topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸坊を怒らせたら怖いお★ - 2011.05.17 Tue

司命ちゃん 途中

まぁ塗りがこってりするのはいつものことね!!
もう諦めもついてきたから良いよこってりで!!^^*


あとちょっとで完成なのですが、背景の処理をどうしようか迷っています><

あんまり暗いのもアレなので、花でも入れたいなぁというところ・・・
その花は素材を使うのか、手描きするのかが問題な訳で(苦笑)


こんばんは、幸坊です。




今日・・・久々に。

久々にですね。


幸坊、マジギレしました(苦笑)

まぁこれからその詳細を書きますw


昼のバイトを終えて、ショッピングセンターの大通りの真ん中に置いてある椅子に座って携帯を弄っていた時なんですけどね。
椅子の近くに、丸いカラフルな、飴玉かゼリーみたいなのが一つ落ちてるんですよ。

最初見た時は『どこかの子どもがうっかり落としたのかなー』って何も気に留めなかったのですが、
再び携帯から目を離すと、その飴玉かゼリーみたいなのが増えてるんですよw

明らかに2、3個増えているので、『おかしい・・リアルタイムで増えているw』と思い
周りを見渡してみるのですが、それらしい人物はおらず。

私が座っていたのはちょうど2階の渡り廊下の下辺りなので、もしかして2階から落としている奴がいるのか?
と思ったけど、見当たらず。
何とも腑に落ちない感じでいる間にもポトポトって音がして、そのカラフルな物体は増えていくんですよww


すると突然、何かがバシっと背中に当たった感触が。

さっきのゼリーだ!!と直感的に思ってバッと渡り廊下を見上げると、
案の定、渡り廊下の奥にこそこそ隠れるガキの姿がちらっと見えた。


・・・・・・ぷちっ。



あんの糞餓鬼があああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

迷わず近くのエスカレーターから二階に上がっていくと、おるわおるわ糞餓鬼が3人。
近くのデザート屋さんで買ったアイスか何かのトッピングのゼリーを、二階から落としていたようで。
どいつもこいつも、中学か高校にもなってしょーもない事しやがって。

『おいお前ら、何しよんねん』
って凄みをきかせて言ったら、ヘラヘラしながら『いや、俺知らんし』とか言ってやがんの。

あんまりにもつまんねー糞餓鬼共で興醒めしたから、『この糞餓鬼が』って吐き捨てて帰りましたww

エスカレーターで1階に降りると、糞餓鬼3人がその場から移動していくのが見えたので、
こっちに気付いた時にずっと睨んでおいてやりましたww



全く、ああいう教育のなってない糞餓鬼は困ります★
服のクリーニング代でも請求してやった方が良かったかも知れませんねvv

私・・普段イライラする事はあってもキレる事はあまり無いのですが、逆鱗に触れられると導火線が凄く短くて
瞬時にバーストしてしまうんですよ(苦笑)

しかし本当にタチの悪いいたずらだと思って、久々に怒りで震えましたww
ああいう不良って昔っから嫌いなんですよねー。つるまないと何も出来ないっていうか。



あ、大丈夫ですよ皆さん!幸坊は今回『たまたま』キレただけですからね!!
100年に一度の大噴火だっただけですからね!!引かないでねお願い!!!
可能ならフルボッコにして親呼び出したかったけどね!!あぁ引かないでお願いwwww^q^

ブログに来て下さる皆様には、いつも画面の向こうから満面のスマイルですよ♪♪*^v^*ニッコリ





拍手ありがとうございます!!
お待たせしました!追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆





きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
大志さんはきよよんさんの彼氏、と・・・メモメモ(するなww)
閻ちゃん灼熱ww毎度燃え尽きるほど悶えるってwwwもしかしてきよよんさん、閻ちゃんに毒されて体調崩したんじゃ(苦笑)
閻ちゃんに毒されたのを、大志さんで癒してください^^☆
私は・・毒を食らわば皿までなので^q^(聞いてないww)

おぉ、リアル大志さんがお友達に!?@@
是非とも私ともお友達に(コルァww)
やんわり男性、好きですぞぉvvリアル大志さん、きっと素敵な方なんだろうなぁ(妄想中←)

そう、本当にメインキャラが男の子ばっかりで『うわぁぁ私なんでBL描いてるんだぁぁ』って思ったので変更しましたww
それとここだけの話・・今は全然設定が変わったから話せるのですが、
大志君は流と巽巳が仲良くなるのを邪魔する、嫌な奴って設定だったんです^^;
もうこうなったらいよいよBLだぁwwって思って、利根ちゃんに変更しましたw
利根ちゃんはそんなお邪魔虫な事をしたりはしませんし、お兄さんになった大志さんも今は良い人ですww

これから少しずつお話を展開していこうと思うので、お楽しみに\(^0^)/☆



愛 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)♪♪
愛さんいらっしゃ~い\(^0^)/☆☆
イベントが終わってから、フルカラーはアナログばっかりだったので『アレ?』ってなってしまってww
デジタルとアナログでは同じように塗れないので、手順が違うんですよね^^;

うぅ~おんにゃのこお褒め頂きありがとうございます\(^∀^)/vv
胸の膨らみとか・・うんうん、二の腕の柔らかさとか・・うんうん、どれも大好物でーすvvv^q^
あぁーたまに男に変身して女の子を襲いたーい♪♪(コルァww)

体調、早く良くなって欲しいです><
忙しさがたたって体調を崩しちゃったのかも知れませんね・・・菌よ、愛さんから出て行け!!(●`m´●)
あ、このコメントを見る頃には元気になってるかもですが^^;
いつも記事やイラストへのコメントありがとうございます^^vv
コメントから沢山元気頂いております(*>ω<*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/591-52294000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

司命ちゃんイラスト完成☆(またもやキャラ語り注意ww) «  | BLOG TOP |  » 関西コミティアに行ってきました☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

