topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラーの準備中♪ - 2011.06.16 Thu

お礼絵途中

この時点で誰を描いているか分かる方、
間違いなく幸坊ワールドの住人ですwww\(^0^)/


ちょっとね、イラストを一枚製作中ですよw
そんなに凝った絵ではないのですが、透明水彩で仕上げようと思います^^


こんばんは、幸坊です。




構図的にはあまり凝らないのですが、背景にちょっと華が欲しいので一手間。

花菖蒲
<ソース>http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/2008-06.html

今ちょうど花菖蒲が見ごろだと思うので、描いてみようと思いますvv
この辺りでさらにピピンときた方、勘が鋭いですw
これは偶然たまたまなんですけどね^^;

次回の記事でイラストをUP出来たらと思います☆



ネームは只今・・22ページ目だっけ?
昨日は疲れてぶっ倒れてたので、あまり進んでないです(苦笑)

でも何とか、ここまできたよ・・・ww
もうちょっと頑張って描こうかな?描けるかな?って感じですw
とりあえず流の親父が出てくるシーンは、頑張って描こうかなと。

出来れば、科学室の幽霊編のクライマックス手前までは行っておきたい!!
・・・クライマックスを描き切る根性は今は無い気がします^^;

あ、もちろんその後もまだ続きますのでww
根性入れて地道に描いていきますwww^q^

ホント、一本ちゃんとお話を完結させようと思ったら大変ですよね・・・><
それでも放置するのは気持ち悪いし、お話は完成させてなんぼなので
ちゃんと最後まで描きますよ☆



あれ、ネームの話をしてたら独り言っぽいぞ・・・(苦笑)

どうせ次回の更新は暴走すると思うので、今回は控えめに独り言ですww
いや・・このブログで書いている事はいつも独り言かwww




拍手ありがとうございます!!
沢山の誕生日お祝いコメントありがとうございます(*^ω^*)vv
今年もより一層、良い女になれるように頑張ります☆(お前、閻魔さんに影響されてんだろww)

追記にて拍手コメントお返事です♪

ではではまた次回です☆☆





遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)vv
流の家は昔ながらの家族って感じですね~ww
このお話はちょっと地方のお話なので、こういう大家族が多い方なんだと思います^^
静流さんが宮司姿になったら・・・!!さすが遙麒さん、美味しいポイントを知っていらっしゃる^q^ハァハァ
もう少しキャラデザを凝った方がいいかなと思ったのですが、神職者があまり奇抜なのもアレですし、
何よりそのギャップ萌え要素があるからまぁいいかという結論に至りましたww\(^0^)/

誕生日のお祝いありがとうございますっ*^^*vv
遙麒さんも同じ6月生まれなんですね!親近感ww
お・・女は若けりゃなんて発想はヒヨっこです!!(ヒヨっこww)
実際、無為に毎日を生きていない限りは、年齢は決してマイナスではないと思うんですけどね・・・。
良き24歳になるよう、努力していきたいです☆




きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)♪♪
誕生日のお祝いありがとうございますぅぅ><vv
筆頭wwちょっと私も眼帯しようかな(まじかww)
いやいや、全然気にしてないてすよ~^^♪誕生日も普通に出勤なので、いつもの日常です☆
メール、今夜お返事するので待っててくださいねvv
いよいよ私も24歳です・・!!
って言っても、私的には色々やり始めた事ばかりなので、もう24とか言ってられないんですけどねw
24年目も、実りのある年にしたいです!!閻ちゃんはいつも私の背後に居ますよぉぉ★(むしろスタンドww)

ふふふ・・・オヤジ萌えのきよよんさんのアンテナが反応しましたね♪ピピピ☆
静流さん、若い頃はきっとモテたんだろうなぁ・・と思いながら描いてましたww
いや、今もオヤジ萌えには堪らない・・・!?ちょっと生え際がきてるけど(苦笑)
こういうオヤジ、近所に一人は居て欲しいと思う私ですwww^q^
でもやっぱり母ちゃんには逆らえないww

昔は、落ち込んでる自分は駄目だと思っていたけど、
今は『落ち込んでもいいよ』って言ってくださる方がいて幸せです。
言葉に出さないだけで皆そう思っているのかも知れないですが、やっぱり言葉に出してそう言って貰えるのは有難いです^^
度々萎れている時があるかもですが、その都度支えて頂けるととっても心強いです!!
日付なんて関係無し☆
沢山の元気と愛と笑顔、頂きましたよ*^^*
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イラスト完成するの楽しみですね。
紙の上に描いてるイラストって魅力的ですね
モニター越しではなく、生で見てみたい!!

「完成させてなんぼ」そのとおりだとおもいます。
プロの漫画家さんが雑誌にネームみたいな感じで掲載してたの思い出しました。
確か2週連続そんな感じだったような・・・
普段見れないものを見れるのはうれしい感じがあるんですが
やっぱり仕上がったのを見たい(単行本買わない人は特にそう)
編集者との兼ね合いもあるんでしょうけど
その漫画をそれ以来見てませんが(面白かったですけどね)
漫画を描く人の意見と描かない人の意見とは違うと思いますが・・・
(真面目になってしまった)


幸坊さんの漫画楽しみにしている一人として・・・
待ってます!!



遙麒 さんvv

私も最近デジタルで描く事が多くなりましたが、
やっぱり紙の上に描く感じは、たまには欲しいですね^^♪

完成を楽しみにしてくださってありがとうございますvv
楽しみって言われると、より頑張って描こうと思えます!!
私も出来るならば、皆様に生のイラストを見て頂きたい☆


たまーに未完成原稿が掲載されている事、あるそうですね(私は一度しか目撃した事無いのですが)
バクマンの単行本に、ネームが掲載されているのは知っていますが
そういう企画でない限り、あまり好ましいものではないですよね(やはり未完成は未完成なので)
2週連続でそれとなると、さすがに厳しいですね・・・><

ネット上で公開となると、雑誌のようなスタイルにとらわれないので
鉛筆描きした漫画を掲載とか、割と雑でもOKみたいなのが多いのですが、
私はやっぱり、雑誌に劣らないような漫画を提供したいと思っています。
その分大量には描けませんし、時間も掛かりますが、描くからには手を尽くしたい。
どんなに今が未熟でも、完成させないと意味が無いですもんね。

私は21歳まで専門学校に通って、それまでずっとプロ作家を目指して担当も付いていたのですが、
それまで描いた漫画で、自分が納得して描いた漫画が殆ど無かったんです。
描けば描くほど自分の描きたいものやキャラの事が分からなくなって(いくら描いてもネームは落とされるし)
一度出版業界から離れる事にして、今に至ります。

怪奇探偵倶楽部は、やっと自分の描きたいものやキャラの整理がついて、初めて描く漫画なんです。
だから絶対完成させたいし、完成させる以外の選択肢も用意していません。


こちらこそ、随分重たい話になりました^^;

でも重たい気分で描いている訳ではなく、今まで描いたどの漫画よりも、楽しい気分で描いていますw
亀の歩みですが・・待っていてくださると言うのなら、精魂尽くして描き上げます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/616-4344ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続☆カラーの準備中 «  | BLOG TOP |  » 地震 雷 火事 ちょい悪親父

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

