デッサンしたのが一番楽しかったです(●^▽^●)

初めまして

きずき さいと申します。
先日はご訪問、コメントありがとうございます。
リンクまでして頂いてすごく嬉しいです///
イラスト、すごく上手ですね!
思わずじっくりと見てしまいました///
漫画家を目指されてるだけあってどの絵も素晴らしいです!!感動しました♪

3枚どの絵も素敵です♪
私は1枚目の絵がお気に入りです。
動きのある絵で上手です!(私が描けないもので><

…はっ、長々とすみませんでした><

きずき さいさん

わざわざ訪問してくださりありがとうございます^^
きずきさんの絵が素敵で、思わずリンクしてしまいましたテヘっ★

まだまだ発展途上の絵でお恥ずかしいのですが(照)
ぃやん!そんなじっくり見ないでぇ(ちょ、お前自重)///
でも、気に入っていただけたなら嬉しいです(≧v≦)

これからもぼちぼちとイラストとかUPしていこうと思うので、お時間あったら見てやってください。
さらにコメントとかしていただけたら、幸坊泣いて喜びます(●;△;●)

きずきさんのブログにもちょくちょく遊びにいきますね~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/62-2dcd9550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞きもの «  | BLOG TOP |  » 目ん玉ポーン

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

