topimage

2017-04

 - --.--.-- --


未来予想図 流の場合\(^0^)/ - 2011.05.24 Tue

未来予想図 なーが
※クリックで大きくなるってよ!!(流ww)

ネームの合間の落書きで、
『流と巽巳が大人のなったらどんな風になるか』
っていうのを描いてみたよ!!\(^0^)/
でも落書きの方がガチになっちゃった感じだね!!^q^


今回は流の未来予想図です^^☆
利根っちも描こうかどうか思案中ww

流の腕の下を描くの忘れていたので(てゆうか、本当はトリミングする予定だったw)
後程、描き足したのに差し替えておきます^^;

差し替え完了!!

こんばんは、幸坊です。




着物なのは、流が家を継ぐっていうのを前提だからだよ☆
神主衣装のつもり・・だけど、神主衣装どんなのか知らない(苦笑)
いいじゃん、普段から着物でも(それ明らかにお前の私情が入ってるだろww)

でも流の事だから、高校卒業後『俺は旅に出る!!』とか言って散々放蕩した挙句、
元の神職に戻ってきそうだww
家族も『まぁそのうち帰ってくるだろうから放っとけw』みたいな感じでw


髪型をどうしようか迷ったのですが、多分流の事だから色々カラーとかパーマとかした挙句、
普通の黒髪の髪型に戻ってきそうだと思ったので、こうなりましたw

今はアシンメトリーだけど、それもやめると思うんだw
髪型も私生活も、色々試した挙句『やっぱり最初のが良い』っていう感じですねww



高校生も大人も、似たような体格で描く方もいるけど、
私は10代と20代でガラッと描き方を変えます。

やっぱり10代はね、体の線が細いのよねー・・・w
流は将来的に体格が良くなると推測!!期待!!!(何に期待しているww)

てゆうか流の伸びしろパネェwwうっかり惚れそうになった(´ハ`)ブハー(既に惚れてるじゃねえかww)
うぉぉぉ嫁にしてくれーーー!!!!(落ち着けwww)



ってゆうか・・まだ本編を描いている途中なのに、こういう事をしちゃうのが幸坊です^q^
ついつい・・ねww(苦笑)
まぁ、未来予想図ですし!!(開き直ったww)

じゃあ次回、巽巳の未来予想図をUPしまーす\(^0^)/☆




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




よこづなドン さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
作画工程見ていただきありがとうございます*^^*
テクスチャーは便利なのですが、そのまま使ったら浮いちゃう気がするんですよね~w
いつも描画モードを変更したり、上からもう一枚テクスチャーをかけたりして
浮いてしまうのを防止しています^^;

よこづなドンさんが使ってらっしゃるのはSAIですよね♪
多少機能は違うと思いますが、似通うところもあると思うので
参考になったのであれば嬉しいです(*´ω`*)vv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/597-c8122ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来予想図 巽巳の場合\(^0^)/ «  | BLOG TOP |  » 閑話休題。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

