topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★特別企画★~公開~ - 2009.09.02 Wed

ではでは。
待っていた方もそうでない方もお待たせしました。
恐らくもう一人のメンバーの手元にもコピー本が届いたと思うので
特別企画UPしますっっ!!!!

最初におことわりしておきます。
これはあくまでコピー本用のものなので、完全内輪ネタです。
『あぁ、幸坊ってこんな風に漫画描くんだな』程度でご閲覧ください。

見開きになるようにUPしてますので、通常の漫画と同じように右の方からお読みください。
面倒かとは思いますが、クリックでお願いします。


では、どうぞ。












特別企画1p目
特別企画2.3p目
特別企画4.5p目
特別企画6.7p目
特別企画8p目


・・・ハイ、以上です。
原稿をスキャナで取り込んだのですが、修正したところとかがモロで出てしまうからちょっとがっかり。
それ以上に自分が描いた内容にがっかり(苦笑)

ちなみに制作時間は、
ネーム1日、下描き3日、ペン入れ5日、背景処理2日とちょっと、トーン約2日といったところでしょうか。
これから少しずつでもスピードアップをはかっていけたらと思います。

それよりも・・コレ、ホントに次回またやるのかどうか。
多分ジョイとかはココルよりも司会者のクオレの方が気になるんじゃないかとも思ったり(汗)

うーん・・・
また考えとこ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よみましたぁ^^
クオレさんかこいい!
かこいい!!(大事な事なので2度(略 )
絵柄も合ってて良いカンジですね♪

ピンク頭の可愛い子。

「ココル、それヅラ?」
と言った天野です(笑)

たぶん次ココルたんに出会ったら鳩尾に蹴り入れられると思われ。

やっぱりマスター、好きです。
マスターの店が現実にあったら週1で通いたい(笑)

もちさん☆

ふはぁ・・・読まれた(ゴルァ!)
あっ・・失礼、読んでくださってありがとうございます!!
いやぁ~読まれたらはじゅかしいのは私も一緒な訳で(苦笑)

おや・・もちさん、あのたくあん頭が気になりますか?
なんだったらファンクラブにでも(誘わなくていいから)

まだまだ研究中なんですけど、また漫画が描きあがったらUPしようと思うので、
見てやってくださいね~(●^▽^●)/♪

ピンクが枕元に立つ。

残念ながら、彼女の体内ではピンクの色素が作られてるみたいです・・・

マスターは憩いです。
マスターの店があったらむしろバイトとして働きますっ!!

ちなみに、裏情報。
クオレはバーの2Fの部屋を借りております(笑)

いんきゅばすもすてきでした

今ネットを自由に使える環境ではないため今更になってしまいましたが、マンガ拝見させていただきました。
お話の方は元のお話がわからないのでなんともいえませんが、おっちゃんと女の子が好きな自分は丁寧に描かれたバーテンダーさんとココルさんの素敵さにただただうっとりしてました。
それにしても、一コマ目の背景がすごくファンタジーで、キャラも魅力的で、原作の世界観とかお話がとても気になる…!
この先ブログとかでそういったものが公開されればいいなあ、などとわくわくしています(笑)
自分ももっとしっかりとキャラやお話を描いてあげたいなあ、と思ってやる気もでてきました。
漫画公開ありがとうございました!

まこときさん

お久しぶりです、まこときさん^^
いんきゅばす・・見ちゃいましたね?(笑)

漫画の方見ていただきありがとうございます♪
本当はどんなお話かも知っていただきたいのですが、いかんせん量が半端なくなるもので・・・(汗)
それは、私が漫画家になってから叶える事かも知れませんね。

ココルとマスターを気に入ってもらえて光栄です!!
もしかしたらマスターをトップ絵にするかも知れません(笑)

これからも度々キャラが顔を出したり、漫画をUPすると思うので、またお時間あったら見てやってくださいね~(●^▽^●)
まこときさんのブログにもちょいちょい遊びにいきます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/60-d7dfac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目ん玉ポーン «  | BLOG TOP |  » 初☆バトン

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

