topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひらひらお☆ - 2011.05.28 Sat

派手なココルちゃん 下描き
※クリックで大きくなるんです!なるんですって!!(分かった分かったww)

これは下描きだけど、クリーンナップの途中で放置してるココルちゃん。
ネームを描いていたらなかなか仕上げられないww


こんばんは、幸坊です。




ネームはとりあえず7ページ目まで進んだ亀な幸坊ですw

しかしここでちょっとした野暮用が入りまして・・・
母の知り合いの方が5月初めに結婚式を挙げたようで、その方へ結婚祝いにと、似顔絵を描かされる事になりました。

私は描きたくない・・・っていうか絵の依頼はもう全て断る事にしているんですけどね・・・
母からのゴリ押しで、描かざるを得なくなってしまいました。

正直面倒なので、あまり時間を掛けるつもりはありません(早くネームも描きたいし)


私はあくまで『自分の絵』で作品を描いて、それを待っていてくださる方の為に描くのですが、
うちの母はイマイチそれを理解していないようなんですよね。
まぁ、描かない人には分からない世界だと思うので無理もありませんが。

私も実家住まいで助けられている部分も多いので今回だけは描きます。

『人に求められて描く』のが幸せっていう方も居ますが、私はそうじゃない。
贅沢な要求かも知れませんが、『自分が求めて、他人も求めるもの』を描いていきたいと思うのです。
まぁ、これはまだ生活に余裕があるから言える事かも知れませんね・・・。


でも今の私に出来る事は、今の環境を生かして、自分に出来る事をするだけだと思います。



今回はちょっと愚痴になってしまいましたね^^;
漫画を描く気持ちは下がっていないので、ネーム熱が冷めてしまう前にこの面倒臭い用事を片付けます☆

似顔絵が終わるまであまりイラストを描く事が出来ないので、少し更新が飛ぶかも知れませんがご了承ください><





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになりますvv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/601-fb77b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて買ったコミックスは «  | BLOG TOP |  » 前回までの原稿の作画工程を一部、UPします☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

