topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


利根っちが二人 - 2011.05.13 Fri

利根兄妹
※クリックで大きくなりますお!∪^ω^∪ノシ(わんわんおww)

利根っちには、大学生のお兄さんがいます\(^0^)/☆
ちゅーても、今回の登場は未定だけどねw

こんばんは、幸坊です。




怪奇探偵倶楽部部員、利根志保ちゃんとそのお兄さん、大志(ひろし)君です^^


このブログに長く通ってくださっている方はご存知かも知れませんが、
利根っちは元々男の子の設定でしたw

まさしく、お兄さんの大志君が利根っちだったんですww


しかしこのままだと、怪奇探偵倶楽部の主な登場人物が男子ばっかりで
『ちょ、BLかwww』って思ったので、利根っちを女の子にデザインし直しました^^;

大志君もそのまま無いものとしてしまうのは勿体無かったので、今は利根っちのお兄さんとして設定しています。
大志君、流の友達設定の時・・若干性格悪かったんだけどねww
今は素敵なお兄さんになりました\(^0^)/☆


怪奇探偵倶楽部のメインキャラ達は、結構家族に恵まれている感じなんですよね。

家族に恵まれなかったら、多分この子達は幽霊事件云々を自分達の力で乗り切れないような気がして。
私自身、子を見守る親の気持ちでこの漫画を描いているような気分ですw

漫画の中に怪奇探偵倶楽部の面々と、その各々の家族とのやりとりも入れていこうと思うので、お楽しみにww



さてさて、まだストーリーが最後まで書けた訳ではないのですが、
そろそろ飽きてきたので描けそうなところまでネームを描こうと思いますww(飽きてきたってww)

だから言ったでしょ、長編ものは集中力が持たないって・・・(苦笑)
大丈夫、後々の展開に影響が無いところまで描こうと思っています^^;

でも普通に連載作家さんだって、こういう風に全体の大まかなストーリーを考えて、継ぎ足して描いていってるんですよね。
だったらきっと大丈夫でしょ☆

15日に関西コミティアに行ってくるので、その後くらいからネームに取り掛かろうと思います(●^ω^●)
ネーム、6月の中旬くらいまでには終わったらいいなww




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事、今から書かせて頂きます☆

ではではまた次回です☆☆



りりん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)vv
りっ・・りりんさん落ち着いてぇぇぇとりあえず二人で協力して閻ちゃんを襲いましょう(お前が一番落ち着けww)
シチュエーションを妄想し始めるとは、りりんさんもやりますね・・・!!
てゆうか、りりんさんにじっと見つめられている事に若干の羞恥心を感じる私/////(お前かよww)

ひっぱたかれて・・って、閻ちゃんあなた何やったの(苦笑)
どうせ例の如く、わざといけずな事言って怒らせて、思いの他強気に出られたんでしょーwww
抵抗されて火が点いちゃったのかしら・・・あらやだ//////(お前が一番妄想してるww)
美味しいシチュエーションご馳走様でしたー\(^q^)/♪♪

腕も首も胸元も全部欲望注ぎ込んで描きましたよhshs(*´Д`*)
閻ちゃんはhshsしたくらいで引きませんよぉぉ!!
私は雄っぱいペロペロさせてって要求します(一番ドン引きだよww)
地獄はハイレベルな変態が沢山居そうだから、多少の事では動じないはずですよーwww

あっwお姉さんの方もありがとうございます><vv
お姉さんは襲いたい欲望を満開にして描きましたww^q^
太ももhshs!!今なら股に顔を突っ込めrゴシャッ(頼むからやめろww)
お姉さんといい閻ちゃんのサービスショットといい、色々欲望が溜まっていたようですww\(^q^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/588-a537f549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタルの塗り方忘れかけてた\(^q^)/ «  | BLOG TOP |  » 今更だけど、着物っていいよね

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

