topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


閑話休題。 - 2011.05.22 Sun

近頃ガッツリと文章を書く事が多かったので、今回は日常の事を書こうと思います^^☆

って言っても私、日常は大したことは全然してないんですけどね・・・w
充実してるのは妄想だけです(黙れww)


こんばんは、幸坊です。




数日前に、美容室に行ってきました!!
・・・とは言っても近頃は髪型が一定で、あまり変化はありませんw

ちょっとブレイク祐喜君

近頃の私はこの髪型で固定されております↑↑
実際はもう少し切り揃えられてて、ショートボブなんですけどねw


美容室に行ってシャンプーして貰う時が、密かな私の楽しみなのです♪
シャンプーされるの気持ち良いので、いつまでも洗っていてもらいたいwwカットまで辿りつかねぇwww^q^

しかも今回シャンプーしてくれた人がなかなかのイケメン!!
内心ちょっとテンション上がりつつシャンプー台に向かったんです・・けどね。

・・・シャンプーあんまり上手くないってどういうこと(苦笑)
シャワーをジャージャー流されて、結構ガシガシ洗われました(;´Д`)

シャワーを髪の付け根からジャーされたらね・・後頭部にお湯が伝ってこそばいんですよね・・・
ガシガシするよりね・・頭皮マッサージするような感じで洗って欲しいんですけどね・・・・・・

私を乱暴に扱っていいのは、うちの旦那だけよ!!!!
(お前ここで二次元突っ込むのやめろww)
こんな事をシャンプーされながら普通に考えてる私乙ですね、分かります^q^



後は、今年の夏に向けて新しくサンダルを買いました☆

ハナレイ

こちら、クロックスの商品で『ハナレイ』というモデルです。

私のバイト先では、主にクロックスを取り扱っているんですけどね。(直営店ではないです)
クロックスって穴の開いた、でっぷりとしたフォルムを思い浮かべる方も多いと思うのですが
私はあの形があまり好きじゃ無いんですw

クロックスの商品の中にはこういう、普通のサンダルっぽい形をしたものがあるので、
夏場はそういったモデルを好んで履いてます^^
冬場は冬場で、ヒールの高いパンプスタイプを履いています。


ちなみにこの商品・・・既に廃盤で、自店にも無いカラーなのでヤフオクで購入しましたww
だってうちの店、従業員割無いしーwヤフオクの方が安く買えちゃうww

夏場は生脚サンダルが基本なので(変に脚を隠すと余計に太く見えるんでw)
ヒール靴を履いて、少しでも体型が良く見えるに頑張ってますww

・・・その前に痩せた方が良いっていうのは言わないお約束で★
そろそろ体重計に乗った方が良いかなぁー・・・(おいww)


よし、じゃあそろそろネームでも描こうかな☆(誤魔化したww)



そんなこんなで、幸坊のちょっとした近況でしたー\(^0^)/☆






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*´ω`*)vv
蜂・・蜂めぇ・・・・・!!
いや、でも蜂可愛いから許すvv(いいのかww)

きwwきよよんさwwwwwまさか夜の事情が出てくるとはwwwwww\(^q^)/
ベッドで情熱的だったら良いじゃない(おまwww)
部長さん助けてぇぇぇww彼の堕落を止めてぇぇぇぇwwww^q^
し、しかもその部長さんの奥さんを狙ってる!?(奥さんは奥さんで、こういうくたびれた青年が好きそうだぁww)
い、いけない!!昼ドラドロドロの展開だぁwwww
ネクタイ・・私が一本プレゼントしますよ?(お前もくたびれた青年好きかww)

きよよんさんの妄想半端無いですwwwおみそれ致しましたぁ!!
健全な方向にしか持っていけないとは・・私もまだまだ未熟な(落ち着けww)

イラストも漫画も、見る人はよく見てくれますよね><
イラストの方は見る人によって見解が分かれても良いと思うのですが・・キャラは自分で一本芯を通さないと難しいです。

漫画を周りの人に見てもらって感想を聞けってよく言うけど、私はあんまり聞きすぎるのも良くないと思うんです。
周りの人にもそれぞれの好みがあって、自分のものさしで好き勝手言うから、
あまりそれを聞きすぎると自分本来の持ち味や、キャラの良さを失ってしまいかねないです。
うちの閻ちゃんも創った当初、周りの悪乗りみたいな提案に流されてキャラを見失ってしまったので・・・。
やっぱり本当に重要な部分は、自分できっちり芯を通さないといけないんです。

私の憶測も万能ではないし、好みが入ってくるので
イメージと違ったら、それは違うという事で全然構わないですよw
ただ、分かっている人の憶測っていうのは、やっぱり一本筋が通っています。
分かっていない人はキャラのごく浅い部分の、脈絡の無い事をポンポン上げるのですが、分かっている人の言う事は深いところで全て繋がっています。
私の憶測も、きよよんさんの納得のいくところがあれば参考にしてくださいね*^^*

占い師、あれは凄い洞察能力だと思います・・・!!
きよよんさんがいつか、占い師ばりの洞察能力を手に入れるのか・・胸が熱くなるな(誰ww)
ぐふふ♪これからもきよよんさんのイラストを見て妄想しまくりますよぉ*^^*



つづら さん♪♪(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*´ω`*)♪♪
つづらさんったら・・私の絵を見てそんな事を考えていたなんて//////
何で性欲薄いのにエロそうっていうのが付いてくるんでしょうねーww(知るかww)
とりあえずつづらさん殴ってくるお^ω^(やめろww)

キャラクターの事を性格に推測出来る人って凄いですよね!(*´▽`*)
私はまだまだ鍛えてる途中ですが・・推測出来る上に更に魅力を引き出してくれる人もいて、本当に面白いです*^^*
ただ、人によっては自分の好みを押し付けてくる人も居るので注意ですね・・・w

自分が創ったキャラってある意味自分みたいなものだから、
他人から言われて初めて気付く自分みたいなものかも知れませんw
ハッ・・・ということはつづらさんったら、私の事を性欲薄いのにエロそうって思って(性欲薄いのは明らかに違うだろww)
つづらさんが私のキャラをどういう目で見ているのか考えたら、興奮して夜も眠れないよー!!(やめろww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/596-f9e5477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来予想図 流の場合\(^0^)/ «  | BLOG TOP |  » 今回はちょっと難しい、キャラとストーリーのお話(長文注意!!)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

