topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お姉さんに押し倒される兄ちゃんって美味しいよね - 2011.06.12 Sun

美女に押倒されるお兄さん

まぁたまには絡み絵でもね!!^v^*(唐突すぎるww)

綺麗な女の人に押し倒されているお兄さんが猛烈に描きたくなったので、
突発的に描いてしまいましたww\(^q^)/


大丈夫、服は着てるからR指定には引っかからないはずだw
突然のエロ投下すみませんwww^q^


こんばんは、幸坊です。




この画像はトリミングをしているので、追記にて全体を載せておきます^^
大丈夫、変なものは描いてないです(苦笑)
ただ、一応追記に入れておくだけです(それが怪しいんだってww)

バイトの方がちょっと忙しかったのと、UPするイラストが無かったので昨日は更新をお休みしてしまいました><
でも最近、結構真面目に更新してると思うww


ネームの方は、只今18ページ目に突入しております☆
今夜も描いて、20ページ目を突破していこうと思います\(^0^)/

とりあえずもう少しキリの良いところまで描いて作画に取りかかろうと思うので、
お待ちして下さっている神様・女神様方、もうしばらくお待ちくださいねvv

一応、何ページかずつ定期的にUPしていけたらと思います。


ちょっと時間があまり無いのと、追記に文章を書くので
表の文章はここまでにしておきますww

続きのトークは追記にて☆



拍手ありがとうございます!!

前回の記事に沢山のコメントありがとうございます><
同意してくださるご意見、それぞれの経験談等をお聞かせいただけてとても嬉しいです。

非公開コメントへのお返事ですが、お名前はイニシャルで、文面は反転文字でお返事させて頂きます。
以前まで非公開コメントはブログの方にお邪魔して、こちらからも非公開コメントでお返事していたのですが、
相手様方のブログの内容と関係無い事をコメントするのも何なので、こういう風にさせていただく事にしました^^;
もしお返事の内容を他の方に見られたくないという方は、非公開コメント内にその旨を書いていただければ幸いです。
※拍手コメントの非公開コメントのお返事は
文章を反転文字にするだけで、お名前の表記はさせていただきますのでお気を付けください><


拍手コメントのお返事、次回の記事にてお返事させて頂きますねvv

ではではまた次回です☆☆




開いちゃいましたね?


スクロールプリーズ♪♪



↓↓








美女に押倒されるお兄さん 全体
※クリックで大きくなります^q^

全体はこんな風になってましたww

本当はうちのキャラでこういうシーンを描いてみたいのですが、
まだ漫画も十分に描いていない状態でそれを描いてしまうと、あらぬイメージを持たれてしまいそうなので控えてます(苦笑)

本当は、うちの旦那とかで描いてみたいんですけどねー・・・
しかしそうすると、色んな意味で私が旦那の元に召されてしまいそうですねwww^q^


Tシャツをどこまで捲り上げるか悩んだのですが、さすがに胸元まで捲り上げるのはイカンと思ったのでお腹のところまででw

どういうシチュエーションでこうなったんだろうかと色々妄想してはみるのですが、
『友達の家に泊まったら、友達の姉に襲われた(まんざらでもない)』程度しか出てこない自分の頭にガッカリしました(苦笑)

でも全体を白でまとめると、何だか純愛のような気がしてきますねw不思議ですww



それでは今回はここまで☆

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J ちゃんvv(反転でお願いします)

出たな!痴ジョイめ!!
ジョイちゃんのくせに非公開でコメントしやがって・・堂々と変態トークしやがれ!!
ちなみにうちのコメント、禁止ワードは全部外してるから、おっぱいとか書いても弾かれないよんww

私がはらちら描くのは貴重ぞww^q^
ズボンのボタン・・友達ん家に泊まって、寝る時苦しいから外してたとか(友達の姉に襲われたっていうの採用なのww)
今回のメインはお姉さんじゃなくて、襲われてるお兄ちゃんだからねvv
お姉さんにズボンのボタン外されるのは良いんだけど、
いきなり男の股間に手を出すような女はどうも気に入らなくてね・・・(酷い真夜中トークだww)

お兄ちゃん、意外と冷静でいらっしゃるww
まぁ女の方から迫ってきたんだから、ここは有難く・・みたいな感じかな(ゆきずりでww)
お姉さん、きっと彼氏と喧嘩したか別れたかで、そんなところに弟のイケメンな友達が泊まりにきたから、
はずみで襲ってしまったんだわ(そんな設定いらんww)
大丈夫、このお兄ちゃんは巧くやってくれるよvv

あぁ~・・返信の方も酷い真夜中トークになってしまったww^q^
ジョイちゃんの変態!!(八つ当たりww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/612-e141ab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流、怒るwww «  | BLOG TOP |  » 今日はイラスト無しの雑談よ^q^

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

