topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


未来予想図 巽巳の場合\(^0^)/ - 2011.05.25 Wed

未来予想図 たっちゃん
※クリックで大きくなるらしいよ(巽巳ww)

前回の流に引き続き、巽巳も大人にしてみたよ!!\(^0^)/
若干塗りが丁寧なのは、流の方はバイト前に塗ってて
時間が無かったからだよww^q^


こんばんは、幸坊です。




巽巳の家は葬儀屋なので、これまた巽巳が家業を継ぐという前提で描いていますw

かたや神道、かたや葬儀屋ってなかなか・・ねぇww
これから高齢化社会で葬儀屋儲かりそうなので、彼だったら将来安泰ですよ奥さん!!(お前何なのww)


巽巳はですねー、多分高校を卒業したら普通に大学に進学しそうです。
そこそこに勉強は出来ると思うのですが、理数系ではなくて文系かな?
若干知識に偏りがありそうなので、ちょっと変わった学部に進みそうな気がしますw

慎吾さん(巽巳のお父さん)の事だから、家業を継げとは言わないだろうけど
巽巳は自主的に継ぎそうですね。
間近で慎吾さんが頑張っているのを見てきているので、彼はきっと継ぐと思います(これに関する事は2話目で出てきますw)


髪に関しては、高校を出た後もあまり極端に弄る事は無さそうですが(てゆうか高校入学時、地毛と証明するのが大変だったww)
葬儀屋だとキッチリしてる方が良いので、今より少し短くなりそうです。



巽巳、今でも身長はあまり高くないんですけどねー・・多分、大人になっても華奢な感じだと思います。
なんとか170センチあるかな?無いかな?くらい??

しかも運動音痴なので、ガタイの良さは期待できません隊長!!
でもそれはそれでまた一興・・細っこくて綺麗な人って押し倒したくなりますよねー^q^(自重しろww)


ここだけの話・・この巽巳、実は2回描き直しています(苦笑)
何故か上手く描けなくてですねー・・・w3回目で納得がいく感じになりましたが^^;
『まさか16歳がピークか?ww』なんて不安になりましたが、そうならずに済みましたww

流は一発で描けたのに・・アレーおかしいなー?(´・_・`)
巽巳はこの盛大なタレ目と、あと眉の形がネックなんですよね・・・w
うっかりすると、締まりの無い顔になってしまうんです(苦笑)

16歳の今は、多少締まりが無くても可愛さで乗り切れるんですけどね・・大人はそうもいかないね!!




以上、流と巽巳の未来予想図でした\(^0^)/☆

女性キャラ編は、もう少し後の方が良いかもしれないw
てゆうか女性キャラ編をするんだったら今後、藤崎を出してからにしたいww(ばっちり続かせるつもりだww)

まだ本編もまともに描いてないし、巽巳に関しては前回の最後にちょろっと出てきただけで分からないですよね^^;
でもこれから、漫画を通してこの記事で書いた事が『あー、そういうことw』ってなる事を祈っていますw

ただ巽巳についてこの場で一言説明しておくならば、
『めっちゃツンデレで可愛くていじめたくなる』とだけ説明しておきますww(それwwお前の観点だろwww)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆


きよよん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
よし嫁・・・嫁!?流が嫁に行ったら、家を継げなくなっちゃうぅぅぅwww\(^q^)/
タイプは違えど、流も巽巳も良い旦那さんになりそうだなーなんてへへへ(おいこの親馬鹿ww)

流には是非とも着物男子になって欲しい!切実!!><
何故だか流を描くと、この表情を描いてしまうんだww
決め顔か!?決め顔なのか!!?くっそー格好つけやがってぇぇwww
若武者!!やっぱり悪い妖怪を斬るしかない!?(だから漫画の系統がww)
流が神職を継いだら、幽霊・妖怪に対して本当に無敵になりそうだ・・・w
ヤバいぞ、漫画の系統が・・・ww(お前もかww)


版権か、オリジナルか・・・私も一時、版権を描いて皆に絵を見て貰おうかなと思ったのですが、
私が版権を描くのを止めた時に離れてしまう人が居るんなら、どっちみち一緒かなと思ってやめときましたw
有名な版権で、好きなのもあまり無かったし^^;

とは言え、どんな形であろうと一度築き上げたものを変えるのは怖いですよね。
きよよんさんの心も動き始めたばかりで、迷いは多いと思います。
ならば今は、無理をして変えなくても良いと思いますよ。

ただ今は自分のしたい事、進みたい方向をしっかりと見据えて、
覚悟が決まる時まで、しっかりと準備をしていてください。

私はきよよんさんが、オリジナルを描いてくれる事がとっても嬉しいです*^^*
版権では、きよよんさんの力を持て余しているのを感じてたから。
誰かの描いた版権イラストを見ても、大抵はその人のオリジナルを見ようという気にはなりませんからねw


スミマセン、偉そうに色々言いました^^;
でもあんまり考え過ぎず、きよよんさんの好きなようにやってくださいね☆
オリジナルでも版権でも、きよよんさんの活動は全部応援してますので(*^∀^*)vv
ただ幸坊、オリジナルの時はハイテンションで飛び出してくるので気を付けてくださいww^q^



りりん さん♪♪(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*´ω`*)♪♪
おっと・・!!りりんさんが流の嫁候補に手を挙げたぞぉぉぉ!!!
流、大食漢なので美味い飯は作れた方がポイント高いですぜ!!(何をこっそりアドバイスしているww)

『俺、怒られた・・・(´・ω・`)ショボーン』←流ww凹むでないwww
着物・・うんうん、たくましい腕・・うんうん、結婚・・うんう・・ん?(まぁいっか)首・・うんうん(ちょっと待てwwスルーするなww)
普段私も『流かっわいいなー♪』とか思いながら描いているのですが、
これだけは迂闊にも惚れそうになりましたww
こいつの伸びしろまじで半端無いですww^q^

実は大人になった彼らを想像しながら、大人になったバージョンでもお話が書けないかなぁとか考えていますw
って言っても、今は妄想するだけで留まっていますがww
もし描く事があったとすれば、それは今とはまた違った感じで面白い感じになりそうです*^^*
妄想が尽きない、毎日脳内お花畑な幸坊ですwww\(^0^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/598-92052e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネームでGO☆ «  | BLOG TOP |  » 未来予想図 流の場合\(^0^)/

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

