topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒シャツ万歳\(^0^)/ - 2011.05.11 Wed

閻魔様 黒シャツ

『サービスショットちょうだい☆』って言ったら、
ちゃんとサービスしてくれるうちの素敵な旦那ですwww^q^


まぁ後は私の腕次第なんだけどな!!(苦笑)


こんにちは、幸坊です。




こちら拡大版です☆↓↓

閻魔様 黒シャツ 拡大版

アレや・・・今着手してる怪奇探偵倶楽部の登場人物が少年メインなので、
成人男性欠乏症になるんですよww

閻ちゃんに今まで現代服を着せた事が無かったので、着てもらいましたww\(^0^)/
相互リンクしてくださっている紫藤さんが一回、現代服の閻ちゃんを描いてくださったんだが・・あれは神だったw

私が描いたら、結局いつもとあんまり変わらんしなぁ(´・_・`)全ベタやし・・・w
胸元をバックリ開けてるのもいつも通りですしww
いや、今回は遮るもの(胸当て?)が無いから幸坊ウハウハですけどwww^q^


そう言えばですが、閻ちゃんの瞳は当初、赤じゃなかったんですよね。
赤っぽい茶色で、赤じゃなかったんですよ。赤にしたら何か厨二臭くなりそうでw

でも去年のお誕生日のお祝いイラストで、これまた相互リンク先のTammyさんが閻ちゃんを描いてくださった時に
瞳が赤色だったので、『あ、赤いいなvv』と思ってこっそり変更しましたww

ちなみに閻ちゃんの髪は、頭頂部のところを脱色しています。
ツヤベタのツヤではありませんし、若白髪でもありませんw
地毛はオール黒なんです。
脱色しているところを想像してはいけません(敢えて言うなよww)



絵を見る時や、描いている時に人それぞれ好きな部分というのがあると思いますが、
一番好き嫌いが顕著に出るのは『目』ではないでしょうか。

私は好きな目の描き方っていうのは決まってまして、
男女共に『射殺すような目』が好きなんですw

『鋭い』では足りない、『冷酷』ともちょっと違う、『睨む』でもない・・・
うん、『射殺す』っていうのがピッタリですww

ただ、あまりにも『射殺すような目』ばかりを描いていたら(見る側の)息が詰まってしまうので、
たまにしか描きませんw
閻ちゃんはいつもそういう目なので、射殺し放題ですね(どういうこっちゃww)

ただ今回の閻ちゃん・・じーっと見てると目が本気で笑ってないので、
射殺されるっていうか普通に殺されるんじゃないかなという錯覚に陥りますww^q^
うん、まぁ私は閻ちゃんにだったら殺されてもいいけどね!!(はいはいww)


それにしても、いつも描いてて思うけどアイライン濃すぎ(苦笑)
これくらい濃くしないと閻ちゃんに見えないから困りもの・・・ww



スミマセン、ただの睡眠不足ですねーww\(^0^)/

旦那を描いたら十中八九のろけ話になるので、皆様には申し訳なく思いますがやめません(コルァwww)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆





愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*>ω<*)vv
工程見ていただけましたか!!*^^*
私はフルカラーより、こういうポイントを作って仕上げる方が好きっぽいですw
フルカラーって使う色によって人物が埋もれたりするから、本当に難しい・・・(;-_-)

いやいや、愛さんのイラストが雑だなんてそんな~!!><
愛さんが描く緋色の欠片のキャラ達、いつもかっこいいなぁって拝見してます*^^*
(私は詳しくない(というか今、ゲームが出来ない)ので物陰から見ていますがw)

うふふwwメスもオスも描くの大好きですよww\(^0^)/
いっつも色々妄想しながら嬉々として描いてますwww^q^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/586-f083d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更だけど、着物っていいよね «  | BLOG TOP |  » お姉ちゃんイラストの作画工程するお∪^ω^∪ノシ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

