topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キャラデザが被るなんてよくあることだ - 2011.06.02 Thu

流が燐に似ている件

流・・・君は流以外の何者でもないよww(苦笑)

7話目にして初めて青エクを見まして、初発の感想がそれでしたww^q^

『流と燐似過ぎくっそわろwww』ってツイッターで呟いたら、
流の創り主の天野ぽき様に『その発想は無かったwww』と言われました\(^q^)/

他のキャラに自分のキャラを重ねてしまうのも、一つの親馬鹿でしょうかね・・・ww


こんにちは、幸坊です。




ちなみに、キャラ的には全然被ってないんで私は全然気にしてないですw
キャラデザが被るなんてよくある事さー☆

キャラデザが被ると、『やべぇ、被った!!』じゃなく、
『やべぇ、パクられたか!?』と思う程度には親馬鹿なので皆様気を付けてください(そんな馬鹿なww)

それにしても、流のアホっぷりにはいつも救われる・・・w



明日はバイトが休みで(今度こそ)ネームをグーンと進めようと思うので、
ブログの更新はお休みします☆

今ももうすぐ店長が来るので、早々に文章を切り上げますw




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

女子はおいでおいでに弱いようだ・・・w
いや、おいでおいでされたら行くしか無いけどね^q^

ではではまた次回です☆☆



りりん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
りりんさんww行動と心の声が裏腹すぎるwwww^q^

祐喜君『ねぇ、こっちに来たら?・・・・・・(膝の上には座らないんだ)←それは幸坊だけww
     ・・・コーヒー飲む?あ、トイレは廊下の奥だから←ソワソワしてるのを違う意味で捉えたww』
まったく・・祐喜君はレディを横に呼んで、一体何を考えているのやらw
りりんさん、こいつは密かに悪い男だから、じっとしてると行動起こされますよ!!(まじかww)
クオレと違って悪い男の部類なんです(何で俺を引き合いに出したww)

ココルちゃんふりふりです!無駄にガーリーしてやがります!!\(^0^)/
くそうこいつめ、腹黒いの隠すのにこんなガーリーな格好しやがってぇ・・・(やめてくれww)
おい!ちっぱいのクセに見せブラとかしてんじゃゴシャッ(返り討ちに遭いましたww)

ジンは今も昔も、憧れの的です☆
ジンがコミックボンボンで連載していたっていうのが、今思うととても不思議な感じですねw
アニメ化も遅かったので、コミックボンボンの時代の作品は見つけづらいと思います><
私は幸い、ジンが始まる前の、熊倉さんのデビュー作からお目にかかる事ができました^^vv
本当にジンに出会えたのは奇跡だったと思います(●>ω<●)vv



遙麒 さん♪♪(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)♪♪
ほえーい!!勿体無いお言葉です><vv
祐喜君良かったなぁ・・まぁ2/3は私の功と(ぉ?)
おいでおいで作戦は見事成功です!!個人的な満足度としても成功ですww^q^
後は私がおずおずと近寄っていく女の子でないのが残念なだけで( ゜∀ ゜)
とりあえず突撃して上半身から服をめくってさわさわしますvv(やめろww)

怪奇探偵倶楽部、読んでいただきありがとうございます><vv
続きが読みたいと言って下さるととても力になります☆
まだまだ序盤なので何ともな感じだと思いますが、頑張って描いて製本出来るように頑張りたいと思います^^
地方の方は直接お会いする事は難しいですよね^^;
イベントの時期に通販もしようと思うので、良かったら利用してください♪



愛 さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)vv
おいでおいで、愛さんおいでおいで♪♪(おいww)
私はおいでおいでされたら、光の速度で飛んでいきますよ☆(凶器でしかないww)
細いオスもがっちりしたオスも、ショタもオッサンも色々揃えてますぜww(コルァww)
漫画も亀ながら、待ってくださっている愛さんや他、このブログに来てくださる方の為に頑張ってます\(^O^)/☆
自分が描きたいとは言っても、応援が無かったら絶対にサボっちゃってますw
せっせと描きますので、もうしばらくお待ちくださいねww

愛さんとお子さん方、体調はもう大丈夫でしょうか?
この時期、食中毒も増えてきますから気を付けてくださいね;;
お忙しい中、いつも訪問・コメントまでしてくださる愛さんには感謝が尽きません><

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/605-56b7ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネーム頑張ってるんだけどなぁ «  | BLOG TOP |  » おいでおいで

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

