topimage

2017-09

 - --.--.-- --


さげぽよ~★ - 2011.06.14 Tue

ひまわりトーマ 加工前
※クリックで無駄に大きくなりますw

いつものことながらUPするものが無いので、先日UPしたひまわりトーマちゃんの加工前の状態を載せておきますw

のんびりしてたら一日なんてすぐに終わっちゃう!!(いや、のんびりばかりしている訳でもないけど^^;)
休みの日だって、家に居たら居たでやる事が発生するので、
そんなに作業が進む訳でも無し、ですね><

これからちょっとだけでも作業を進めたいと思います。


こんばんは、幸坊です。




こう、家に居て一人で作業をしていると、
本当に自分が前に進んでいるのか不安になる事がありますよね。

なんらかの組織や会社などの枠組みで、複数人でプランを進めたりしていると実感があるものなんですが、
一人でプランを進めていると、その実感が沸き難いものです。

誘惑も多いし、一人でやっている事だから周りからの邪魔が入りやすいし、
『自分、こんな事やってていいのかなー』って思う事もたまにあります。
形になるまで時間が掛かるので。


そんな訳で今日は、ちょっと気分が沈んでます(苦笑)
まぁ寝たら直ると思うのですが・・今日死ぬほど寝てたんですけどねw
ハッ・・・まさか、先日のセクスィーショットの反動かwww/(^q^)\

ネームを描く気は残っているので、この後ちょっと描こうと思います。


先ほどの話に戻りますが、漫画を描いていると、形になるまで進んでる実感が沸かないのは仕方がない事です。
(形になったものしか評価されないので)
でも何事も、楽しい事もあれば、辛い、つまらない、苦しい、屈辱的な事があるのも確か。

作業時間を奪われる事も多いですが、何とか粘るしかありません。
前まで、作業時間が奪われるとキィィィーーーーッッってなっていたのですが、怒っても仕方が無いですしね・・・w

ACのCMか何かで、
『苦しいのは、進もうとしているから。辛いのは、諦めていないから』
っていうのを聞いた事がありますが、そうであればいいなと思います。


気分が沈んでるのは、体調的なのもあるのかな・・・
まぁ焦らず、気分が上がってくるのを待とうと思います。




拍手ありがとうございます!!
拍手コメントお返事、今回は気分が上がらないので次回させて頂きます><

通常コメントのお返事もお待たせしておりますが、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/614-aa72b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 雷 火事 ちょい悪親父 «  | BLOG TOP |  » 流、怒るwww

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

