topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活したのでリハビリ - 2011.06.09 Thu

男性の描き方を考える会

男性の描き方を考える会 全身

男性の描き方を考える会 おしり

一昨日は疲れがピークで、昨日も疲れが取れきれずにグッタリしてました^^;

昨日の夜中くらいに復活してきたので、リハビリがてら男性の体の描き方を練習w

デッサンを重視するのではなく、シルエットが綺麗に見えるように胴体をシェイプしようと模索中♪
羞恥心を隠す為にTシャツを着せてはみたけど、結局ピッタピタやからあんまり意味無い(苦笑)

おしりを描いたのは、ズボンを履いてる時のお尻のシワの描き方で、いい感じに描く方法がよく分からなかったのでw
いや、お尻のシワってとっても重要ですよ!!(幸坊談w)
幸坊的にかっこいい男の人の絵っていうのは、ズボンの股の部分とお尻の部分の描き方がかっこいい絵の事を指します(どこ見てんだお前はww)



アレなんですよねー・・私は女の人が描く男性キャラより、男の人が描く男性キャラの方が好きな事が多いんです。
キャラ的にも、絵柄的にもそうです。

女性は男性キャラのかっこよさを演出しようとし過ぎてしまうからでしょうか・・詳しくは私にも分かりません。
でも私は主に、男の人の描く絵を参考にして男性キャラの描き方を練習しています。

私のキャラも幾分か怪しいのですが・・過剰にかっこよさを演出するのは抑えてるつもりなんですけどねw
スミマセン嘘つきました・・かっこよく描こうといつも必死ですスミマセンでした(白状したww)
でも本当に、過剰ないやらしさは出さないようにしてるんですww本当ですwww^q^

とは言え、ところどころ欲望が垂れ流しになってしまうのは否めない(苦笑)



さて、ある程度疲れは取れてきたのですが、おかげさまでネームがあまり進んでいません!この野郎!!^q^
作画に入るのが今月の中旬って言ってたけど、怪しくなってきたぞー(苦笑)

昨日まで5日間の連勤でして、それで疲れてしまったというのもありますが、
ちょっと気合をいれていこうと思います。
あんまりネームが長引いてもいけないので、遅くても下旬には取り掛からないと。

幸坊はすぐに怠けてしまうので、皆様の温かい目で監視しててくださいね!!^^*





拍手ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事、まだ書けてなくて申し訳こざいません><;
ちょっと今から作業しようと思うので、次回の記事にて必ずお返事させていただきます!!

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K さんvv(反転でお願いします)

一応伏せてはみたのですが、反転したらきよよんさんってモロバレですよねwww^q^
大丈夫です、皆きよよんさんって分かっても笑顔で許してくれるはず☆(なんだその自信ww)

私も久々にロリショタ充しました!!^0^
トーマちゃん、テンション上がったらひまわりを抱えたままロケットの如く吹っ飛んできますから気を付けてくださいwww
幸坊キャラ、小さくても凶器なので・・w(危険地帯ww)
『こんなにおっきなヒマワリが咲いてたんだよ~見て見て~~!!』ドゴォっ!!・・・ヒマワリどころじゃないですね(苦笑)
ロ、ロケットダッシュで良ければひまわりごと抱きしめてあげてくださいwこれも愛情表現か!?(知らんww)

きよよんさんwwwおっぱいならぬ雄っぱい好きですかwwwwww^q^
いやいやいや、幸坊も言わずと知れた胸板マニア・・・雄っぱいへの情熱は負けませぬ!!(そんなところで競うなww)
道行く男性の胸板は凝視であります!!(自重しろww)
いやらしさが無くてセクシー、光栄です☆(ビシィッ)
お尻は永遠のテーマです・・・!!
大好き尻www大好き尻wwwwww(ツボに入ったらしいww)
ウエストからお尻にかけてのラインが、すっごく重要なのです!!><

私が男性を描く時に主にお手本にしているのが、藤崎竜 先生の描く男性なんです。
この度も屍鬼のコミックスを買ってきたので、参考にして描いてましたw
自分の絵柄に合うようにしているので、あんまり似てる風には見えないですけどね^^;
コメントで反撃された!?どこのどいつだ出て来い!!(落ち着けww)

やっぱり異性に対しては、理想を描いてしまうものなんでしょうか・・・
男性が描く女の人、体型に似合わず巨乳なのとかあって『おかしいわww』って思いますよねw
でも、私は男性の描く女性も割と好きですww頭の中が半分男だから(マジかww)

私としては、女性の描く男性は納得いかないのが多い!!
筋肉0のムチムチプリンプリンもそうだし、脚とか腕とかガリガリの棒みたいなのも、体ばかりがやたら大きいのも嫌です><
私もあんまり人の事は言えないけど、多くの女の人は鎖骨とか、腰骨とか部分的なところばかりをこだわって
全体を見ていない気がします。
男性の究極の美しさは、全体のシルエットだと思うんです。
男性の描く男性は、本当にシルエットが美しい。ウットリですvv

うんうん!男性から同等に扱って欲しい><
前に私が男性から女として見られるのに抵抗があるっていうのを書いたけど、
実際は『女』っていう前提で話をして欲しくないのかも知れません。(その瞬間逃走してしまうww)
同等に扱って欲しいけど、頭の片隅に『女』っていうことを覚えていて欲しいって感じかなぁ・・我侭でしょうか^^;
私の男友達は、同じ漫画描きなので同等に・・いや、私の方が立場が上になってしまうのですが(苦笑)

きよよんさん!?わ、私には閻ちゃんが//////(待てww)
何か、同じ熱い気持ちを持った人同士だと、きっと男女を越えた関係になれるんだと思います><


連勤が続く時と、シフトがまばらな時があるんですw
ちょうどこの5日目で連勤が終わったところで・・一定の出勤時間じゃないのでちょっと疲れてしまいました^^;
早く漫画をUPしたくて、私がウズウズしていますww
ちょっと予定が押しそうですが、体調を崩さないようにしつつ漫画を進めますぞぉ^^☆

実はつい最近・・ようやく最後の方の展望のイメージが思い浮かんできたんです♪
(一応大まかには考えていたのですが、いまいちキレが悪く、ずっと考えていました)
ふっと『この漫画、面白くないんじゃないかな』って不安になることもあるけど、
この漫画を描き上げないと何も始まらない気がするので、絶対に描き上げます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/610-d5f5c593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はイラスト無しの雑談よ^q^ «  | BLOG TOP |  » そろそろ夏ですし

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

