topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


地震 雷 火事 ちょい悪親父 - 2011.06.15 Wed

最上代 静流
※クリックででっかくなるぜ!

これから流の父ちゃんが出てくるので、
急遽キャラクターをデザインしましたww\(^0^)/


久々におっさん描けるよおっさん!!( *゜∀゜)=3フンスフンス
おっさんが描けるという事に、私のテンションは沈下からハイになりましたww(そんな事でww)


こんにちは、幸坊です。




では、改めて紹介します!!

流の父、最上代 静流(もがみがわ しずる)です。

あんまり静流っていう顔つきじゃないんだけどねー・・w静流ってこう、もっとクールな印象が(苦笑)
私の描く親御さんが、そんなクールなキャラになるもんかっ!!^q^

流の家は代々神社を管理しているので、静流さんは先々宮司になる人です(今は流のお爺ちゃんが宮司です)


ちなみに流の家族構成は、
●お祖父ちゃん(急(ごう))
●お祖母ちゃん(しずゑ)
●お父さん(静流)
●お母さん(美江)
●長女(郁美)
●次女(流美)
●長男(流)
となっており、結構なマンモス家族ですw
全員出しきれるかどうか分からないので、必要があれば随時登場させるといった感じですww

郁美と流美のキャラデザは先にしてあります→郁美・流美キャラデザ


静流さんは神職者なので、依頼があればお祓いをします。
基本的に静流さんが動きますが、祓う相手が強い場合はお祖父ちゃんも出動するようです。

流が学校で怪奇探偵倶楽部として活動しているのも知っており、
少々の神道の事は流に教えてはいるが、流はどうも身が入らない様子w
流もまだ年齢的に若いので無理強いはせず、『とりあえず札と塩は携帯しろ』と言っているそう。

神様や霊に関して困った事があれば、とりあえず力になってくれるけど
舐めた真似をすると鉄拳を食らわされる(流限定で)ちょい悪親父ですw(ちょい悪って古いww)


今キャラデザが完成している怪奇探偵倶楽部・メインキャラの家族は以下の通り↓↓
●最上代 静流(流の父)
●最上代 郁美・流美(流の姉)
●利根 大志(利根の兄)
●筧 慎吾(巽巳の父)

個人的に慎吾さんが大好きなんだけどねwww^q^
こういう弱っちそうな人好きだわーww


久々にキャラ語りして元気が出ました!!\(^0^)/
もちろん、コメントで応援してくださった方の声も届いております!!
応援の声×オッサンの相乗効果です(嫌だなそれww)




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv
メールの方も頂いております!お返事もう少々お待ちください☆

あとあと、今日で私幸坊、24歳になりました☆
女性にとって年齢を重ねるのは嫌な事とされがちですが、
年齢を重ねるごとに素敵な女性になるという発想でいきたいと思います^^♪
・・・うちの旦那はちょっと年増な方が好きらしいし(ここでその情報ww)

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
表情って難しいです!!綺麗に描こうとすると硬くなるし、崩しすぎたら見るに耐えなくなるし(苦笑)
流はある程度表情を崩してもしっくりくるwので、とても表情が付け易くて良いですww
表情豊かに見て頂けたのなら、それはキャラの功です^^♪♪

お兄さん・・やばし?(苦笑)
遙麒さんがどんな妄想してるのか、頭の中を覗き込んでみたいぃぃぃwww^q^ハァハァ
好みの顔・・体つきがエロ・・・あぁぁぁ光栄です☆光栄すぎて死ねる☆(お前はそれでいいのかww)
遙麒さんは押し倒すのと押し倒されるの、どっちが良いですか?(訊くなww)



きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)♪♪
ではまず先に・・・メール見ました!!
ストラップの件や他緒事情、きよよんさんの想い十分に伝わりました。
こちらからも色々と情報を提供していくので、まずはそこから始めましょう*^^*
あと、拍手の機能もこれを機に変えました(きよよんさんのせいではなく、前々からどうしようか考えていたのでw)
私の方は今のところそんなに困った事は無いので、どうぞ気兼ねなく好きな時にコメントしてください♪
後程メールを返信するので、もう少々お待ちくださいね><vv

スミマセン・・ちょっとがくーんと気持ちが落ちちゃってて、じめっとしちゃってました^^;
そうですよね。こないだ『一人で創作してる訳じゃない』って言ったばかりなのにw
夜中にきよよんさんのコメントを読んで、ドーン☆と気分が復活しましたww\(^0^)/

私も最強ではないので、たまに気分が落ちちゃうんですよね><
しかし周りはそれに気付いてくれないので、ブログで発信するしかないのです(ブログが無かったら、どうなっていることか)
昨夜きよよんさんが気付いてくれて、本当に良かったです。

『喜怒哀楽』・・・私の描く表情は硬い、と言われていたのですが、
今良く描けているとすれば、それはきっとキャラの功です♪
キャラがしっかり出来ていて、表情や手振りで主張をしてくれる・・だから私は描けるんです^^
漫画、これから本当にいいとことろなので頑張って描いていきます☆
これをちゃんと描き上げたら、すっごく自信になりそうな気がします><
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんというイケメンな父親(・ω・´)
生え際ちょっと来てる感じがなんかリアルだなぁ
って書きたいけど失礼かなぁ
って思ってたら思いっきり設定に書いてあってなんか笑いました(・ω・`)

(遅くなりましたが)お誕生日おめでとうございます!
歳をとるのは気の持ちようですよね(・ω・´)
なんかいいこと言おうと思ったんですが
思いつきませんでした(スイマセン・・

ぐまさん☆☆

イケメンですかwwありがとうございます\(^∀^)/☆
50にもなれば、生え際にもくるだろうなぁ・・とか考えながら、生え際をきわどくさせましたww
ぐまさんの迷いが美味しいですwww^q^
そして親父、若干生え際気にしてます(苦笑)
大丈夫、禿げても親父はきっとイケメンだ(何その自信ww)

誕生日のお祝いありがとうございます><vv
ぐまさんww別に気の利いた事言わなくても大丈夫ですよwww
女の人は凄く年齢を気にするものですが、私はそんなに気にしてないです(多分w)
年齢で人を見ているうちは、ひよっこです☆
おめでとうの言葉だけでも、十分嬉しいですよ^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/615-4c90054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラーの準備中♪ «  | BLOG TOP |  » さげぽよ~★

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

