topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流、怒るwww - 2011.06.13 Mon

怪探部 ネーム

流のキャラの安定感に、もはや安心感すら覚える(苦笑)

こういう喜怒哀楽の激しい子ってとっても描きやすいんですよww

この手前がちょっと真面目なシーンだったので(真面目なシーン描くの緊張するんですw)
流でちょっとガス抜きですw



こんばんは、幸坊です。




・・・こんなネームを載せてたら、前回のイラストとの落差がありすぎて調子が狂いそうだ(私がw)
いや、私の本業はこっちのはずww

いやでも待てよ・・怪奇探偵倶楽部を描き終えた後に、
閻ちゃんを描くとすればそれもちょっと怪しくなる(お前何を描くつもりなんだww)


健全な漫画を描いていると、ところどころでエロ充しないとやってられませんよね(お前、健全ライン向いてないんじゃねえのww)
いや、私エロは趣味で十分です^q^

『幸坊、エロ漫画向いてるっぽいから描けば?』って言われた事もあったけど、エロがメインになると個人的に萎える!!(苦笑)

はい、今描いてるのは高校生の健全な漫画ですvv
あ・・うん、健全・・健全だよね(なんでそこで迷うww)



さて、どこかではもう梅雨明けしたっぽいですが、まだまだ梅雨っぽい天気ですね!

スッキリしない天気が続きますが、私は主婦ではないという事もあって、曇りや雨の日も嫌いではありませんw
お天気が悪い方が、お家で落ち着いて作業もしやすいですしねw(お天気だと気持ちが浮ついてしまってw)
まぁ未だに夜行性なので、お天気が良かろうが悪かろうがあまり関係が無いっていうのもありますが・・・(苦笑)

しかし雨煙に霞む深緑の山林は、この時期とても綺麗です。
最近は田植えも始まったので、田んぼに映る風景を眺めるのも好きです。

昔は青い空や雲を眺めるのが好きだったのですが、
近年飛蚊症が進行したもので、空を見ていると目の前を飛ぶゴミが気になってしまうんです^^;
山や木々を見ていると、飛蚊症は気にならないので助かります。


怪奇探偵倶楽部で、そういう雨煙に霞む木々を用いたイラストを一枚描きたいとずっと前から構想していて、
それをいつ描こうか考えています。

ネームが終わったくらいに描くのか、それともイベントの前くらいになったら描くのか
すごく気分次第なのですが、いかんせんちょっと時間が掛かりそうなので、予定は未定ですw

使用画材もまだ決めてないので、あまり早々に期待はなさらずw



うーん、またもや思わせぶりな、よく分からない締めになってしまった(苦笑)






拍手ありがとうございます!!
前回のイラスト、眠れぬ婦女子を何人か発生させてしまったようで申し訳ございませんww^q^
セクスィーショットは夜中に投下するのが効果的なようですね(全然反省してないだろww)

追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆






きよよん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
名前にウメって付いてるのですが、チェリーに近い果実ですよvv
チェリーほど甘みは無いのですが、やっぱりこの赤い色がとても魅力的で・・つい食べたくなっちゃうんですよね*^^*
ふふ・・田舎暮らしは、近所の木になっているものや木苺をおやつにするのですww
おかげで風邪はあんまり引きません☆←野に生えてるものを沢山食べて免疫が付いたかw


私も・・『親友』という言葉に縛られていた時期がありました。
私の事を『親友』と呼んだ人は、私を縛りはしませんでしたが
『親友』という言葉とは裏腹に、本当に私の事を大切に思ってくれているのか分からなくなって
それまで好きだった分、憎しみや嫉妬の気持ちを相手に対して抱くようになってしまいました。

きよよんさんの昔の親友の方も、きよよんさんを純粋に大事に想うのではなく
『いつかきよよんさんが、自分から離れていってしまうかもしれない』という不安から、
親友を縛ってしまったんですね。
でもその気持ちも、何となく分かります。

親友って難しいですよね。
男性同士の親友ならそうでもないかも知れませんが、
女同士の親友は、何だか色んな気持ちが混ざってきてドロドロしてしまいます^^;

うん・・私もこのブログを始めて、きよよんさんや他色んな方と出会ったり、
今までしきりに会っていたクラスメイトやリア友とあまり会わなくなって、
ようやく丁度いい距離感を見つけ始めたような気がします。


私が友人筆頭wwうははwありがとうございます*^^*
この歳になってくると、好きの気持ちは言葉より行動なんだと、深く思います。
こうやってコメントのやりとりをするのも、私は言葉というより、行動のような気がします(お手紙と同じような感じです)
本当は、『親友』なんて言葉に出さなくてもいいんですよ、きっと^^
ネットでの繋がりとはいえ、顔を合わせている友人以上に大事にしてくれる人がいる、
大事にしたい人がいると私も感じてします☆

きよよんさんの愛、ガッチリ受け止めましたぞぉwww\(^0^)/
よし、じゃあ私からも愛電波を発信しようvv(何だその毒電波みたいなのww)




愛 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます(*^∀^*)♪♪
押し倒しで愛さんが釣れました~♪♪(コルァww)

美オスと美メスwwwしかも押し倒し対決wwwww
さぁ美オス、形勢逆転のチャンスはあるのか!?(実況するなww)
私としては勿論、形勢逆転して欲しいんですけど・・・vv
この押し倒し対決、続きは各自の妄想で★(それを狙って描いたんだろww)

私このイラストで妄想しすぎて、ストーリーが一本出来上がっちゃいましたし(wwww)
描く予定は未定ですww描いたらレディコミにしかならないwww\(^q^)/




伊織 さん☆☆(反転でお願いします)
ご訪問&拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)☆☆
愛さんのRT弾を被弾されたんですねwwその中に詰まっている火薬は私ですがwww^q^
いいえ、こちらこそよろしくお願いしますvv

イラスト、気に入って頂けて嬉しいです*^^*
(半分は自分の欲望を満たす為に描いたなんて言えない)←コルァww
はい・・いきなり全体図を載せたら引いてしまう人がいるかもと思ったので、
最初はアップで慣れて(?)頂いてから、追記で全体図を載せさせて頂きましたw
け、携帯に鼻血は掛かっていないですか?大丈夫ですか?(そこ心配ww)
私のPCは鼻血まみれなのでもう手遅れですww\(^q^)/

色味を抑えたのは、純粋に手間を省く為と、
色味を抑えた方が人物に注目しやすいので、敢えて服の色は影のみで統一しましたw
ただ、肌色を入れた瞬間に興奮ボルテージがマックスになって鼻血吹いたのは秘密です(そんな事暴露しなくていいww)

夜遅い時間までお仕事お疲れ様です><
あぁ・・さらに帰ってからの睡眠時間を奪ってしまって、なんたること//////
せめて夢の中で伊織さんが癒されますように(それwwどういう意味www)

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました*^^*
押し倒し絵のような官能イラストはあまり描かないのですが、
その他イラストをUPしてますので見て頂ければ幸いです☆
どうぞ、いつでもお待ちしております(*>∀<*)vv
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/613-393e29f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さげぽよ~★ «  | BLOG TOP |  » お姉さんに押し倒される兄ちゃんって美味しいよね

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。